
--.--.-- *--
EDIT | 

ビビリンズ♪

2010.11.07 *Sun
11月7日 のち

  2010117-1.png

・・・何かある・・・絶対何かあるんだ・・・
だって、ママが一人で、こんなに大きな公園まで車を運転してきたんだもん!
あり得ない・・・こんな事初めてだ・・・
いったいこれから何が起こるんだろう・・・


  2010117-2.png

ほら、キョロキョロしてる・・・
おかしい・・・この状況、絶対おかしいよ!・・・


  2010117-3.png

  2010117-4.png

ピンポーン!大正解~♪

というわけで~♪

『お友達と会おう!第二弾!!』 ~ビビリンズの巻~ をお送りしま~す♪

今回待ち合わせしたお友達は・・・

  2010117-5.png

『**といぷー・ここあの日記**』の、ココアくんと、ココアママさんで~す♪

生ココアくん
ブログで見るより、ちっちゃくって♪ぬいぐるみみたいで可愛いのぉ~!!

実は、ココアくんも、ビビリーヌdeガウガウくん&人見知りde犬見知り♪(笑)
言葉で表すと、くうと全く一緒なんだけど~・・・

  2010117-6.png

先手を取られると、ビビリーヌスイッチがONしちゃって、ガウガウ出来なくなっちゃうんです

この勝負(ガウガウ合戦)、くうの勝ち~!

・・・って、全く光栄じゃない勝利なんですけどね~。。。
ココアくん、先手ガウガウしちゃってごめんね~

ささっ♪
仲良くお散歩しますよ~♪

  2010117-7.png

ココアくんが大人しいのを良い事に、ガウガウの栄光(悲)を見せつけたり。。。

  2010117-9.png

と、ココアくんがおねだりに来ると・・・

  2010117-10.png

早速「口だけ番長」に早代わりしてみたり(爆)

  2010117-11.png

当の2ワンは、なかなか絡む事も出来ず・・・
ママ達だけが楽しくおしゃべりしながら、大きな公園をのんびりお散歩しました♪(笑)


さて、デートと言えば♪
恒例の!仲良し2ショット写真ですよね~♪

どんな2ショットが撮れたのか?!
お楽しみはまた明日~♪




ビビリンズに清き1票を~♪
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

びびりくうたん、可愛いですね。
くうたんなら、何をやっても可愛いっ^^
いつもの笑顔も
びびったお顔も大好きです。
☆☆
2010/11/07(日) 21:25:30 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
うわぉv-405
ココアくんに逢ったのですねぇv-398
かっわいいv-354
・・・2ショット撮れたんですか?(笑)
びみょ~な距離がありますけどv-389

大都会の運転ができるなんて、すごいわ、くうたんままv-356
2010/11/07(日) 22:09:42 | URL | バニラ #- [Edit
フッあの時のミッキーとくうたんを思い出す(笑)
場所も同じようだね~

アッでも車で行ったの??
家からだとすっごい近いでしょ(笑)
大分行動範囲広がったみたいでよいよい♪
2010/11/07(日) 23:25:10 | URL | Sizu #- [Edit
☆マリンカ様☆
ビビリーヌも、ガウガウしなければ可愛いお顔なんですけどね~・・・
ビビリーヌの時のガウガウは、とっても怖い顔なんですよ~v-356
分かりやすく言うと、「グレムリン」ですv-410v-356

☆バニラ様☆
大都会(の外れ)に引越してきた時から、いつか会いましょう☆って言ってて、やっと念願叶いました~♪
ココアくん、ホントちっちゃくって可愛いんですよ~♪
ガゥ~って言っても、ぜ~んぜん怖くないの♪v-392
同じビビリーヌdeガウガウ犬だから、いろんな反応も一緒で面白かったよ♪

大都会の運転・・・
って言っても、外れだからね!は・ず・れ♪(笑)
かなり緊張したけどね~v-410v-356

☆Sizu様☆
ココアくんもビビリーヌって知ってたから、大きな公園にしてもらいました~(笑)
あそこなら、少しくらいガウガウ言ってても目立たないしv-392(笑)

車で言ったら、ホント近かった!
30分弱だったよ☆
でもね~・・・
前日の夜に、グーグル地図見ながら何度も運転シュミレーションしたんだけど(爆)、最後の最後の所で、左に曲がらなきゃいけなかったトコを右に曲がっちゃって・・・
もう、焦った焦ったv-356
でも、無事に行けたからよかった♪
もう、あそこまでなら、一人で行けますよんv-218v-392
2010/11/08(月) 12:55:48 | URL | くうたんまま #- [Edit
うわぁココアくん小さいぬいぐるみみたいだねぇー!
くうたん大都会に引っ越してからどんどんお友達が出来て良かったね♪
大都会って素敵な公園がいっぱいあって本当に羨ましいわん。
ボスコ地方はそういうのが全然ないのよね。

そうそうこの間のユキちゃんからのお返事すぐ読みに来ましたよ。
嬉しかったデス!
でもお返事にお返事書くのはおかしいかなと思ってそのまま帰りました(笑

あとcool dog siteの投票もしたよ☆
頑張ってね~
2010/11/08(月) 14:24:02 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
里帰りポコプーでぇす☆
くうたん、敏感なんだねv-410
ココアちゃんも同じく…ウチも…
「口だけ番長」←失敬e-330
ママがピンチの時は男を見せてくれるはず~♪
なんて、そんな事ありませんように。。。
大都会からボチボチと高速道路運転できるように
頑張れぇ~e-343くうたんままさんv-218
2010/11/08(月) 16:46:33 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
くうたんままさん ブログUP早~~~い!
昨日のうちにUPしてたなんて(>_<)

ココアののんびりブログUPは少々お待ちくださいませ・・・

昨日はほんとに楽しかったです~♪
ホットなお土産までありがとうございました(*^_^*)

ビビリンズが仲良く遊ぶ姿が見れる日は来るのか?
って感じだけど
また遊んでくださいね~

くうたんままさんの行動範囲がもっと広がる事祈ってま~すv-353
2010/11/08(月) 22:28:47 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
こんばんは。
今日は遅くなってしまったので、応援&投票だけで失礼します。
2010/11/08(月) 23:19:01 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
☆ボスコ様☆
うふふ♪
くうを通じて、私がお友達作ってる♪って感じですかね~v-410v-356
ホントだったら、くうが仲良く遊べるお友達が出来ると1番いいんだけど~・・・
この性格じゃ無理っぽいですぅ(笑)

コメント慣れしてない妹ですがv-410v-356、ボスコさんからのコメント、喜んでましたよ♪
投票もありがと~☆
ボスコさんも体調がよくなったみたいでよかった♪
でも、あまり無理しないでくださいね~んv-392

☆お里帰り♪ポコプー様(笑)☆
あの私がっ!
大都会(の外れ)の道路を一人で運転したのよぉ~~~~v-356
もうね、緊張で体がカチンコチンv-356
昨日は、肩こりから頭痛→嘔吐しちゃって、半日寝込んじゃったよe-263(トホホ)
もっとリラックスして運転出来るようにならなくちゃね!(笑)
実は、くうも「ママ、一人で大都会の運転」の時、隣でブルブル震えてたのよ(笑)
高速道路を運転出来る日は、まだ遠い。。。嗚呼e-263

☆ココアママ様☆
えへへ♪
帰って来てから時間があったから、早速UPしちゃいました♪v-392
こちらこそ♪楽しかったですぅv-411
でも、運転の緊張で全身コリコリですよ~v-356
今日もまだ肩が痛いですもん(笑)
早く、気楽に運転出来るようにならなくっちゃ♪v-392

近場ならなんとか行けると思うので、また誘ってくださいね~♪v-441

☆マリンカ様☆
いつもありがとうございま~す♪v-411
投票フォーム、追記に書くの忘れてましたv-356(テヘ)
2010/11/09(火) 13:15:10 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




