
--.--.-- *--
EDIT | 

かくれんぼdeあまえんぼ

2009.08.01 *Sat
8月1日 (8時現在)

カン太、妹への応援メッセージ、ありがとうございましたjumee☆faceA6

・・・もう、お見舞い行けないかも。。。号泣 だった妹。

相当悩んだようですが、
結局、連日お見舞いに行っております(笑)
カン太も、毎日妹が来てくれるのが分かったのか、初日の悲しすぎる悲鳴ではなく、
「ユキちゃん・・・明日も来てねぇ~~~!!!」くらいの雄叫びに変わりつつあるそうですjumee☆faceA108

術後の経過も順調のようで、8月7日頃には退院出来そうです。(少しだけ早まった 笑)

  ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


というわけで、カン太が脱臼する前のお話です。

    2009714-1.jpg

カン太は、妹のシュシュが大好き

         2009714-2.jpg
    2009714-3.jpg

先日も・・・
今日、カン太と「かくれんぼ」したんだぁ~
カン太がシュシュを持ってっちゃったから、


         2009714-4.jpg

「いいよ!ユキちゃん行っちゃうからね~ばいば~い」って言って、玄関に隠れたの。
そしたら、カン太が探しにきて・・・
ばぁーっってやったら、わ~い♪って逃げて・・・待てえ~♪って
楽しかったぁ~jumee☆faceA6



何それ・・・ 

  楽しそうジャン!!!jumee☆faceA3!


というわけで・・・
くうたぁ~ん ママとかくれんぼしよぉ~(←すぐ影響される姉)

    2009714-5.jpg

そう ママが隠れるから、くうたん探しに来てね
じゃ、ママ、隠れてくるね!


         2009714-6.jpg
    2009714-7.jpg

早っ!!
ってか、くうたん、ママのあとついてきちゃダメだよぉ~・・・
ママが「いいよ♪」って言ってから探してぇ~

じゃあ、もう1回隠れるよ♪
ママが「いいよ♪」って言うまで待っててね


         2009714-8.jpg

    2009714-9.jpg
         2009714-10.jpg

・・・またついて来ちゃったんだたはー

    2009714-11.jpg

・・・どこにも行かないよ。
かくれんぼしてるだけなんだけど・・・


  2009714-12.jpg

んもぉ~ 甘えんぼさん、み~つけたっ

  2009714-13.jpg

最近、ますますあまえんぼう度がパワーアップしているくうたんですたはー



 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
かん太君、シュシュ取って逃げるなんて可愛い~♪
ゆきちゃんの気を引きたいのかしらね^m^
早く退院出来るといいですね^^

モカもパピーの頃、かくれんぼよくやりましたよ。
思いがけない所にいるとびっくりして、眼をまん丸にして後ろにビクッって下がる所が可愛いんですよね^m^
実家ではバーバとよくやってます。
家ではおもちゃ探しが多いです。
どこに隠しても持ってくるけど、パパの靴の中は臭いからか、わからないの(笑)
2009/08/01(土) 12:17:26 | URL | onomic #- [Edit
No title
あら~v-398
なんてかわいいんでしょ☆
かくれんぼかぁv-407
うちのもみじ・・・トカゲさんとかくれんぼしてるよ・・・v-388

カン太くんの退院が待ち遠しいねv-410
2009/08/01(土) 15:05:57 | URL | バニラ #- [Edit
No title
カン太君、退院早くなりそうでよかったですね。
経過も順調そうですし^^

我が家の場合は、クールなノエルさんがストーカーになります。
ピーちゃんが来る前は私がどこに行こうが、ベッドに引っくり返って寝ていたのに(笑)
逆に甘えん坊のピーちゃんは知らん振りです・・・
どっちが甘えん坊なのか最近分からんです(汗)
2009/08/02(日) 22:29:13 | URL | あっこ #- [Edit
No title
☆onomic様☆
カン太のシュシュ強奪は、家の中だけじゃないんですよ~。
この間なんて、妹が運転してて、後ろに私とくうとカン太が乗ってたんだけど、そこから、シュシュ強奪しましたからね~v-410v-356
シュシュが無いと、ゴムも強奪しますよ~(笑)

モカちゃん、オモチャ探し名人なんだぁ~♪
以前、くうとやってみたんだけど、やっぱりストーキングされちゃって、結局隠してるとこから見られてた(笑)

☆バニラ様☆
もみじちゃん。。。なんてワイルドなかくれんぼなんでしょv-356(笑)

くうとのかくれんぼ、もう1回リベンジを考え中♪
今度は、広範囲かくれんぼに挑戦ですっ!
お楽しみに☆?v-410v-356

☆あっこ様☆
ふふふ♪
甘えんぼさんがふたりもいるなんて、羨ましいわ~♪

くうも、大抵の事は目で追うくらいなんですけど、ちょっと違う行動をすると、ストーキングが始まるんですよv-410v-356
でも、そんなとこがまた可愛いんですけどね♪(笑)
2009/08/03(月) 02:24:03 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




