超人。

2010.11.20 *Sat
11月19日 

    GO! GO! マッス~ルっ!
 自販にぃ~ い~なずま走るぅ~

ふふふ~んふ~♪ ふふふふふふふ~ん♪ 原曲はコチラ


というわけで、お散歩中に稲妻走っちゃいました!(爆)

じゃんっ!! ↓※携帯で撮った写真の為、画質悪いです
   20101119-1.png

ぅぉおおおお~っ!!!
筋肉マン缶コーヒーだぁ~~~!!!カッチョイイ~*○o。..:*・Σ(o・ω・人)♪♪・*:..。o○

アロマックスコーヒー買おうと思ってたけど、や~めたっ♪
味なんてどうでもいいのよ!所詮、缶コーヒーだし♪
要は見た目よっ!見た目っ♪

う~ん・・・
でも・・・されど、缶コーヒーよね~・・・

よぉ~し!
「厳選微糖」出てこいや~!!!ポチ

  ゴロン・・・

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


   20101119-2.png

ち、違う・・・違ぁ~~~うっ!!!
筋肉マンじゃなぃいいい~!

・・・誰これ?

・・・鉄拳?

・・・筋肉マンの超人に鉄拳なんていた?

・・・っつーか、何で・・よりによって鉄拳。。。

   20101119-3.png

あ・・はい。。。


やっば~いっ。
こりゃあ、筋肉マン缶出るまで買っちゃうんだろうな~・・・
販売戦略・・・恐るべし!



まさに・・・「こんな缶コーヒーはイヤだ」だったくうたんままにポチっと応援お願いします
  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


「鉄拳」の正体は・・・
興味のある方のみどうぞ♪
調べみましたよ!鉄拳!

鉄拳だと思ったこの超人は、「筋肉マン マリポーサ」というらしい。

詳しくはこちらをどうぞ。☞「筋肉マン マリポーサ」

なんだって~。
鉄拳じゃなかったのね(笑)
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/11/20 (土) 00:32:12
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして♪
ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
でわでわ~♪
2010/11/20(土) 13:38:40 | URL | りょうちん #sFo/3SQs [Edit
筋肉マンはよく知らないんですけど、
好きなアニメの缶コーヒーがあると嬉しいですよね♪
素敵な週末を!
2010/11/20(土) 18:03:22 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
ぶわっはっ…v-408なぁんて
笑っちゃったけど。。。私も絶対に買うハズ☆
でも、自販機に「筋肉マン」でゴロンッ!って
出てきたら鉄拳風味e-281e-282なんて
ズルイィ~(笑)
大爆笑したら「強打した顔面」からまたタラリ~ン…
くうたんままさんにはぁ~ 頭が上がりません☆
いつかは…出でよ!筋肉マン♪
オチ最高ーi-199
2010/11/20(土) 19:31:56 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
なんかくうたんとくうままさんの温度差がとっても
好きだわ♪v-391

筋肉まん世代なのね☆
私は相当大人だったのでアハハわかんない。

もう行っちゃったのかな??
2010/11/20(土) 21:38:24 | URL | Sizu #- [Edit
わかるわかる

買いたくなるのよねー
味はどうでもパッケージで(笑)
まさに販売側の策略にはまってる・・・
2010/11/20(土) 22:49:34 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
もうね、笑いをこらえるのが大変v-356
声出さないで、笑うって大変なのねv-355
声出さなくても、涙は出たわv-389

っていうか・・・やっぱり都会ね。
こちらでは、見かけないわv-405
筋肉マン・・・見てたなぁ。

2010/11/21(日) 15:27:48 | URL | バニラ #- [Edit
あは・あははははははははは(大爆)
もう、くうたんままさんったら・・・本当面白いお方ですよね~。v-408
私、イマイチ、筋肉マンを知らないのですがこんな訳分からん絵のコーヒーが出てきたらショックですよね~。v-406

