
--.--.-- *--
EDIT | 

泣き虫ユウくん♪

2010.11.29 *Mon
11月29日 

くう家実家(鰻屋)のお隣は、オモチャ屋さんです。
小さい頃は、毎日のようにお隣のオモチャ屋さんへ行き、散々遊び散らかした上、気に入ったオモチャを当たり前のように持ちかえって来てました。(今、明かされる、くうたんままの犯罪歴!)

もちろん、代金は後からお母さんが払いに行っていたそうです♪(←当たり前だっ!)


そして、時代は流れ・・・

  20101121-26.png

ユウダイもまた、毎日のように通っているようです
(ユウダイはまだ犯罪には手を染めていないそうです♪)

最近のお気に入りは、この木琴♪

  20101121-27.png
   (↑試供品?サンプル品?です)

さぁ☆演奏会が始まりますよ~♪

  20101121-28.png
  20101121-29.png

わぁ~♪ ユウくん、上手!上手ぅ~~♪

  20101121-30.png

んま~!
床までも楽器にしてしまうなんて☆
将来は、STOMPメンバーの仲間入りかしら♪

  20101121-31.png


音楽が鳴ると自然に体でリズムをとってしまう、ユウダイ♪
そんなユウダイと一緒に音楽を楽しんでくれるオモチャを発見☆

ユウくぅ~ん♪ほらほらっ♪
一緒に踊ろぉ~♪




あら。予想外(笑)
動物も音楽も好きだから、一緒に踊ると思ったのに

んじゃ、
これなら平気よね♪



あは・・・
イマイチ興味がなさそうだけど、ワンコは怖くないみたいね♪


実はユウダイ、
こうやって↓、家の中でチョロチョロしてる、くうやカン太は平気なんだけど、

  20101121-34.png

お外で、

  20101121-32.png

とか、
  
  20101121-33.png

みたいに、走ってこられる(迫ってくる?)と怖いんですって♪


ユウくん♪大丈夫よ~!
ニワトリさんは襲ってこないから♪




ぶっ♪
やっぱダメかぁ(爆)





ビビリンズの仲間入り?
泣き虫ユウダイをポチっと強い男にしてくださ~い♪
  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



  20101121-35.png






COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お隣のおもちゃ屋さんe-343
幼少期のくうたんまま…そ、それは…その行為は…
「お借りして来たでちゅ♪」
んで、申し訳ないからお母さんが「買いますね♪」
っちゅー事かぁ~(←よかよか・笑)
音楽ゆずりは、ままさんの血筋かなv-342
ニワトリさんを持ち帰りたい子供返りのポコプーちゃんでした(笑)
2010/11/29(月) 14:38:48 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
いいなぁ、お隣がおもちゃ屋さんだなんてv-405
おもちゃ、持ち帰ってたなんてv-389
さすがだわ、くうたんままv-391
子供はみんな、気に入ったものは、自分のもの、だもんねv-391

2010/11/29(月) 21:42:01 | URL | バニラ #- [Edit
いやぁ~ん、もうユウダイ君った可愛いわぁ~。あまりにも可愛いので何回も動画拝見しちゃいました。そして1号にも「ねぇ~、見て見て!!」って誘ってまたまた拝見!!
何度見ても可愛いですわぁ~。e-266

ワンちゃんは平気なのに何でにわとりさんはダメなのかしら???
ドンマイ、にわとりさん。v-356
2010/11/29(月) 23:00:38 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
ごめんなさい、忙しくて訪問が遅くなってしまったので応援だけしていきます。
明日ゆっくり読みに来ます!
ポチポチ☆☆
2010/11/29(月) 23:32:10 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
家の中は平気だけど、お外は怖いんですね。
なんかわかるかも(笑)
応援凸☆!投票も♪
2010/11/30(火) 19:25:32 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
☆ポコプー様☆
ふふふ・・・♪
「お借りちてきたでちゅ~♪」
・・・ではなく、「おばちゃん!これちょうだい♪」と堂々と犯罪に手を染めてたのよ(爆)
あの頃は、ロボコンのオモチャとかよく貰ってきてたな~♪v-398(←年がバレるぞ! 爆)

歌が好きなのは、お母さんのおかげかな♪
私も小さい頃からお母さんとよく歌を歌ってたからね♪v-410
将来はジャニーズに入ってもらうべく、今からお歌とダンスのレッスンしなくっちゃ!v-441
・・・と、勝手に将来を決めているおばお姉ちゃんでした☆v-392

☆バニラ様☆
小さい頃はなんとも思ってなかったけど、オモチャ屋さんがお隣って、素敵な事よね~☆v-398
おかげでオモチャには困らないユウダイ家。(笑)
私が生まれた頃は、まだ近所に小さい子があまりいなかったから、余計に可愛がられたのよね~♪v-410
だから、万引きしても許されたのかしら~♪(え?)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
おほほほほ♪
カワユスでしょ~v-398e-266
1号さんも2号さんもジャンジャン見てくださいね☆(笑)

飛んでる鳥は大好きで、よく外で見てたりするんだけど~・・・
あのニワトリさんはハイテンション過ぎたのかしら(ぷっ♪)

☆マリンカ様☆
忙しいのにいつも応援ありがとう~☆

ホントなら、お外で一緒に走り回って欲しいんだけど、その夢はまだ先になりそうですぅ~v-410v-356
春頃には、みんなでかけっこ出来たらいいな~♪v-398
2010/12/01(水) 13:07:05 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




