3兄弟だよ!全員集合~☆

2010.10.19 *Tue
10月19日 

さて、バタバタお里帰りは分刻みで行動ですよ~!

午前中はカン太の家に集合!

  20101018-1.png

ユウくぅ~~~~んっ
おねえちゃん、ユウくんに会いたくって、また帰ってきちゃったよぉ~


  20101018-2.png

ユウダイは、ワンコを見ると、こうやって指差して喜ぶみたいです♪(可愛過ぎ~

  20101018-3.png
  20101018-4.png
  20101018-5.png

お得意の「寸止め攻撃」で仲良く?戯れて?ました♪

  20101018-8.png

カン太も満面の笑みでお出迎え♪

  20101018-7.png

その目線の先は、お姉ちゃんではなく・・・これね☆

  20101018-9.png

お里帰り当日、華琉ファミリー様様から頂いた、「謎のデッカイ棒」~!!

はい♪ どうぞ♪

  20101018-10.png

  20101018-12.png
               20101018-13.png

隠れ家(テーブルの下)で堪能するカン太。
一方、くうは・・・

  20101018-11.png

ビックリお目目で確認後・・・

  20101018-14_20101018135827.png

あまりの大きさに尻込みしてしまいました~
その後も、近付こうともしなかったビビリーヌくうたん。(ゴメン!華琉ファミリー様~

せっかく頂いたオヤツだけど、オヤツも喜んで食べて貰う方が本望よね☆
って事で、残りの1本もプレゼントしちゃいました(ホント、すみませんっ

  20101018-15.png

カン太は、相当気に入ったらしく、結局1本食べちゃいました

さぁ~て♪
ワンズのオヤツタイムの後は・・・♪

  20101018-16.png

ユウダイのオヤツタイムで~す☆
今回も可愛い写真&動画が撮れましたYO♪
その模様はまた後日~♪





可愛い3兄弟にポチっと応援お願いします☆
ランキング参加中 
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/10/19 (火) 12:08:25
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カン太ちゃん、嬉しそうですね~(笑)
見ているだけでこちらまで楽しくなってきちゃいます。
くうたんは、大きすぎてびっくり?
いつもの笑顔を見せて~!
ポチポチ☆☆拍手も
2010/10/19(火) 18:17:58 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
雄大君すっかり大将だね(笑)
雄大君は一歳になったって事だよね?
アンヨは出来るようになったの?
歩けるようになったら家来の方々お気をつけあそばせ(笑)

家のミッキーも大きいものは怖がるかも・・
て言うか・・くうたんの後ろにあるのは今流行ってるモップ?
あれどうなの??ちょっと私も気になってるのよねぇー
(全然関係ないとこがミョーに気になって(+_+))
アハ 失礼v-356
2010/10/19(火) 23:25:16 | URL | Sizu #- [Edit
あははははe-257
くうたんは、デッカい棒、ダメだったのねe-330ごめんね、くうたんe-466
今度は、別のおやつを送るからねんe-454
でもかん太クンにはウケたようで、おやつも本望だったわw
ウチもね、華琉とソフィアはイケたんだけど、潤琉はデカさにビビって、鼻で小突いておしまいだったのよw

ユウ君、なんだかお里帰りの度にどんどん成長してるねe-420
かくれんぼユウ君、なんかかん太君とちょこっとキャラ被ってきてる?!
みんな天真爛漫で、くうたんママさんファミリーは素敵ですねe-415
2010/10/20(水) 09:31:22 | URL | のん@華琉ママ #e/YpYdko [Edit
☆マリンカ様☆
カン太は、ホント天真爛漫で全身で喜びを表現してくれるんですよ~♪
いっつも、「おかえり~!!」って、体当たりで迎えてくれますv-410v-356
くうは、カン太&ユウダイと一緒だと、自分が主役じゃないからイヤなんでしょうね~(笑)
みんなで集合すると、途端に大人しくなっちゃいますv-410v-356

☆Sizu様☆
ユウダイのお誕生日は、21日(明日)なんですよ☆
1年あっという間だったような・・・そうでもないような…(笑)
今回のお里帰りの直前に、やっとハイハイ&つかまり立ちが出来るようになったみたいです♪
年内には歩けるようになるかな♪って感じですv-392
楽しみだわ~v-398
歩けるようになったら、大変だろうな~・・・(笑)

ぷぷぷ♪
やっぱ注目しちゃいました?(笑)
そうそう♪例のモップです(笑)
でも、どうなんだろ・・・
おばさんのだから、私も分かんないんですよね~v-410v-356
今度お里帰りしたら聞いてみま~す☆(笑)

☆のん@華琉ママ様☆
あああ・・・のんさんゴメンナサ~イv-421v-356
小さくしてからあげればよかったんだろうけど、見た目勝負でそのままあげちゃったから・・・e-263
でも、カン太の喜びようったら、そりゃあもう大変でしたよ☆v-437
おっくんも、意外とビビリーヌちゃんなのね♪(笑)

カン太もそうだけど、ユウダイも怖いもの知らず(笑)
ってか、くうがナメられてる?(爆)
でも、ホントこうやってみんなで遊ぶと、楽しいですぅ♪v-441
2010/10/20(水) 13:37:10 | URL | くうたんまま #- [Edit
今日は応援だけしていきますね。
更新楽しみにしています。
ポチポチ。
2010/10/20(水) 20:22:02 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
あ~、もうユウダイ君ったら可愛すぎ~。
くうたんとも本当仲良しなのですね~。e-266

「謎のデッカイ棒」(爆)をカン太君が食べてると物凄い大きな物体に見えます。
えっ!1本丸々食べちゃったのですね~。
凄いなぁ、カン太君。
くうたんは怖かったのかな??うちの『らるく』もあまりに大きいとビビってしまって食べないかも・・・です。

可愛い写真&動画楽しみにしてますね~。
2010/10/21(木) 00:38:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆マリンカ様☆
いつも応援ありがとうございま~す♪v-411
近々、可愛い動画をUPしま~す☆

☆CERBERUS@『らるく』様☆
もぉね~♪
ワンコ大好きぃ~!v-437って感じのユウダイが、ホント可愛いんですぅ~♪v-398
ワンコとチビちゃんが戯れる光景って、なんでこんなに和むんでしょうね~♪v-398v-352

謎のデッカイ棒、ほんとにデッカイんですよ~!(笑)
隠れ家で食べてる時はすでに半分の大きさになっちゃってますから・・・v-410v-356
1本丸々食べてしまったカン太、案の定、次の日のうんpは柔らかうんPだったようですv-410v-356
あら、課長もデッカイものには尻込みしちゃうタイプですか♪(笑)
小さく千切ってなら食べれるYO♪ byビビリーヌくうさん
ま、課長もくも、「育ちの良さ♪」って事にしておきましょう!(爆)
2010/10/21(木) 11:53:30 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック