
--.--.-- *--
EDIT | 

空と海

2010.10.27 *Wed
10月27日  だけど寒~いっ


お里帰りの余韻に浸り過ぎていたので、ちょっと前のお話になっちゃいますが・・・

くうたん、生まれて初めて☆海に行ってきました~!

  20101024-1.png

「毎回、山方面だから、たまには海に行きたい」とパパが言いだしたので(笑)、
なんとなく湘南方面へ行ってみました~♪

くうたん、初めての海にどんな反応するのかしら~♪

と、あんな光景やこんな光景を妄想想像しながら砂浜に行ってみると・・・

  20101024-2.png
  20101024-3.png
  20101024-4_20101025184405.png
  20101024-5.png

なんのこっちゃない、普段とな~んにも変わらない、くうたん。(笑)
ここが「海」だって事、きっと分かってないのね~・・・

  20101024-6.png

ま、無理もないか。
生まれて初めての海だものね~♪

  20101024-7.png

でもさ~
すぐ傍まで波がきてるのに・・・

あまりにも無関心過ぎやしませんかー?

  20101024-8.png

お水ワールド大好き☆くうたんなのに、海水ワールドは、お水ワールドではないのか?!
はたまた、海も陸地だと思っているのか?!
いや、それにしては、波打ち際ギリ手前までしか行かないし・・・

  20101024-9.png

ははぁ~ん♪ 
もしかして、もしかすると・・・
くうたん、もしや、アナタ・・・

「大きな水たまり」だと思ってるでしょ!

  20101024-10.png

お水ワールド(川)は好きなくうですが、水たまりは嫌いなんですよ。
苦手なものは「見ないふり!」が鉄則なくうたん、さすが☆です!
雨上がりのお散歩も、上手に水たまりを避けて通りますから♪


こんな感じで、
「くうの海☆初体験!あんな事やこんな事やっちゃうよ~♪イッヒヒヒヒ~!」は、
(ママの)完全妄想物語として完結しました~

でも、いっぱい走って楽しかったね☆

  20101024-11.png

次の日のウンPには、この↑お砂がたんまり出てきました~(爆)





くうの可愛い足跡をポチっとすると、波がさらってゆきます。 (そんなバナーを作りたい。 笑)
ランキング参加中 
br_decobanner_20101027110733.gif にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


同じ時間なのに、夕日モードで撮ると、これまた違う雰囲気の素敵なおさしんが撮れました☆
  20101024-12.png

  20101024-13.png

  20101024-14.png

ね☆
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~、くうたん、海初体験でしたか~。v-405
しかも湘南の海だなんて・・・さすがはシティボーイ、くうたん!!v-424v-424

お初なのに随分と楽しんで走ってますね~。
凄いなぁ~。
うちの『らるく』は初めての海はへっぴり腰で・・・。砂浜で走るなんて事絶対しませんでした。v-393

あははは(笑)くうたんには大きな水溜りと見えちゃったのね~。
お口の中真っ黒にして・・・くうたん、しょっぱくなかったのかしら??v-356

おお~っ、夕日モードのお写真素敵ですね~。くうたんのシルエットがカッコイイです。v-218
2010/10/27(水) 18:13:55 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
くうたん、素敵な笑顔ですね。
とっても楽しそう。
でも、舌が砂まみれになっちゃいましたね(笑)

夕日の写真、同じ時間なのに全然違いますね。
素敵♪
☆☆!
2010/10/27(水) 19:29:09 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
砂まみれv-407
でも、これも思い出v-392
くうたん、すごい笑顔だねv-354
いいなぁ海v-416

ふふふっv-398
夕日とくうたんv-389

それにしてもいきなり寒くなってきましたねぇv-388
いきなり冬って感じですv-276
2010/10/27(水) 21:30:36 | URL | バニラ #- [Edit
フフ確かに海行った次の日のウンP-は砂だらけ(笑)

波や音がやっぱり怖いみたいだよね。
ミッキーも少しビビってる(笑)

もうちょっと近いといいんだけどねぇー
海での散歩憧れるよねぇ☆
2010/10/28(木) 14:37:37 | URL | Sizu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 22:44:24 | | # [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふふ♪湘南ボーイ☆くうたんですよ~♪v-391
・・・って言っても、湘南ボーイらしい事は、これ一つとしてやってはないんですけどね~v-410v-356

課長はきちんと海を認識してたんですね~♪(エライゾ!)
くうも、最初は「海」を認識した上で、遊んでるのかと思ってたんだけど、どうやらそうではなかったようです(笑)
砂浜も走りにくいかな?と思ったけど、全くノープロブレムなようでした!v-221

海と言ったら、やっぱり夕日ですもんね~♪
ホントなら、CERBERUS家のような素敵なおさしんを撮りたいんですけどね~・・・
私のカメラ&腕では、こんなもんですぅ~v-401v-356

☆マリンカ様☆
ほとんど海になんて行かない、くう家なので、砂浜の恐ろしさ(?)を知らず・・・
家に帰ってきたら、部屋中砂まみれになっちゃいましたv-399(爆)
夕日じゃないのに、夕日モードで撮ると、夕日になるんだな~って関心しちゃいました(笑)

☆バニラ様☆
海、いいですよね~♪
もうちょっと近かったらいいんだけど・・・
海で遊んだ時間より、移動時間の方が長くってね~v-410v-356
乗り物疲れしちゃいましたよ(笑)
冬の海もいいな~♪v-398
でも、きっと寒過ぎてすぐ車に戻っちゃうんだろうけどv-410v-356

もふもふあったか♪ありがとね~☆

☆Sizu様☆
やっぱ、ミッキーくんもそうなんだ(笑)
こんなに食べちゃったんだぁ~・・・って思うくらい出てきたよv-356(爆)

お散歩中の湘南ワンコ(?)に会ったけど、ライフジャケット来て楽しそうに波打ち際を走り回ってましたよ♪可愛かったな~v-343
画になるお散歩って感じだった(笑)
ホント、もう少し近かったら、もっと気楽に遊びに行けるんだけどね~v-410v-356

☆鍵コメ様☆
いつもありがとうございま~す☆
v-411
2010/10/29(金) 12:28:55 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




