ぬくぬくさん♪

2010.10.29 *Fri
10月29日 


先日、久々にPCを開いたという妹から、
「ユウダイのバースデーの記事書いてくれたんだね~♪ありがとう
私からもお礼を言いたいけど、(時間がなくて)コメント出来ないから、みなさんに、ありがとうって伝えておいて♪
ユウダイの事も可愛いって言ってくれてありがとうございます♪って♪」
というメールがきました。

というわけで、
妹に代わって、改めてお礼申し上げます♪

ユウダイのお誕生日に、お祝いメッセージありがとうございました♪
(ハゲハゲ坊主ですが)可愛いって言ってもらえると、私も妹もとっても嬉しいです☆
これからも、温かく見守ってくださ~い♪


  
  ☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆



さてさて、
なんなんでしょ!この寒さっ
一気に冬が来ちゃった感じですよね~

というわけで~

  20101028-2.png

↑これ、
かれこれ15年くらい前に買った(リバーシボー)ジャンバー。(笑)
サッと着られるし、その辺にグシャって置いてもノープロブレム~♪な感じが好きで、長年お世話になっております♪

そして・・・

かれこれ6年程前から、このお方と共有しております。

  20101028-3.png
  20101028-4.png

SO!
私が着ない時は、こうして、くうのお布団になってるんですよ(笑)

くうは、このジャンバーがとにかく大好きで、これさえ置いておけば、安心するみたいなんですよね~。

  20101028-8.png

もちろん、ジャンバーの下には毛布も完備!

  20101028-5.png

さらに、フリースペースにも、あったか毛布さん♪

  20101028-6.png
  20101028-7.png

くうが寒い思いをしないよう、
家にある「ぬくぬくさん(毛布など)」は、すべてくう優先でございま~す♪



なので、
急に寒くなった先日、パパが
「寒~っねぇ、膝かけみたいなものない~?」と、聞いてきたんですが・・・

え? ないよ~!

と、すっとぼけた事は、ココだけの秘密にして下さい♪

  20101028-9.png


みなさまも、風邪をひかないよう、温かくしてお過ごしくださいね~♪



ケチケチママにポチっとよろしくお願いしま~す☆
ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/10/29 (金) 13:34:02
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほんと 寒いよねー!!!
あたし 昨日からダウン着てるよ

でも 寝巻きは 上はマダ半袖・・(笑)
2010/10/29(金) 13:30:56 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
ママさん・・・
パパさんがかわいそう過ぎますよ~!
パパさんにもぬくもりを分けてあげてくださ~い!(笑)

くうちゃん、ママさんのにおいがついているから安心できるのかな?
可愛いですね♪
☆☆!
2010/10/29(金) 13:51:32 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
ですよねぇv-398
まずは、ワンコ、にゃんこ優先ですわよねぇv-391
今年は、「レモンちゃん」「メロンちゃん」猫ちゃん用ベッドを2つお買い上げしましたv-354そして、バニラには、モフモフ毛布を出しましたv-392

・・・最近、キーボードの調子が悪いんですけど・・・v-394
2010/10/29(金) 20:54:49 | URL | バニラ #- [Edit
あら・・あらら・・・パパさん、ちょっと可愛そうですね。v-356
お風邪なんかひいてしまっては大変、大変!!
是非くうたんの1枚をパパさんに・・・って・・・v-356新しいひざ掛けを1枚パパさんに・・・・。

あっ、でも我が家もすでに『らるく』のみホットカーペットを出しました。
私たちはまだ・・・。v-356
一番ぬくぬくしているのは『らるく』です。

今日も朝から雨・・・寒いですね~。
しかも台風とか・・・。
お互い風邪には気をつけましょう!!

あっ、この場を借りて・・・先日は『らるく』にお祝いのコメント有難うございました。
抽選までもう暫くお待ち下さいね~。e-463
2010/10/30(土) 10:10:21 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 13:26:10 | | # [Edit
くうたん・ぬくぬくv-410良い良いねぇ~♪
今年は秋がなかった感じ…e-263
見だめ♪ってか?に来ましたv-438
私もこの季節は~ぬくぬくさん&むくむくさん
(↑太りに輪をかけて着太り)
寒~な季節、くうたんの笑顔でv-218
心もぬくぬくさんだよっv-411
私のまわりでも風邪っぴきがウヨウヨしてます。
ママさんも気をつけてねv-344
2010/10/31(日) 13:05:35 | URL | ポコプー #fYFfjCTQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 13:35:18 | | # [Edit
大都会はもう「ぬくぬく」が恋しい季節なのですねー。
しかし「ぬくぬく」は全部くうたんのものって…爆!
でもくうたん天然の毛皮着てるから多分パパより暖かいと思うよ(笑

