
--.--.-- *--
EDIT | 

ぽっかり

2010.11.13 *Sat
11月13日 時々

ぬぉおおおおおお~~っ!!!

ベビーナスちゃんが・・・
ベビーナスちゃんがぁあああ~!!!

  20101113-1.png

穴があいてしまったYO!!

さっき、お水をあげようと、ベランダへ行ってみたら・・・

ん?
んんん???

  20101113-2.png

こんな感じで、ベビーナスちゃんからぶら下がる?毛のない毛虫みたいなのが・・・
慌てて、割りばしで取ろうとしたんだけど、なんか、すっごい吸引力!

それでも、思いっきり引っ張って取ってみたら・・・

↑あの状態。。。

なにこれ?!
なんで?どこから来たの?
くう家、4階なんですけどぉ~・・・

せっかく出来たベビーナスちゃん・・・

大事な養分を吸い取られちゃったかしら?
この穴・・・どうなるんだろう。。。

  20101113-3.png


その頃、管理人さんは・・・

  20101113-4.png

ママを観賞中でした。



ベビーナスちゃん、大丈夫なのかな~・・・



前回のお返事、もう暫くお待ちください
お返事書こうと思ったら、こんな事になっていたので・・・
それを踏まえてお返事書きますから~



心にぽっかり穴があきそうなママに(←大げさ)ポチっと応援おねがいしま~す!
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おお!
ベビーナスちゃんが大変なことに。
うちも2階のベランダ菜園が毛虫で荒らされたことがあります。
ほんとにどこから来たんでしょうね?

管理人さん、のんきですね(笑)
凸凸~投票も~
2010/11/13(土) 20:16:11 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
たぶん・・たぶん・・・。
くうたんファームで生まれ育った虫さんかとv-388
ちょっぴり・・・難しいかも。
もう寒くなるしv-356

管理人さん、小春日和で、のんびりしすぎた?(笑)

2010/11/13(土) 21:32:48 | URL | バニラ #- [Edit
あ~ん残念!
ヤラレちゃいましたね!
先に食べられちゃいましたか~
管理人さん、ガンバ!!
2010/11/14(日) 01:21:57 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
ひぃっv-399ひょぇぇえ!
愛着の湧いたナスさん…
割り箸でつかんでみる虫嫌いな(だよね?)
ママさんv-424凄い頑張ったねぇぇ。。。
私だったらヘタから切って
「無かった事にしよう…」みたいなe-330
だってたぶん蝶々じゃなさそうだし…
ナスにイモムシe-3う~ん☆さすが
くうたんままさんだぁっv-354
2010/11/14(日) 12:29:21 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
あら・あららららら。v-356v-356これは大変!!!
せっかく出来たナスちゃんなのに・・・。v-383
我が家も家庭菜園は2階のベランダなのですが・・・何処からともなく虫たちがやってくるんですよね~。油断もスキもあったもんじゃないです。v-412
2010/11/15(月) 00:03:13 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 22:08:28 | | # [Edit
☆マリンカ様☆
マリンカさんの菜園も毛虫にっ?!v-393v-356
ホント!どこからやってくるんでしょうね~v-393
せっかく出来たベビーナスちゃんだったのに・・・ガッカリですぅv-406

管理人さん、いつもああやって私がせっせと世話する所を見てるだけなんですよ~。
たまに、「ママ~、暇だよぉ~!遊んで~!」と背中をポンポンと叩かれる時がありますよ(笑)

☆バニラ様☆
えっ!ぇええええ~~~っ!!!
くうたんファームで生まれ育ったぁ~?!
ひぃ~~~~~っv-393v-356
なんで?なんでぇ~?v-356
あれから、良く見たら、まだ実が出来てない状態(花が落ちてこれから♪って感じ)のものにも、穴があいてました~v-399
ナスさんは諦めた方がいいのかしら。。。v-409

☆はいり様☆
やられちゃいましたよぉ~~~~v-406
他にも、穴のあいたものを見つけちゃいました!
実が出来る前に、全部食べられてたのかしら?v-404
せっかく出来たナスちゃんだったのに~v-406

管理人さんは日向ぼっこで忙しいらしいっす。。。

☆ポコプー様☆
せっかく出来たナスちゃんだったのに・・・
写真とって2日目に、ぽっかりよぉ~v-406
ヘタから取ってポイ!・・・
そっかぁ~!気付かなかった~!(爆)
もうね、ナスちゃんを救う為、イモ虫を取る事しか考えてなかったわよv-356
ってか、
ポコプーちゃん!さっすが~☆
ナスにイモ虫・・・(ぷぷ)
そっか、その手があったかぁ~♪v-391
ポコプーちゃん、冴えてるね~☆v-218

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ううう。。。
これからの成長を楽しみにしてたのに~v-406
課長宅も2階なのに虫被害があるんですね!
ホント、どうやって侵入して来るのか・・・v-388
でも、バニラさんが言ってたように、くうたんファームで生まれ育ったとしたら・・・
ひぃ~~~~~~v-393v-356

もう、くうたんファーム閉園しようかしら・・・v-409

☆鍵コメ様☆
応援ありがとうございま~す☆
もし月間に選ばれたら、応援して下さったみなさまにお礼しなくっちゃ♪
いつもありがと♪ですv-410
2010/11/15(月) 22:54:58 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




