9歳になりました☆

2010.10.13 *Wed
10月12日 時々

くうのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました
お祝いメッセージのお返事は、こちらの記事に代えさせて頂く失礼をお許しください

くうたん、童顔?ですが、9歳なんですよ~♪
人間で言ったら53歳くらい?(笑)
もう立派な中年男性です♪
でも、やっぱり9歳♪
まだまだ可愛い、みんなのアイドル☆くうたんですっ♪
こらからも仲良くしてくださいね☆

  20101012-1-1.png


  くうたん♪9歳のお誕生日おめでとう!



というわけで~♪
今日は朝からハッピーバースデーですよ~☆

ハッピィバースデ~ くうた~ん♪ ハッピィバースデ~ くうたぁ~ん♪
  ハッピィバ~スデ~ ディ~ア くうたぁ~ん☆
 ハッピィバ~スデ~ くう~たぁ~~~~んっ


じゃぁ~んっ!!
  20101012-7.png

ふふふ♪
お誕生日の朝食は、ナントっ!うな丼ですよぉ~~~~♪
これはね、この間お里帰りした時に、板長さんが「くうたんに♪」ってくれたのよ♪よかったね~♪


  20101012-8.png

小骨と皮をしっかり取ったら・・・

  20101012-9.png

「ひつまぶし」の出来あがり~☆(笑)

  20101012-10.png

ははは。気のせい♪気のせい♪
ささっ♪どうぞ召し上がれ~♪


  20101012-11.png
               20101012-12.png
  20101012-13.png

  20101012-14.png

くうたん!お目目が落ちちゃうYO!

やっぱり鰻は美味しいらしく、いつもならダラダラ食べる朝食も、あっという間に完食しちゃいましたぁ~♪
そして、いつもならあり得ない、

  20101012-15.png

朝食のおかわり!(スゴイゾ!うなぎパワー! 笑)

今日の分はおしまいよ♪
でもね~♪明日も明後日も、お誕生日特別メニュー(うな丼)だよっ♪


  20101012-16.png

うん!ずっと♪(鰻がなくなるまではね♪)

沢山頂いてきたので、1回分ずつ冷凍しちゃいました♪
しばらくは、「朝食deうな丼」が続きそうです♪

  
  ★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★


そして、今年のお誕生日プレゼントはこちら☆

  20101012-17.png

  20101012-18.png

どどーん!と現金一括払い!! くう名義の一戸建てでぇ~す!

実家にいた時は、お部屋がいっぱいあったので、くうは好きな所で寛げていたんだけど、
大都会(の外れ)のお家は、小さい小さいマンションの一室。
なかなかくうが一人で寛げる場所がないんですよ。。。

なので、小さいお部屋に小さいくうのお家プレゼントしました☆

  20101012-19.png

  20101012-20.png

気に入ってもらえて、ママも嬉しいよ♪




Happy Birthday☆Dear KUU!

 生まれてきてくれてありがとう☆
 ママの子になってくれてありがとう☆
 9年間、大きな病気もせず、元気に育ってくれてありがとう☆
 ママにいっぱい元気をくれてありがとう☆
 いつも笑顔いっぱいいっぱいありがとう☆

 9歳の素敵なお誕生日をお祝いさせてくれてありがとう☆
kako-sngMzfQb7naLVeQK.jpg

この先も、ずっとず~~~~っと一緒にお誕生日のお祝いしようね☆




今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 
ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あら?素敵なハウスを・・・名義はくうたんね(笑)
でも確かにワンコも狭い場所だと落ち着くのかもね。

最近のビビリーヌもこれで少し落ち着いたらいいねぇ

ドアはどうなってるんだ?
パパさんの手作り?机とピッタリ合ってるよ。。

くうたん良かったね☆
素敵なママさんとパパさんに巡り合えて・・
ずっとずっと笑顔でね☆  撫でさせてね☆
2010/10/13(水) 13:03:38 | URL | Sizu #- [Edit
おめでとー!!!!

