
--.--.-- *--
EDIT | 

Wお誕生会とステキ動物病院 (追記あり)

2010.10.17 *Sun
10月16日 

さて、今回のお里帰りは、12日生まれのくうと、21日生まれのユウダイのWお誕生会イベントを予定して帰ったのですが・・・
前回書いたように、早々と戻らなくてはいけなくなってしまい・・・

気持ちにも時間にも余裕がないまま・・・
ハッピィバースデー!くうたぁ~ん!!

(ここからはかなり早送り状態です。笑)

  20101015-1.png

気のせい 気のせい

  20101015-2.png

よし!妹! ナイスフォロー!

  20101015-3.png

ほら、ユウダイもこっちきて~!
お姉ちゃんからのお誕生日プレゼントの帽子被ってお写真撮りましょ♪

  20101015-4.png
               20101015-5.png

あああ・・・あぁ・・・

  20101015-6.png

だよね、だよね~。
午前中から遊んでるから、そりゃ眠くもなるよね~・・・

んじゃ、Wお誕生会はこれでおしまい!

  20101015-7.png

あああ・・・くうたん・・・ごめん、ごめん~・・・
お家に帰ったら、ゆっくりお誕生会するからね~

ってな具合であっという間に終了してしまったWお誕生会でした。。。


その後は、カン太と一緒に動物病院へ。

  20101015-9.png

お里帰りをした時は、必ず顔を出すようにしてるんです♪
だって、お里の病院は、とっても良心的なんですよ☆

簡単な診察、肛門腺絞り、お耳掃除をしてくれて、ナ、ナントっ!! 600円~!!

  20101015-10.png

肛門腺絞り代が600円だから、診察とお耳掃除はサービスなんですよ☆
素敵な病院&先生でしょ~♪

これを、今くうが通っている大都会(の外れ)の病院でお願いすると・・・
診察代500円、肛門腺絞り1500円、お耳掃除2000円 合計4000円ですからね~

  20101015-11.png

そんなわけで、病院と言えば!体重測定♪
今回は・・・

  20101015-8.png

でした~(笑)
ま、だいたい体型維持出来てるって事でヨシとしましょう



これが9日の午後のお話。
話が前後しますが、午前中は、カン太の家でユウダイと一緒に遊びました♪
その模様はまた後日☆




ドンマイ!くうたん!!のポチお願いしま~す♪
ランキング参加中 
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


トロフィーもらったYO!
   dogmarkselectedj.gif


やっほ~い☆

なんと!「laugh&happeace」が10月17日のcool dog siteに選ばれました~☆

  └( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

いつも応援して下さるみなさまのおかげで~す♪
これからも「laugh&happeace」をよろちくね☆




CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/10/17 (日) 00:42:31
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そっかぁ、ゆうくんも大きくなったねぇv-398

って、カン太くん、驚きすぎよv-405
でも、驚くよ~。そんなにお値段が違うのv-405
今回は、そのことに一番びっくりしたぁv-416
2010/10/16(土) 22:44:05 | URL | バニラ #- [Edit
おお!
トロフィーおめでとうございます!
お祝いのポチポチ♪

かわいいお写真に今日も癒されました。
2010/10/17(日) 17:37:53 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
cooldogとかお誕生日とか、いろいろオメデトウ~v-300

せっかくお里帰りしたのにゆっくりお誕生日会できなくて残念だったね。
でもまぁいいじゃん、みんな元気で楽しく生きてるってことで♪

あそれにしても旧くうたん地方の先生、太っ腹すぎ。
600円て!超田舎者な私でも聞いたことないっす!
旧くうたん地方、なんて魅力的なんだー。
2010/10/18(月) 10:22:01 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
☆バニラ様☆
ぐふふ♪
ユウダイ、大きくなったでしょ~♪
お顔もキュッと引き締まって、赤ちゃん顔から子供顔に変化してきましたよ♪v-410

旧くうたん地方の先生は、ホント良心的なんですよ☆
ってか、良心的過ぎ!v-437(笑)
大都会の相場は、だいたいこんなもんなんですよ・・・
高いよね~。。。v-403

☆マリンカ様☆
ありがとうございま~す☆
ふふふ♪
これも、マリンカさんの応援の賜物ですv-343
ありがとうございますv-415
マリンカさんのように、月間のトロフィーも欲しいけど・・・
まぁ、無理だろうなv-410v-356

☆ボスコ様☆
ふふふ♪
色々ありがとぉ~☆
ホント、今回は忙しいお里帰りで、逆に疲れちゃいましたよぉv-410v-356
短い時間に、ぎゅぅ~っと色々詰め込め過ぎましたぁv-356(爆)

旧くうたん地方の先生、太っ腹でしょ~☆
ワンコと飼い主の為に一生懸命になってくれるとっても信頼出来る素敵な先生なんですよ♪v-410
でも、旧くうたん地方でも、こんなに素敵な先生は、この先生だけ。
他の先生は、ま、大都会よりちぃーっとお安いくらいですかね~。


2010/10/18(月) 12:55:02 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 21:27:29 | | # [Edit
出遅れました!
くうたん、おめでとう~!
そしてサイトに選ばれておめでとう~!
(すべてまとめて・・・汗)

むふふ、くうたん。
うちのノエルさんとほぼ体重が同じですわよ。
お互いダイエットに励みましょう♪
2010/10/18(月) 23:39:42 | URL | あっこ #- [Edit
☆鍵コメ様☆
いつもありがとうございま~す♪v-411
月間・・・頑張ります・・・v-410v-356

☆あっこ様☆
ありがとうございま~す☆

そうなんですよぉ~・・・
ノエルちゃんとほぼ同じですv-410v-356
お散歩には気持ちいい時期になったので、私のダイエットも兼ねて頑張りま~す!v-91(笑)
2010/10/19(火) 11:50:48 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




