
--.--.-- *--
EDIT | 

みんなでお散歩♪楽しいな♪?

2010.11.25 *Thu
11月24日 

さぁ~て☆
お里帰り1日目は、お散歩日和のとっても良いお天気でしたよ♪

  20101121-1.png

大好きなお母さんと一緒で、ハッスルするくうたん♪

  20101121-2.png
  20101121-3.png

カントリーの貸切り公園を思いっきり楽しんでました♪

ふふふ♪
くうたん、今のうちにしっかりお母さんに甘えておきなさいよ~

  20101121-4.png

あっ、ほら、よそ見してると・・・

  20101121-5.png

ほらぁ~・・・
お母さん、駐車場に行っちゃったよ。

  20101121-6.png

あぁ~!
くうたん、タイムア~ップ!

  20101121-7.png
  20101121-8.png

お母さんの順番は、ユウダイにまわっちゃいました~(笑)
ユウダイも、くうと同じく、とっても「おばあちゃんっ子」。
実家に連れてくると、「ばあちゃん>ユキちゃんママ」なんですって♪

こうなってしまったら、くうの入る隙はありませんよ~

  20101121-9.png

ふふふ♪
でも大丈夫
ほらっ!

  20101121-10.png

来た来た♪

  20101121-11.png
  20101121-14.png

1ヶ月半ぶりの再会に、大喜びのカン太♪
恒例の追いかけっこが始まりましたよ~☆


・・・と、なる予定だったのですが・・・

  20101121-15.png

・・・あら?あらら~。。。

あらら~。。。な続きは、また次回☆





ぼちぼち更新にポチポチ応援お願いしま~す☆
  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きゃぁ~♪本物だぁv-344
ってよく聞くけど…そっか。面白風にとれば
「そっくり様」でもいるのかよっ!
なぁ~んて「ニセモノ疑惑」になっちゃう(笑)
くうたん、ユウダイ君に座を取られたかしらe-263
でも、くうたんe-266
みんなから愛されてるからねぇv-411
大丈夫なのだ♪
続きを楽しみにボチボチ待ってますからねぇぃv-433
2010/11/25(木) 08:19:43 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
お帰り~まさにとんぼ返りだね(笑)
雄大くんのアンヨ見せてよ~♪

フフお母さん取られちゃって
くうたんひがんじゃった?
でもなんかとってもわかる気がするわ☆

そそワンコはワンコ同士仲良くアソボーね。
でも、カンタ君とくうたんが仲良しじゃつまんない・・
2010/11/25(木) 14:06:16 | URL | Sizu #- [Edit
とっても楽しいお散歩ですね。
負けるなくうたん。
続きを楽しみにしています。
☆~!
2010/11/25(木) 20:52:33 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
☆ポコプー様☆
やっぱり、お里でみんなと遊ぶのは楽しいよぉ♪v-441
お母さんも、くうを呼ぶのに「ユウダイ」って言ってみたり、ユウダイを呼ぶのに「くうだい」って言ってみたり・・・(笑)
人気者は大変よ☆v-392

☆Sizu様☆
ホント、あっという間のお里帰りでしたよぉ~。

そういえば・・・
ユウダイの歩いてる動画・・・撮ったっけ?v-356
ちょっと確認してみますぅ~v-356(笑)
でもまだ、頭が重い感じで、いつ転ぶかヒヤヒヤでしたよ~v-410v-356

☆マリンカ様☆
は~い☆
とっても楽しいお散歩でしたぁ~♪(←私は♪ 笑)
くうは、ユウダイが一緒だと、大好きなお母さんをとられてしまうので、かなりご機嫌斜めでしたけどv-410v-356
お里帰り日記、ボチボチ長々更新しま~す♪
2010/11/26(金) 13:22:50 | URL | くうたんまま #- [Edit
今月もお里帰りできて良かったね~。
個人的には、くうたんのカン太っちに対する態度に毎回ウケているのですが、今回はさらに「がおー」まで見られて嬉しいです!(笑

ユウダイ君にばれないようにお母さんと手をすりかえたけど気づかれちゃったか…(笑

うちも昔、妹が実家に姪(赤ちゃん)を数時間預けて外出したことがあったんだけど、たまたま遊びに来た私の声を聞いて妹が帰ってきたと勘違いした姪がばあちゃんに抱かれたまま必死で妹を目で探したことがあったの。(声そっくりなんで)
私だと気づいた時の姪のショック顔はいまだに忘れられないわー。
2010/11/27(土) 18:47:37 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
↑のコメント、記事を間違えちゃったー(汗
わーごめんごめん!
一番新しい記事のコメントのつもりです(爆
2010/11/27(土) 18:52:13 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
☆ボスコ様☆
ふふふ♪
コメントの場所、どこでもオッケーですよ~んv-392v-426

今の所、
大都会(の外れ)に引っ越してきて、毎月お里帰り出来てま~す☆(笑)
だけど、今年のお里帰りはこれが最後。。。v-409
12月は仕事が忙しくて休めないのだi-195
次のお里帰りはお正月・・・
また1ヶ月半の壁が・・・v-404

今回は、「オヤツ>にいちゃん」で、カン太があまりくうに絡んでくれなかったのぉv-409
その代わりといっちゃぁなんだけど(笑)、ユウダイが色々出来るようになったから、ユウダイネタが多いですv-410v-356

私も、妹と声が似てるよ♪
でもまだユウダイは間違えた事ないな~・・・
・・・って事は似てないのか?v-410v-356

2010/11/28(日) 21:46:03 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




