
--.--.-- *--
EDIT | 

ドライブは続くよ♪どこまでも・・・

2010.12.14 *Tue
12月14日 のち

  

ノリノリで出発したユウダイと、ドキドキで出発させられたくうたん。(笑)

さぁ!信号はすぐそこですよ~♪

  20101123-18.png
  20101123-19.png

ユウダイは、1日1回はここへ来て、信号を往復するそうです♪

  20101123-20.png

歩行者用信号の「ピヨピヨ」と「ポッポー(カッコウ?)」の音と、あのチカチカが好きみたいです♪

  20101123-21.png
  20101123-25.png

ドライブコースには、床屋のクルクル入っているようです

  20101123-26.png

そしてまた信号を渡り、ドライブは終了する・・・

  20101123-27.png

・・・はずもなく、また同じコースをドライブするはめになった、くうたんでした

  20101123-28.png

くうたん、ご苦労さん♪

今回のお里帰りも、とっても楽しく過ごせました♪
次回のお里帰りは、お正月。

早くお正月にならないかな~




も~いくつね~ると~ お正月~♪
  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい











COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたん
最後のお顔はまんざらでもなさそうな・・・
信号のピヨピヨの魅力が
くうたんにもわかってきたのでは?(笑)
2010/12/14(火) 18:06:31 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
こんばんは。
くうたん、おつかれさま。
楽しいドライブだったよね~!ね!
☆☆
2010/12/14(火) 22:55:27 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
そのドライブおばちゃんも連れてって~

写真じゃなくて絶対この目で見て見たい(笑)

この光景・・犯罪だわ(笑)
子供とワンコもう最強だね☆
2010/12/14(火) 23:46:52 | URL | Sizu #- [Edit
実は私もあのピヨピヨ音、ちょっと好きです(笑)

更新前なので応援だけしていきます。
かわいいユウダイくんとくうたんに☆☆
2010/12/15(水) 15:24:54 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
あははははははは(笑)くうた~ん、お疲れ様でした~。楽しいドライブだったねぇ~。v-231
それにしてもくうたんのシラーっとしたお顔が本当ウケるんですけど・・・・。
ピヨピヨとクルクル、ユウダイ君大好きなのですね~。本当可愛いわぁ~。
くうたんままさんがお里帰り待ちわびる理由が分かるような気がします。
私も生ユウダイ君&くうたんのドライブ見てみたいわぁ~。v-410
2010/12/15(水) 23:53:37 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆hairi様☆
ぷぷぷ♪
ここまで付き合わされたら、もう諦めるしかありませんからね~v-392(笑)
くうが次にぷーさん号を見たら、ササッと隠れる事でしょう(爆)

☆マリンカ様☆
楽しかったかどうかは・・・くうにしか分かりませんね~v-391(笑)
あら、マリンカさん♪
ピヨピヨ音が好きだなんて♪今度、ユウダイとドライブしますぅ?v-392(笑)

☆Sizu様☆
シズしゃん♪
いつでもドライブおっけーでしゅよ☆
シズしゃんも、にいちゃんといっしょにカゴにはいってくだしゃいね♪
しんごうでまってましゅよ☆
  ユウダイより


☆CERBERUS@『らるく』様☆
ユウダイは、換気扇も好きなので、家の中(店の厨房)では換気扇の下でずっとわー♪わー♪言ってますよ(笑)
しかも、回転全開では羽根が見えないので、電源入れて・・切って・・の繰り返しですv-410v-356
あぁ~!早くお正月にならないかな~!(笑)
2010/12/16(木) 13:21:28 | URL | くうたんまま #- [Edit
ユウダイくんとくうたんとドライブ。
楽しいだろうな♪
☆☆
2010/12/16(木) 22:16:17 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
☆マリンカ様☆
ふふふ♪めっちゃ楽しいですよ~v-441
コースはユウダイ次第ですが♪v-392(笑)
いつも応援ありがとう☆
2010/12/17(金) 12:54:47 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