マイホーム 羨ましいよ~
2010/10/13(水) 20:02:05 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
くうたぁ~ん❤
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ほんと、9歳には見えないわねぇ( 一一)(笑)
永遠のベビーフェイスヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

これからも、くうたんの笑顔でママを幸せを
してあげてねん(*≧3≦)/☆

・・・って(゚ロ゚屮)屮
いっ・一軒やぁ~~~~!!
ちゅごい!!ヾ(≧∇≦*)/
大都会の一軒家じゃお値段もお高そぅだわ~(●´艸`)フ゛ハッ

いつか、くうたんのお家に呼んでねん❤
2010/10/13(水) 21:00:19 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
v-308一戸建て!
あ、違った、
v-3089歳のお誕生日!v-315
すごい、くうたんもう9歳なのかぁー。
私より年上だから「くう様」って言わないといけないかも~(笑

うな丼美味しそうだわ。
板長さんグッジョブv-218
本当にみんなに可愛がられてるよねー。
いつまでも健康でみんなのアイドルでいて下さい(私のマジなお願い♪)
2010/10/13(水) 21:21:33 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
くうたん 9歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/

いつもイケメンくうたんv-343 全然中年なんかじゃないよ~

くうたんハウスv-258素敵~
入り口は自由に出入り出来るのかな?
ゆっくり寛げる場所が出来て良かったね(*^_^*)

くうたんままさん メールありがとうございました
ほんと少しで恥ずかしいんですけど、
お散歩の楽しみの1つになればと思います♪

これからも笑顔の素敵なくうたんでいてねv-353
2010/10/13(水) 21:36:47 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
あのね、あのねv-354
昨日、コメント書いてから思い出した朝の夢v-398
明け方の夢で・・・。
どこかの街(大都会でも田舎でもない、不思議な町)のくうたんちに遊びにいったの。
そこに・・・ここで知っている方たち(コメントされている方)もどんどん遊びにくるのv-405
で、楽しいひとときをすごすのです☆という夢。

で、夜にブログをのぞいたら・・・くうたんのお誕生日v-405
びっくりでない???

と、長々すみませんv-355
さっすが、現金一括払いv-416セレブ~なプレゼントねv-414
2010/10/13(水) 21:52:28 | URL | バニラ #- [Edit
☆Sizu様☆
お祝いメッセージありがとう☆
一戸建て、素敵でしょ♪(笑)
まっさか~!
パパが手作りなんて出来ないですよぉ~(笑)
私のポケットマネーv-61で、ポーンっと買っちゃいましたよ♪v-391
ドアはね~、
開けるとフラットにならなかったから、ドアに付いてた棒を取っぱらっちゃいました☆(笑)
セキュリティー不万全なくうたんハウスですv-218(爆)

ミッキーかぁちゃん、ボクを撫で撫で出来たら、ママがお家買ってあげるって♪(ヒヒヒ♪)

・・・ってくらい難しいザンスよ♪v-391

☆lacus-clyne様☆
ありがとうございま~す☆
くうも、とうとう家を持つ事が出来ました~!(爆)
飼い主より早い出世ですv-356(爆)

☆Gon&Tinaママ様☆
お祝いメッセージありがとうございま~す☆
って!
ママさん!お久しぶりですぅ~♪
Gonくん、Tinaちゃんは元気ですか~?v-411

えへへ♪
永遠のベビーフェイス☆くうたんですよ~♪
この一軒家、セキュリティーは不万全ですので、誰でも出入りOKv-426となっておりま~す♪(爆)
お近くにお越しの際は是非♪v-392(笑)

☆ボスコ様☆
お祝いメッセージありがとうございますぅ~♪

板長さん、今年はくうと同い年なんですって~(笑)
どうりで気が合うと思ったv-392(笑)
以前は、オヤツ係のお父さんにベッタリだったのに、最近じゃ、板長さんの後ばかり追いかけてますよ。
やっぱり、鰻は格別なんでしょうね~(笑)
鰻を食べてれば、この元気モリモリも維持出来るはず♪v-391v-219

☆ココアママ様☆
お祝いメッセージありがとうございます~♪
そして、プレゼントも沢山ありがとぉ~♪

そうなんですよ☆
くうのお家は、自由に出入りできるように、セキュリティー不万全にしときましたv-218(笑)
ココアくんも、いつでもウェルカム♪ですよv-392
ただし・・・ガウられる事覚悟!v-219ですけど・・v-356(笑)

☆バニラ様☆
うっわぁ~♪v-352
現実になってほしいくらいの素敵な夢~♪v-437
みんなでお祝いしたのかしら♪
いいな♪いいな~♪
私もその夢、見たぁ~~~い!v-343
バニラさん♪素敵な夢を見てくれてありがとね~♪v-398

くうの為なら、惜しまずお金使いますよ~♪
・・・その代わり、人間がどんどん質素になるんだけどね~(泣)



2010/10/14(木) 12:49:54 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック