
--.--.-- *--
EDIT | 

雨の日も楽しもう!

2009.07.15 *Wed
7月14日 

    2009714-14.jpg

どーもぉ~、コンバース愛好家くうたんままです
っていうか~、
私、スニーカーしか持ってません(爆)
その中でも群を抜いて多いのが、このコンバース。
だってぇ~、何にでも合わせやすいんですもの~

というわけで、ついに!こんなものまで購入しちゃいましたぁ~

         2009714-15.jpg

    2009714-17.jpg

ふ。。。結局コンバースじゃんっ!。。。

と、お思いのそこのアナタ!!

         2009714-18.jpg

ノンノン

実はこれ、ナ、ナ、ナントっ!!!

    2009714-16.jpg

なのですっ!!
だけど、とっても残念な事に・・・コンバース風(2500円なり~)ですけど。。。

でもほら、「オサレは足元から♪」っていうでしょ
だから、雨の日もオサレしてお散歩行こうと思ったわけですよ

なのに。。。
   なのに。。。

くうたん地方、本日、梅雨明けちゃいましたぁ~!

ママ・・・ショーックっ!

いや、梅雨明けしたのは嬉しいんですけどね、
梅雨のイヤ~な時期に、少しでも楽しくお散歩出来ればと思って購入したのに・・・
今年のくうたん地方の梅雨は、昼間は「しょぼ雨」、夜に「ドバ雨」って感じだったので、1度も日の目を見る事無く梅雨が明けちゃったんですよね~。。。

あぁ。。。雨は降ってほしくないけど~
でも・・・コレ履いてお散歩行きたいっ!!

くうは、どっちがいい?
「オサレなレインシューズ履いたママとお散歩」と、
「いつものイカすコンバースを履いたママとお散歩」。


    2009714-19.jpg

・・・そ、ですか。。。


みなさんは、雨の日のオサレ、どうしてますか?
私は以前、傘屋で働いていた事もあるので、傘にはちょっとこだわります



 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



☆お願い☆

    里親さん募集

  timgd37900.jpg

愛護団体からレスキューされたチワワの7歳の男の子です。
普通の家庭でペットとして可愛がってもらえる新しいお家を募集しています。

詳しくは愛護団体「ドッグレスキュー」
http://www.dogs-rescue.net/
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

預かり日記→Peaceful life with dogs

キング君に素敵な家族が見つかりますように

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

雨の日はオサレしません!!(威張ってどうする^^;)
傘はね~
今日傘が欲しくて探してます!
ネットで素敵なリネンの日傘を見つけたんだけど
売り切れで~(T_T)
梅雨明け、今年は早かったですね~
聞いてないよぉ~って感じです。
仕方ないから、コンバース風長靴履いて
くうたんと一緒にプールにでも入りましょうか^^
2009/07/15(水) 10:16:32 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
コンバースこんなに持ってるのぉ?@@;
凄いね!
雨の日用のレインシューズも素敵☆
これで雨の日もルンルンね♪
私は雨が大嫌いなので、もうどうでもよくなっちゃうの(笑)
それじゃダメよね~^^;
2009/07/15(水) 16:30:24 | URL | onomic #- [Edit
雨の日は・・・普通におうちにいるので、おしゃれしないですv-388
靴、すごいですねv-405
わたしなんてほんとに数えるくらいの靴しかもっていませんよv-391長靴も普通のだしv-410
くうたんままみたいに、ちゃんとおしゃれしないとダメなんですよねぇv-398
さっすが、くうたんままv-414

梅雨が明けて、きれいな星空☆
「一足おさきに日食体験」おもしろいv-407
画面が暗くなって・・・びっくりv-405
・・・ということは、くうたんは、太陽だったのねv-278
2009/07/15(水) 21:42:02 | URL | バニラ #- [Edit
最初、来客かと思いましたよ!!
自分は気に入った靴をダメになるまで履き続けるので数足しかないですね。
これだけ有ると下駄箱いっぱいでは?
ちなみに、雨の日は出かけませ~~んv-221
2009/07/15(水) 22:06:09 | URL | Clifford #- [Edit
☆はいり様☆
リネンの日傘ですか♪素敵ですね~☆
最近じゃ、晴雨兼用傘ばかりだけど、やっぱ日傘として使うなら、日傘のみのがいいですよね!(雨傘なら雨傘のみ!)
こんな事を接客してたから、語らせたら長いですよ~(爆)
素敵な日傘が見つかる事を祈ってますよ~v-392

そっか♪
プールde長靴!!
いいかも~♪(笑)

☆onomic様☆
えへへ♪コンバースバカですぅ~v-410v-356(笑)

私も、雨の日は大嫌いなんですよ~。
でも、絶対お散歩(おトイレ)に行かなきゃいけないし・・・
行くなら、少しでも楽しく行けるように♪って(笑)
あ~♪早く履きたいな~v-398
・・・でも雨はヤダな~。。。v-356(笑)

☆バニラ様☆
そうですよね・・・
普通なら、雨の日にオサレしようなんて思わないですもんね(笑)
しかも、散歩ですからね~(爆)
誰も見てないっつーの!(爆)

ふふ♪
バニラさんには喜んでもらえるかな~♪って思ってました!日食体験(笑)
ハイ!くうは太陽のような存在ですv-415(笑)

☆Clifford様☆
はは。。。そう言われれば・・・来客っぽいですね(笑)
確かに!!
下駄箱の中はスニーカーが溢れてます~v-356(爆)
私も、お気に入りをじっくり履くんですけど、お気に入りが多すぎて・・・(笑)

あら、みなさん、雨の日はお出かけしないんですね~。
っていっても、私もお散歩だけですけどね~v-410v-356


2009/07/16(木) 01:31:47 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




