
--.--.-- *--
EDIT | 

カン太3歳になりました☆

2010.12.09 *Thu
12月9日 

Happy Birthdayカン太!



いつも元気いっぱいのカン太♪

  2010129-1.png

2度の膝蓋骨脱臼&手術も、なんなく乗り越え(笑)、その模様はコチラ

にいちゃんには、いつも怒られ(爆)、

  2010129-2.png

それでも、いつも笑顔を絶やさず、
すくすく元気に育ってくれてありがとう☆

  2010129-3.png

「天真爛漫」
この言葉は、カン太の為にあるようなものだね☆

  kako-CsWOGyydSTQ7iAyQ.jpg

これからも、ずっとずっと仲良くしようね♪



               いつも可愛い♪弟☆カン太へ。

              くうにいちゃん&お姉ちゃんより♪



天真爛漫☆カン太におめでとうのポチお願いしま~す♪
  ランキング参加中
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



懐かしの☆カン太初登場日記を追記に載せてます♪
よかったら続きから見てね♪
☆カン太ブログ初登場☆

☆くうとカン太、お待ちかねの初対面!☆

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おやまぁ!カンタ君が三歳なのv-405
ひゃーおばちゃんびっくりv-356

フフ久々に前ブログ見たけど・・面白かった(笑)
てかくうたん相変わらずだねv-391
でもこうして見ると徐々になれてきたのがよくわかるわ☆

カンタ君おめでとうe-230
これからもくうたんと仲良くねv-352

・・・もりこって誰??(笑)懐かしかった~
2010/12/09(木) 13:41:41 | URL | Sizu #- [Edit
お誕生日v-315おめでとぉ~v-411
カン太クンe-420
昔の日記、赤ちゃんの頃って、あんなにお手々が
みじかくて「ぬいぐるみ」みたいだったんだぁe-349
怖い物がなさそうなカン太クン、そのまま元気に
成長していって欲しいな←大丈夫そうだねっe-266
優しい家族に迎えられて良かったね♪
心からe-267~おめでとうございます~e-267
2010/12/09(木) 13:52:43 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
おめでとう、カン太くんv-415
もう3歳かぁv-398
早いなぁv-354

やんちゃで、元気で、怖いもの知らずのカン太くん。これからも、みんなに、笑顔をv-414
2010/12/09(木) 21:46:08 | URL | バニラ #- [Edit
カン太君、3歳のお誕生日おめでとう!!v-314v-314v-314
もう3歳ですか~。早いですね~。
これからもず~っと元気でくうたんの良き弟分として可愛い姿を見せて下さいね~。
それにしてもカン太君、赤ちゃんの頃めっちゃ可愛かったですね~。
モッコモコのぬいぐるみみたい。e-266
2010/12/09(木) 21:57:24 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆Sizu様☆
ありがとうございま~す♪
ね~♪
もう3歳♪でも、まだ3歳?って感じもしますよ☆
私も久々に見たけど、懐かしかったぁv-398
あの頃はコロコロで足も短かったのに、こんなに足長&胴長になっちゃいました~v-392(笑)
くうとの絡みも、変わってないよね~(笑)

もりこさん・・・(笑)
懐かしいわぁ~v-391

☆ポコプー様☆
ありがとぉ~☆
そうなのよ~♪
赤ちゃんの頃はあんなに短足deコロコロだったのよv-392
でも、性格は変わってないみたい♪(笑)
ま、それがカン太の良い所なんだけどね☆v-392
当日は、おばさんちでユウダイ&妹&お母さんとお祝いしたんだって♪
あぁ・・私も一緒にお祝いしたかった~v-409(笑)

あ、昨日しめじご飯炊いたよ♪
ウマウマだったわ~v-441

☆バニラ様☆
ありがとうございますぅ~♪
あのコロコロ時代から早3年☆
とっても可愛くて性格もいいカン太♪
これからもよろしくね☆v-392

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ありがとうございま~す!
正反対コンビのくうとカン太♪
これからもハッスルしますよ~☆v-392
カン太、赤ちゃんの頃はあんなに短足deコロコロだったのに、今じゃかなりの足長&胴長ですけどv-410v-356
ハイパー☆カン太♪これからもよろしく~v-392
2010/12/10(金) 13:26:11 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




