欠かせない事♪

2010.12.06 *Mon
12月6日 

  20101123-1_20101129171420.png

↑こちら、ユウダイの愛車☆プーさん号。
最近は、この愛車でドライブを楽しんでいるそうです♪

  20101123-2.png

点検も欠かしませんよ☆


さて、
↓こちらは、開店前の実家(鰻屋)の調理場。

  20101123-3.png

開店前のお店は、くうのフリータイム♪

  20101123-4.png
  20101123-5.png

おねだりは欠かしません!


さぁ・・・
お里帰りも最終日

朝からユウダイが遊びに来てくれました!

・・・が、
まずは、じいちゃん、ばあちゃんとお散歩。
その間、暇だったので、ちょいとユウダイの愛車を拝借♪

  20101123-6.png

 くうたん、固まってるし♪(爆)

  20101123-7.png

 ちょうどいい具合に収まっちゃったのね~♪

そうこうしてる内に・・・

あっ♪
運転手さんが帰ってきたYO!

  20101123-8.png

いってらっしゃ~い♪

  20101123-9.png


くうとユウダイの楽しいドライブが始まりますよ~♪



ユウくん運転手さん♪どっこ行くのぉ~♪のポチお願いしま~す♪
  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

子どもとワンコ
最強の取り合わせですね。
とっても可愛い♪
くうたん、すっぽりはまってますね。
☆☆
2010/12/06(月) 17:15:49 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 17:53:35 | | # [Edit
子供の成長って早いねぇv-398
日々、成長v-354
どんどん吸収している感じv-398

おおっv-354
板長さんv-415
お世話になっておりますv-414
2010/12/06(月) 21:22:01 | URL | バニラ #- [Edit
おおっ、ユウダイ君、マイカーのエンジンの点検はバッチリのようですね。v-218
そしてくうたんも鰻のおねだりは欠かさないのね~。v-218

プププププッ(爆)一番最後のお写真のくうたんのお顔が・・・。
本当に引きつってるぅ~!!!
可愛いなぁ~、くうたん。e-266
で、ユウ君、くうたん連れて何処まで行くのぉ~??v-408
2010/12/06(月) 23:24:55 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 18:30:31 | | # [Edit
将来有望な整備士さんになるかな?

くうたん ドコに 連れてかれちゃったのかしら。。?
2010/12/08(水) 09:08:00 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
くうたんままさんのおうち、鰻屋さんなんですね~
いいな~食いたい~(笑)

ペット税ですが・・・
本当にどこまで失政を繰り返すんだ、民主党!
寝ぼけるのもいい加減にしろ!です。
2010/12/08(水) 09:36:42 | URL | あっこ #- [Edit
☆マリンカ様☆
子どもとワンコ♪
これ以上の癒されコンビはないですよね~♪v-398
ぷーさん号のカゴ、試しに入れてみたら想像以上にピッタリサイズでした♪(ピッタリ過ぎて身動きとれないくらい 笑)

☆鍵コメ様☆
あ、削除するのわすれちゃった(笑)
ありがとうございま~す☆v-392

☆バニラ様☆
ホント、「日々成長」って言葉がピッタリ!v-392
ジーっと大人のやる事見てますもん!
こりゃぁ、ユウダイの前では悪い事は出来ませんな~v-391(笑)

えへへ♪
板長さん、初登場です☆v-218

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ユウダイは、ベビーカーは嫌いなくせに、ぷーさん号は大好きなんですって♪
そんな大好きなぷーさん号に、くうにいちゃんが乗ってるとなると・・・♪
ウキウキドライブ☆お楽しみに~♪v-392

☆鍵コメ様☆
あはは・・・
お返事&更新が遅い為、いつもすみませ~んv-410v-356
いつも応援ありがとう☆

☆lacus-clyne様☆
やはり、ユウダイも男の子♪
車は大好きみたいで、じいちゃんとトラックやバスを見に行ってますよ♪v-410
ウキウキドライブ♪ふふふ♪
お楽しみに~☆v-392

☆あっこ様☆
そうなんですよ~。
鰻屋なのです♪
くうは白焼きが大好きなので、実家へ帰ると板長さんのストーカーになってますv-410v-356

ペット税、ホント馬鹿げてますよね~!
いつになったらワンコやニャンコに優しい国になるのか・・・v-390
2010/12/08(水) 13:17:32 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 23:16:29 | | # [Edit
☆鍵コメ様☆
いつも応援ありがとうございます☆
やっと更新しました!v-356(笑)
2010/12/09(木) 12:50:50 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック