
--.--.-- *--
EDIT | 

オヤツパワー

2010.11.09 *Tue
11月9日 

さぁ~て♪
最強タッグ☆ビビリンズ!(爆)

こんな2ショットが撮れましたぁ~♪
じゃ~ん!!

 やっぱりね~(笑)

なかなかこの距離は縮まりませんよ

  2010117-12.png

しか~し!
オヤツを見せれば、あ~ら不思議~♪

  2010117-13.png

こんなに距離が縮まりましたよ~♪

  2010117-14.png

オヤツパワーは、まだまだ続きますよ☆

あ、あのぅ~・・・
  2010117-15.png

よぉ~し!
こうなったら、アレのお出ましよ!

おやつカモ~ンっ!
じゃじゃ~んっ!!!



この日1番の至近距離!
ここまで近づく事が出来ましたぁ☆

ま、オヤツを食べた後は当然、ぅわっってな感じで、ソッコー離れましたけどね~


でも、ホント、
ココアくんは、ちっちゃくてほわほわで、とってもぷりち~なカワイ子ちゃんでした♪
写真で見ると大きく見えるけど、体重はくうの半分以下!2kgなんですって!

  2010117-16.png

ママさんも、とっても気さくな方で、人見知りな私も、すんなりお話が出来ましたぁ~♪
お土産に、こんなウマウマまで頂いちゃって♪

  2010117-17.png
  2010117-18.png

くうも大喜びでした☆

  2010117-19.png


ココアくんママさん
こんな、くう&ママですけど、これからもビビリンズとして、最強タッグを組んでいきましょうね~♪
また遊ぼうね♪ココアくん

   2010117-20.png




最強タッグ☆ビビリンズ!ポチっと挑戦者募集中!?
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


10月の月間『cool dog site』の投票やってます♪
お暇な方は、是非是非コチラ→『投票用紙』から投票お願いしま~す♪

(*´ノ∀)コソ・・・ 1日1回投票出来ま~す♪

10月17日の☆laugh&happeace☆デスヨ。
    dogmarkselectedj.gif

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あははははは!
最後の「鼻の穴から『ありがと』」に爆笑です!
凸&投票~
2010/11/09(火) 18:11:40 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
さっすがおやつパワーv-354
おやつの力で、ここまで近づくとはv-405
ココアくん、とってもおとなしそうだけどなぁv-398

ええっv-405
くうたんままさんって・・・人見知りだったの???
全然そんな感じじゃぁないよ~v-398
2010/11/09(火) 20:37:49 | URL | バニラ #- [Edit
くうたんままさん おもしろ過ぎ~\(^o^)/

犬見知りメートル&犬見知りセンチ 気に入りました~♪

くうたんも写真で見るより
とってもちびっこくて可愛いかったよ~(*^_^*)

くうたんままさん・・・人見知り???だなんて
ぜ~んぜん見えなかったですよ~^_^;

ビビリンズ、最強タッグ頑張りましょ~☆
2010/11/09(火) 22:27:34 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
e-440魔の三角地帯健在ですな(笑)
ココアちゃん!お互いがんばろv-220v-355
2010/11/09(火) 22:53:33 | URL | Sizu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 00:05:22 | | # [Edit
いやー!!
都会の運転で疲れか嘔吐!?私ったら…v-406
いつか高速運転できたら、ママさんのお里帰りも
気軽にできるかな…なぁんて思っちゃったのv-436
ごめんなさいぃぃ。。。

犬見知りセンチ(笑)
2ワンとも素敵なお顔で写ってるよ♪
おやつパワー☆おそるべし?しかぁし、これが最初の
ご対面だから少しずつ慣れていかないかしらぁ…
くうたん、ママがそばにいるから安心だよv-353
ココアちゃん、モコモコさんでぬいぐるみのようe-420
おやつも貰って良かったねe-266くうたん☆
2010/11/10(水) 06:41:39 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
いやぁくうたんままさんのセンスってやっぱいいよねe-454
犬見知りメートルとか、くうたんのお鼻の穴に「ありがと」の文字とか(爆

ココア君もくうたんも意外に?仲良くできた方じゃない?
人生全て場数だから何度も会えば慣れるよきっと!
なんちて、人見知りの自分自身にも言ってます(笑
2010/11/10(水) 18:16:57 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 20:44:38 | | # [Edit
犬見知りメートル・・・我が家の『らるく』もそうですよ~。
くうたん、おやつパワーで犬見知りセンチになれて良かった・良かった。v-218
最高のショットですね。
ココア君、2キロですか~。うちの『らるく』の3分の1以下ですわ・・・。v-356

犬見知りメートル&犬見知りセンチ・・・気に入りました。私も使わせていただきま~す。e-463
2010/11/11(木) 00:13:49 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆マリンカ様☆
うふふ♪
くうのお鼻の穴、キュートでしょ~♪v-415
色んな意味で吸いこまれそうになるくらい素敵なお鼻の穴ですよん♪(笑)
いつもいつも応援ありがとうございま~す☆

☆バニラ様☆
ココアくん、ガウガウ犬って聞いてたけど、ぜ~んぜんそんな事ないんですよ~♪
ビビリーヌだから、ちょこっとだけガルッちゃうけど、全く問題ないくらいのガルッですよ♪v-392
それを良い事にくうは・・・v-388

あら、ワタクシ、かなりの人見知りなんですのよ♪オホホ・・・
だから、最初にワーっとしゃべってもらえると、安心してワーっと話しだすんダス。(笑)
話しだしたら止まりませんけどね~v-410v-356

☆ココアママ様☆
うふふ♪
犬見知りの新しい単位でございますよ♪(笑)

人見知りに見えなくてよかったですぅ♪(笑)
会った瞬間からココアママさんが気さくに話してくれたおかげですよ☆v-410
話しだすと「人見知りにはみえないよね~」とよく言われる「人見知り」ですから(爆)
ココアママさんは人見知りの救世主ですよv-282
ビビリンズ、これからも最強伝説を作りましょう!(ん?)

☆Sizu様☆
ガウガウ&ビビリーヌの聖地?!三角地帯ですよ!(爆)
ミッキーくんに、ココアくん、・・・次は誰が三角地帯に入ってくるかしら~♪v-410v-356

☆鍵コメ様☆
ありがとうございま~す♪
メアド、登録させていただきましたよん♪v-392

☆ポコプー様☆
ふふ♪いいのよ♪いいのよ~♪
私だって一人で高速道路を運転出来たらいつでもお里帰りできるのに~♪って思ってるもの♪v-410
だから、少しずつ練習して来年・・・再来年?・・・くらいには一人で高速道路運転出来るように頑張るわよん!v-91
待っててね~ん♪

オヤツは、ワンコも人間も惹き付ける素敵アイテムなのよね~♪v-392

☆ボスコ様☆
お褒め頂きありがとうございま~す☆
・・・って、なんとなく書いた「犬見知り単位」が意外と好評でビックリしております(←お世辞でもうれぴ~♪ 爆)

ミッキー君の時もそうだったけど、最初はガウる二人だけど、お散歩してると、お互い存在を消すというか・・・(笑)わざと意識しないというか・・・(苦笑)、ある意味、良い感じでしたよv-410v-356

ボスコさんも人見知り仲間なのね!v-441
そそそ!場数!場数!
分かるわ~♪
友達に、「最初会った時は、こんなに変な奴だとは思わなかったよ~」とよく言われます(アハ)

☆鍵コメ様☆
ありがとうございま~す!
最近ポチ逃げばかりで申し訳ないです~。。。v-435

☆CERBERUS@『らるく』様☆
あれ~?
課長、近所のお友達には「人見知り?ミリ(かなり近く)」まで いけたんじゃなかったでしたっけ?
記事で見たような気が・・・
課長にも是非お会いしたいですね~♪
どのくらいの「人見知り単位」になるのか見てみたいものです(笑)

ココアくん、モコモコさんだけど、触ったら中身は(笑)すっごく細かったですよv-410v-356
「犬見知り単位」是非お使いください♪
2010/11/11(木) 12:22:24 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 19:56:19 | | # [Edit
くうたんの色んな表情! とっても楽しかった
わ!v-9
くうたんもココアちゃんも一緒にいただけでも
良い体験が出来て良かったわね。♪

一頭飼いの子達は犬見知りが多い見たいですよ
くうたんままさん、風邪ひかないで、お元気で
居て下さいね。v-351
2010/11/12(金) 12:50:55 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