ボスコ地方もさすがに秋の気配です。
台風の後にベランダをホースで水かけながら丸洗いしてたら、天井部分にも水かけるんで当然自分も頭からずっと水かぶることになって、30~40分くらいそうしてたら「あ、寒い」と思っちゃいました!(笑

もうすぐ冬ねっ!テンション上がっちゃうわ!
と思いましたですはい。
2010/11/01(月) 09:47:20 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
そうだ言い忘れ。
ユキちゃんへ。
ユウダイ君は本当に可愛いです。
これからも成長が楽しみです。
大きくなってくると顔出しは出来なくなってくるかもだけど、「こういうことしたんだよ~」みたいなお話でも楽しいと思う。

つーか私いつから親戚のおばちゃんになったんだろか。
2010/11/01(月) 10:04:05 | URL | ボスコ2回目 #HtjDMABc [Edit
☆lacus-clyne様☆
そそ!もうダウン着てもいいよね!
って思ってたのに、今日はちょっとぬるい感じですよね~・・・
んもー!
寒いのかぬるいのか(←?)、ハッキリしろー!って感じですよね~v-403
変な気候ですので、風邪ひかないでくださいね♪v-410

☆マリンカ様&鍵コメマリンカ様(笑)☆
ぶふふ♪
ウチは、くう>パパなのですよv-391v-219(爆)
パパには、「何かもう1枚着たらぁ~」と言っておきました(笑)
マリンちゃんや楓ちゃんは、ママさんやパパさんのものの近くで寝たりしませんか?
くうは、私の脱ぎ捨てた(←ダラシナイゾ!)ものを抱きかかえるようにして寝ちゃうんですよ。
その姿が可愛くって、なかなか片づけられないんですよね~v-410v-356(言い訳じゃないですよ~v-356 笑)

いつも応援ありがとうございま~す♪v-441

☆バニラ様☆
あら・・・
その後、キーボードの調子はいかがですか?v-356

今年の冬は寒いらしいですからね~・・・
ぬくぬくさん盛り沢山で乗り切らなければ!!v-220(笑)
レモンちゃん、メロンちゃんベッドですか♪
かっわいぃ~v-343
どっちがどっちなんだろ・・・
レモンベッドがもみじちゃんで、メロンベッドがかえで君かしら?v-410
バニラ君のモフモフ毛布は、人間用くらいのサイズが必要ね~v-410v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ぶふふ♪
パパには、「もう1枚着たらぁ~」と言っておきました(爆)

おっ!
課長のホットカーペットも登場しましたかっ♪
やはり、人間よりもワンコ優先ですよね~♪(笑)
でも、今日はなんだかぬるい感じですよね・・・
もぅ・・・何を着ていいのやら。。。
くうも、毛布とクールマットを併用して使ってますよv-410v-356

課長の抽選、楽しみにしてま~す☆v-441

☆ポコプー様☆
おっ♪
お里帰りしたのね♪v-410
ホント、ホント、今年は秋が超高速で過ぎてちゃったよね~・・・
もう、そっちの朝晩は、かなり寒いんじゃない?v-356
もっともっと、ぬくぬく&むくむくさんで寒さをふっ飛ばしてね~♪(笑)
私も、冬を乗り切る為、脂肪蓄え中。。。嗚呼v-406
次会った時、もしかしたら雪だるまみたいになってるかもよ~(ひぃ~v-356
ポコプーちゃんも、まわりの風邪っぴきにうつされない様に気を付けてね~v-343

☆ボスコ様☆
えっと、えっとぉ~・・・

頭から30~40分水かぶってたら、そりゃ寒いでしょっv-356(爆)
っていうか、30~40分かぶっていられるのがスゴイ!(爆)
沖縄は秋の気配があるんですね~♪
こちらは、秋の気配がしたかと思ったら、超ソッコーでどっか行っちゃいました!v-355
もう冬ですね~♪
冬と言えば、雪♪(ワーイ!ワーイ!)
だけど・・・
大都会(の外れ)だから、田舎のような雪景色は望めないんだろうな~。。。v-390
あ、でも、こんな変な気候が続いてるから、もしかしたら、大都会(の外れ)でも、サラリとした雪が積もったりして~☆v-276
そんで、沖縄にも雪が降ったりして♪

あぁ♪想像しただけで楽しくなっちゃう~i-184(笑)
むふふふふ~♪

☆ボスコ2回目様☆
ぶふ♪ありがとうございます☆
ユウダイを可愛いと言ってくださるみなさまは、すでに、「心の親戚」でございま~す♪v-415
いつまで顔出しできるかな~♪v-392
 


2010/11/01(月) 14:50:46 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック