
--.--.-- *--
EDIT | 

アイドル☆くうたんのご自慢大会!

2010.10.14 *Thu
10月14日  

さてさて、今回のお里帰りは、
ぷちイベント付き2泊3日(9~11日)de楽しいな♪のはずだったのに・・・
月曜日にパパの仕事が入ってしまい、急遽1泊2日deバタバタお里帰りになっちゃいました。。。

そのバタバタお里帰りの模様は、また後日UPしま~す!


と言うのも・・・♪
お里帰り当日、こぉ~んなステキングなものが届いちゃったんですYO!☆

ババンっ!!
  2010108-1.png

ちょっと~! くうたん、邪魔邪魔~

オホン!
では、気を取り直して・・・

ババ~ンっ!!
  2010108-2.png

Yes!栗ぃ~♪イェイ!イェ~イ!

この美味しそうな栗&オヤツは、毎度おなじみ☆「華琉(ケル)の犬生活♪」の華琉ファミリー様様からのお届け物で~す♪ いつもありがとね~☆

  2010108-3.png

はいはい♪
もちろん、くうのオヤツも、こぉ~んなに♪

ドバーンっ!!
  2010108-4.png

大好物のターキーアキレス&馬肉ステーキ☆
カワユスおもちゃ♪
そして・・・
謎のデッカイ棒!!(こんなデッカイ棒、見た事ないぞっ♪ 笑)


華琉ファミリーのみなさま
いつもいつもステキングなものをありがとう☆

お里帰り当日のお届け物だったので、早速実家に持ち帰って秋の味覚を頂きました☆
ほっくほくでおいしかったよぉ~
謎のデッカイ棒は2本も頂いちゃったので、もちろん、カン太におすそ分け~♪
(↑この模様も後日♪)


  2010108-5.png
  2010108-6.png
  2010108-7.png


そして、お誕生日当日には・・・

じゃんっ!
  20101013-1.png

「**といぷー・ここあの日記**」のココアくん&ココアママさんから、
可愛いメッセージカードと共に、こんな素敵なお誕生日プレゼントが届いちゃいましたぁ~☆

  20101013-2.png

以前書いた、くうの「ビビリーヌスイッチON!deビクビクお散歩」が少しでも楽しくなるように♪と、
心温まるプレゼントですっ☆

  20101013-3.png

いつも素敵な心配りありがとうございます♪
ココアくんとガウガウ合戦出来る日を楽しみにしてますね~ん♪

  20101013-4.png

(オモチャで遊ばれるくうたん動画は続きから♪


プレゼントいっぱいdeほくほくのくうたんにポチっと応援お願いしま~す♪
ランキング参加中 
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ポチっとしたら続きも見てね☆


なんか・・・
遊び方、間違ってますけど~・・・
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おかえりなさい~♪
くうたん、大喜びですね。
ふふ、喜びの表情がとってもプリティーです♪
☆!
2010/10/14(木) 14:05:23 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
ぬほ~~~~e-451
カード入れ忘れたぁe-330のを、今気付きますたe-444
スットコドッコイですみませんe-459

くうたんへのオモチャのわんこですが、紐を持って正面から見ると、なんか公園で遊んでる時にビューンって飛行犬してるくうたんみたいだ!って思って、どぅしてもそれを見てほしくてお菓子と一緒に送っちゃったんですw
なので、メインがそのちっさいおもちゃで、お菓子とかたいしたモンでなくてごめんねe-330

「いちいちビックリ」のくうたん、オモロかわい過ぎだYO
ありがとぅのアップ、可愛すぎて思わずPC画面にちゅぅe-273e-266しそうになっちゃったわi-236

くうたんとココア君のガウガウ合戦、市原悦子のようにコソーリ覗き見してみたい。。。
2010/10/14(木) 15:46:00 | URL | のん@華琉ママ #e/YpYdko [Edit
わぁ~、沢山のプレゼント~。
くうたん、おやつも沢山で良かったね~。v-343
お鼻の「ぶちゅう」には参りました。
か・可愛すぎる・・・。v-343v-343v-343

そう言えばくうたんの鳴き声って私初めて聞いたかも・・・です。
きゃわいい~。e-266
うちの『らるく』とは鳴き声違いすぎます。
うちのは図太くて・・・。v-356v-356
2010/10/14(木) 23:10:49 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
た~くさんのプレゼントv-354
すごいv-405

くうたん・・・遊びながらガウッてますねv-391
これが噂の「ガウッ」くうたんですねv-391
2010/10/15(金) 20:46:52 | URL | #- [Edit
☆マリンカ様☆
たっだいま~♪
くうは、自分へのプレゼントだと分かると、ホント嬉しそうな顔をするんですよ~v-410
すぐ顔に出ちゃうタイプですね(笑)

☆のん@華琉ママ様☆
んもぉ~~~~♪
いつもいっぱいありがとうございますぅ~v-343
しか~も!
とってもカワユイ箱に入れて下さって♪
すでに再利用させていただいてま~す☆(笑)

ワンコおもちゃ、私も見た時に「飛んでるくうっぽいわ♪」って思ったんですよv-392
いつ何時でも、くうを思い出してくれるのんさんに感謝ですぅv-415
人間様のオヤツも、車のお伴として大活躍でした!(爆)
本当にありがとうございましたぁ~♪v-437

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ぶふふ♪
鳴き声って言うより、ガウり声?v-356(笑)
ああやって遊ぶと、ギャンギャンうるさいんですよ~v-410v-356
パパと遊ぶと、だいたいあんな感じです(笑)

課長たるもの、やっぱり貫禄重視ですから♪声は図太くなくっちゃ☆v-392

☆・・・様☆
えっと・・・これは~・・・バニラさん???かな~・・
違ってたらゴメンナサイ!v-356

ふふふ♪
そうですよ~♪これがくうの本当の姿!
アイドル☆くうたんは仮の姿なのですv-219(爆)

2010/10/16(土) 11:53:49 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