我が家周辺にもあるかな??
今度調べてみますね~。
2010/11/23(火) 18:28:15 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
それ、筋肉マンの王位争奪戦で出ていた「マリポーサ」
35前後ならちょうど筋肉マンTVで見ていた世代だから
判ると思うよ・・・。
ちょーみなら詳しく教えてくれるかも。
2010/11/24(水) 00:45:08 | URL | あけ #- [Edit
☆りょうちん様☆
ご訪問ありがとうございます!
親バカアホアホ日記ですが、よかったらまた遊びに来て下さい♪
応援ありがとうございま~す☆v-411

☆マリンカ様☆
ふふふ♪
私も、キン肉マンのお話自体は詳しくないんですけど~・・・v-410v-356
なんか、キン肉マンって、かっこいくないですか?v-392
あ、でも、決してマッチョが好きなわけではないんですけどね~(笑)
アホっぽいのに強い!それがカッチョイイんですよぉ~e-266(笑)

☆ポコプー様☆
ポコプーちゃん♪
お里帰りの時はありがとね☆
楽しかったよ~ん♪v-352

鉄拳が、くうたん地方のだいたいお隣地方出身だとは・・・知らなかったよぉ(笑)
でもさ~、
なんで鉄拳?!だよね~(笑)
久々に、ブログの神様が降りてきたかしら?(爆)
暫くは、ポコプーちゃんの傷口が広がらない程度に、小笑程度なネタ更新を心がけるわねん♪
傷、お大事にね♪v-410

☆Sizu様☆
そうなのよ~。
「くうた~ん・・・鉄拳だよぉ~。なんでよりによって鉄拳なんだろね~・・・」って話しかけても、知らんぷりされちゃいましたv-410v-356

キン肉マン世代・・・なのかよくわかんないけど、なんかキン肉マンってカッチョイイから好きなんですよ☆v-392

あ、例のフェスティバル行きましたか~?v-441

一旦送信しま~す♪
2010/11/24(水) 00:48:26 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆lacus-clyne様☆
だよね~☆
そんなに欲しくない物でも、ついつい買っちゃうよね~♪v-410v-356
まさに、ポッカの思うツボだわ(笑)

☆バニラ様☆
え?これ、全国展開じゃないの?
でも、私もあの時初めて発見したのよ!v-392
次行ったら、もうなかったりして~(笑)
でも、キン肉マン、出るまで買っちゃうぞぉ~☆v-220オー!

☆CERBERUS@『らるく』様☆
はれ・・・?
ワタシ・・・そんなに面白いですかぁ~(笑)
えっと・・・結構、これがフツーなんですけどぉ~v-410v-356
ってか、キン肉マンが出てきてくれれば、「おぉ☆」なお話だったはずなんですけど、「鉄拳」ってとこが、私の運の強さ(←?)なんでしょうね~♪v-221イエイ!
『らるく』地方にもきっとありますよ☆
是非キン肉マン缶コーヒー、飲んでみてくださ~い♪v-392(注:味は、いたってフツーの缶コーヒーですが 笑)

☆あけ様☆
ん???
あけ?
・・・もしかして、アケミ(仮名)?(笑)

だとしたら、ホント色んな事良く知ってるよね~v-391
んで、「ちょーみ」って誰?(笑)
2010/11/24(水) 09:46:50 | URL | くうたんまま #- [Edit
アタリ!アケミ(仮名)だよw
ちょーみは、おーぎやの次男坊です。
ちょーみかヒロ(三男坊)ならジャンプで連載していた時に
リアルタイムで漫画で読んでいると思うんだ。

メッタにコッチに書かないから判らなかったかな?
2010/11/26(金) 11:26:16 | URL | あけ #dS5vVngc [Edit
☆あけ様☆
ふふふ♪
やっぱり、「アケミ(仮名)」だったか~♪v-391
二男と三男ね!(笑)
了解v-218今度お里帰りした時に会ったら、話してみよ~♪(その時まで覚えてたらね 笑)

いつもありがとね☆v-392
2010/11/26(金) 13:26:42 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック