
--.--.-- *--
EDIT | 

ドッキリ大作戦♪

2010.11.06 *Sat
11月6日 

  2010114-1.png

先日の水曜日、くうもママも大好きな、お母さんが遊びに来てくれましたぁ~!

でも、お母さんが遊びに来る事は、くうにはナイショにしてたんですよ。

何も言わず、フツーに夕方のお散歩へ連れて行き、
フツーに家に帰って来た、その時、
1台の車が駐車場に・・・

それを見た、くうたん、

  2010114-2.png
   ※↑イメージです。

まだお母さんが見えてないのに、何かを感じ取り、車を凝視!
自慢の「ぼんぼりメーター」もMAXですよ☆(笑)

そして、
車から降りてきたお母さんの姿を見つけるや否や、

  2010114-3.png
   ※イメージです。

クゥ~ンクゥ~ンと大興奮!

  2010114-4.png
  2010114-5.png

思いがけないお母さんの突然の登場に、大感動&大歓迎のくうたんでした♪

この日は、夕方到着だった為、みんなでのんびり夕食を食べ、
次の日は、朝から大きな大きな公園へ行ってきました~☆

  2010114-6.png

  2010114-7.png
  2010114-8.png

お母さんの声援に、張り切りボーイ全開のくうたん♪

  2010114-9.png
  2010114-10.png

いっぱい走って、いっぱい歩いて、いっぱいお話出来て、楽しかったね!くうたん♪


しかし、楽しい時間はあっという間ですね~・・・
お母さんとは、また暫しのお別れ。

  2010114-11.png

「ちょっとだけ♪」って事よ


実は、今月またお里帰り出来る事になりましたぁ~!
でも、くうには、まだナイショです(笑)


みなさんのお家では、「我が子が喜ぶ事」の発表のタイミングっていつですか?
ウチは、ご覧の通り、ギリギリまで言いません(笑)
前もって言っちゃうと、時間が経つにつれ、「ママ・・・さっき言った事はウソだったの・・・?」と、悲しいお顔をされるのが辛いんですよね~
悲しいお顔より、喜び溢れたお顔が見たいですから♪
だから、お里帰りの事も、出発直前に伝えるつもりです♪




お母さんが帰ってしまってからも、
暫く玄関から離れなかった健気なくうにポチっと応援お願いしま~す
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたんはお母さんが大好きなんですね~
そんなに喜ばれては
お母さんも嬉しいでしょうね!
くうたん、ガッカリしないで!
またスグにお母さんに会えるって!
あ、これまだ、内緒でしたね^^
2010/11/06(土) 15:51:01 | URL | hairi #nL6A2.tM [Edit
なんだか感動v-398
くうたんとお母様の愛v-343が伝わってきますv-415

玄関から離れなかったなんて・・・ちょっぴり胸が痛みます。

たまに・・・「おいもあげるねぇ」なんて言っておいて、途中で何かで忘れちゃって・・・。数分間、お座りの体制で待っていたバニラv-356
やっぱり準備してからのほうが、サプライズでよいのかしらv-356
2010/11/06(土) 21:32:42 | URL | バニラ #- [Edit
良かったねくうたん
やっぱりサプライズ的な『お母さん都会へ旅立つ』
大げさ…
嬉しい事は内緒にしとく
家もそうかなぁたぶん…
ママさん、こちらは寒いほぇ
いつでも&どこでも
風邪ひかないようにホカホカしてね☆
2010/11/07(日) 11:16:25 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
くうたん、お母さんが大好きなのね~。v-343こんなニッコニコな笑顔見たらお母様も嬉しいでしょうね~。
ちなみに『らるく』は2号の母に会ってもそんなに喜びません。(涙)
やっぱりおやつとか食べ物じゃないんですよね~。一緒に遊んでくれる、なでてくれる、可愛がってくれる・・・それをくうたんは良~く分かっているんだよね~。v-286

ちなみに我が家もお出かけは直前まで内緒です。お出かけバックを見てしまった瞬間からもう興奮するんですよ~。
なのでお出かけバックは当日まで見せません。

くうたん、お里帰り・・・楽しみだねぇ~。v-410
2010/11/07(日) 16:09:04 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆hairi様☆
私同様(笑)、お母さん大好きっ子のくうたんです♪v-392
この時は、お里帰りの予定が決まってなかったので、会いに来てくれたんですよ♪
そして、運転手パパに交渉をしてくれて、次の日程が決まったんですよv-392(笑)
お里帰り♪楽しみ~v-398v-352

☆バニラ様☆
くうは、お母さん大好きっ子なので、帰っちゃった後は、ホントに寂しそうで・・・v-409
他の事で気をそらすのに大変でした~v-410v-356

「待て」させといて、こっちが忘れちゃう事ありますよね~(笑)
バニラくん、ずっと待ってたなんて♪いい子♪いい子♪v-424

☆ポコプー様☆
くうたん、大喜びだったよ~♪
しかも、お母さんが運転手パパに交渉してくれて、今月もお里帰りが出来る事になったよ~ん☆v-221
モモちゃんは、サプライズじゃなくても、大喜びしてくれそう♪
いっつも、尻尾ふりふり嬉しそうだもん♪v-392
また会いたいわ~♪v-398

そっちは寒そうだね。
お母さんが、「やっぱり東京は暖かい!」って言ってたもん(笑)
お里帰りの時は、しっかり着ぶくれしてくわよ~♪v-392
また連絡するね♪v-410
2010/11/07(日) 16:24:24 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
あらま。課長はお母様と一緒に暮した事がないからですかね~v-410v-356
くうは、この間まで、お母さんと一緒に暮らしてたからね~。
私がいない時は、お母さんにベッタリですから♪(笑)

ふふふ♪
課長宅も、直前派ですか♪
そそ♪その興奮が時間が経つにつれ、疑惑になって行く様が、なんとも可哀そうでね~(笑)
ユウダイも、歩けるようになってどんどん成長してるみたいなので、楽しみでぇ~す♪v-441
2010/11/08(月) 12:40:11 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




