ドライブ♪

2010.12.12 *Sun
12月11日 

さてさて、
ユウダイの愛車☆ぷーさん号で出発した、くうとユウダイ。

  20101123-10.png

さぁ~?どこかしらね~♪

ユウくん♪
今日はどこまでお出かけですか~♪


  20101123-11.png

まぁ♪信号! それは素敵な所ね~♪

  20101123-12.png
  20101123-13.png

くうたん、子供みたいにダダこねないの!
んじゃ♪ユウくん、くうにいちゃんを信号の魅力を教えてあげてくださ~い♪

んじゃ♪
出発進行~!
 (↓ぷーさん号が奏でる「むすんでひらいて」に合わせてリズムをとるユウダイにも注目☆)


  20101123-16.png
  20101123-17.png


さぁ☆
信号まで、あと少し♪
ドライブはもう少し続きま~す♪



くうたん!ファイトのポチお願いしま~す♪
  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かわいいドライブですね。
くうたんも楽しかったか・・・な?(^^;
続きも楽しみにしています。
☆☆
2010/12/12(日) 13:18:17 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
信号で流れる音楽v-342
そっか、渡るのに夢中で(ってそんなに歩かない人)
ゆう君がウッキウキ~e-343
信号があったのねんv-411
くうたん、そう…くうたんらしすぎる台詞に
にんまりv-398
表情豊かだなぁ~v-347
ゆう君v-433ブンブンカーe-125e-282
似合ってるよーe-267
2010/12/12(日) 18:42:43 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
も~、何て可愛いのぉ~。e-266e-266e-266
くうたんとユウダイ君ナイスコンビ!!v-424v-424
可愛すぎて何度も動画拝見しちゃいました。

ガタガタ道でもくうたん、全然平気なのね。v-356
最後のくうたんのボーゼンとしたお顔がまたウケるんですけど・・・。v-408
で、信号までのドライブには続きがありますか~。
楽しみにしてますね~。

さて・・と・・寝る前にもう一度動画拝見して幸せ気分になってから寝ようと思います。v-395
2010/12/13(月) 00:02:02 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆マリンカ様☆
私的には、とっても可愛く♪とっても楽しいドライブでした~v-411(笑)
無理やり付き合わされたくうは・・・楽しかったはず・・・だと思いたいv-410v-356

☆ポコプー様☆
今のユウダイは、音が鳴ったり、グルグル動いたりするものが楽しいみたい♪
しかも、エンドレスで楽しいみたいで、お伴する大人は大変なのよ~v-410v-356
ユウダイと比べると、くうの方がまだ大人なのよね~♪v-392

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ガタガタ道でも平気・・・ではなく・・・
ただ単に動けないだけなんですよ(笑)

ユウダイは、自分の愛車に大好きなくうが乗ってくれたのが嬉しかったみたいで、くうの毛を引っ張りながら(ユウダイ的には良い子♪良い子♪のつもり)、楽しそうに乗ってましたよ♪v-392
続きもお楽しみに~☆

2010/12/13(月) 12:46:07 | URL | くうたんまま #- [Edit
信号かぁ・・次は電車?踏切?色々あるねぇー(笑)
超楽しそー♪

桃太郎のお伴みたいだね☆
2010/12/13(月) 13:00:58 | URL | Sizu #- [Edit
あぁ~信号ね!
知ってる知ってる!
ナウなヤングにぴったりの素敵スポットだよね~!

実はうちの近くにもあるんだぁ、信号♪
いつもぴよぴよって鳴って人がいっぱいで最高ぉ~♪
やっぱそういうとこ行くには最初から音楽に合わせてノリノリじゃないとって感じぃ?
2010/12/13(月) 14:48:29 | URL | ボスコ #0.VZczhk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 19:22:03 | | # [Edit
☆Sizu様☆
このくらいの時期は、音や動くものに興味があるんですね~♪
大人にしたら何でもない物なのに、すっごく楽しそうですよ♪(笑)
それに付き合わされたくうは、なんとも大変だったみたいですけど♪v-392(←超他人事 笑)

☆ボスコ様☆
わわわわわ♪
ボスコしゃんのところにも、しんごうがあるんでしゅかっ♪
ぴよぴよゆったら、てをあげてわたるんでしゅよ♪
ばあちゃんがいってまちた♪
ユウくん、むすんでひらいてもおどれるんでしゅよ☆
これも、ばあちゃんにおしえてもらいまちた♪
ボスコしゃん♪
こんどいっちょにしんごういきましょ~♪e-78
ユウくんより


☆鍵コメ様☆
いつもありがとうございま~す!
更新頑張りマッスル~v-91
2010/12/14(火) 00:46:21 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック