
--.--.-- *--
EDIT | 

ジャイアン?スネ夫?のび太?

2010.10.24 *Sun
10月24日 

先日は、ユウダイへの沢山のお誕生日おめでとぉ~!メッセージありがとうございました!
当日、妹に「おめでとうメール」をした所、
「ユウダイ、一人で歩けるようになったよ!」と報告がありました~♪
次に会うのが楽しみだわ~♪


というわけで、
この時は、やっと、ハイハイ&つかまり立ちが出来た頃のお里帰りの続きです♪

今回も、ユウダイのオヤツタイムは大盛況♪

  20101022-1.png

サラダせんべいを堪能するユウダイ。

  20101022-2.png

こういう時だけ、低姿勢なくうたん。

  20101022-3.png
  20101022-4.png

普段から、こんな風に至近距離で仲良く遊べるといいんだけど~・・・
実際はこんな感じ

  

ユウダイのジャイアンっぷりに、ワンズは近くに寄れず・・・
やっとオヤツタイムになったと思ったら・・・カン太に。。。

くうにいちゃん、オヤツゲットならず!(爆)

  20101022-5.png

そして、アイツはこんな事まで・・・!





 
  20101022-6.png

  20101022-7.png

そ、そうね~・・・
でも、横取りは良くないのよ。

やっぱさ、
くうにいちゃんのような、

  20101022-8.png

「おこぼれ頂戴致します」的な謙虚さ(←?)も必要よ♪



こうやって、ちっちゃいのがワイワイしてるのを見てるのって、ホント楽しいですよね~
だからお里帰り、だ~い好きっ☆

  20101022-9.png

次はいつお里帰り出来るかな~♪



楽しいお里帰りの余韻に浸り過ぎてる、くうたんままに
「そろそろリアルタイムネタをUPしやがれー!」のポチお願いします♪
ランキング参加中 
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/10/24 (日) 14:54:46
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんかすっごく懐かしい(笑)
ミッキーはカンタ君と一緒だよ♪
すきあらば横取りするし、落ちるのも待ってるし(笑)

捕獲なんて甘いもんじゃないよ!
リードでつないでます(家の中で・・)

・・その硬い物体・・近い将来投げつけると
思うのでお気をつけあそばせ(笑)


2010/10/24(日) 18:09:45 | URL | Sizu #- [Edit
>Sizuさん
うちなんてケージに入れてましたYO!(笑

このお里帰りシリーズで私が一番ウケてるのは、くうたんとユウダイ君の会話?(くうたんのリアクション?)だす。
この間の記事では「くうにいちゃんもいる~」「そりゃいるだろ」に爆笑し、今回は「はい、食べたいです!」ってエエッまさかの謙虚ー?!
いやぁ、お里帰り余韻記事ウェルカムだすよー♪
2010/10/25(月) 14:43:23 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
ユウダイくん、
弱肉強食の荒波にもまれてますね(^^;
頂点に君臨しているのはカン太くんなんですね(笑)
ドンマイ、ユウダイくん。くうちゃん。
☆☆~
2010/10/25(月) 15:19:49 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
動くユウダイ君だぁ~。もう嬉しくって嬉しくって何度も動画拝見しちゃいました。
くうたんままさんが何でそんなお里帰りするのかよ~く分かりました。v-410
出来れば私も連れて帰ってもらいたい位。(え??)

くうたん、カン太君に思い切り取られてるし・・・・。v-356
それにしてもカン太君のいとも簡単に横取りする様、凄いなぁ~。これぞ生きる知恵って感じですね。(爆)

こんな風にワン達と小さい頃から過ごしているユウダイ君はきっと大きくなったら動物大好きな優しい子になるのでしょうね~。
この先のユウダイ君の成長が楽しみです。
どんなイケメンになるのでしょうね~??
2010/10/25(月) 20:44:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆Sizu様☆
ふふふ♪懐かしいでしょ~♪
でもね~
最近、ユウダイが歩けるようになって、それが嬉しくてカン太が飛びついちゃうだって~
そうすると、ヨチヨチ歩きのユウダイは転倒しちゃうでしょ。
だから、今はケージに入れてるんだってv-410v-356
でも、お外のお散歩は一緒に歩いてるみたいですよん♪v-392

物体が飛んでくるのか~・・・
確か、ミッキーくんもフライパン(だっけ?)投げつけられたのよね~v-410v-356
上手く交わす技を身につけなくっちゃ!(笑)

☆ボスコ様☆
ふふふ♪
カン太も今はケージだって(笑)
横取りするからじゃなく、飛びついちゃうからなんだけどね~v-410v-356

お里帰りから帰ってきても、こうやってブログを書いてると、まだみんなと一緒にいるような気がして、ほんわかするんですよね~♪v-398
来月は帰れそうにないから・・・どうしようかしらv-409
くうと、ユウダイの会話は、ホントこんな感じだと思うんですよ(笑)
楽しいでしょ~☆
あぁー!お里帰りした~い!!!(笑)

☆マリンカ様☆
ユウダイは、生まれた時からワンズと一緒なので、これが当たり前なんでしょうね~♪
私の理想の環境ですよ☆
でもまだ、カン太にナメられてるんですけどね~。

☆CERBERUS@『らるく』様☆
えへへ♪
動くユウダイ、可愛いでしょぉ~~~e-266
もぉ♪ずぅ~~~~~~~~っと一緒に遊んでたいのぉ~♪
CERBERUS家も是非遊びにいらしてくださ~い♪v-392

そうそう、カン太は野生の世界でも生きていけるかも☆(笑)
ま、くうは絶対無理ですけどねv-410v-356

ユウダイの成長、楽しみに見守ってくださ~い♪
イケメンになったら、ジャニーズに入れたいわ~v-441(爆)
2010/10/26(火) 13:13:26 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




