
--.--.-- *--
EDIT | 

フレッシュdeザーッス!

2009.07.14 *Tue
7月13日 のちのち時々のち時々

今日の早朝散歩は、ちょっぴり足を伸ばして運動公園へ行ってきましたぁ~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

しかし・・・
    209713-1.jpg
         2009713-2.jpg

くうたん、全く集中力ゼロ。。。
おまけに尻尾下がりまくり~。。。
一向に遊ぶ気配がありません。。。たはー

仕方がないので、公園を1周する事に・・・

    2009713-3.jpg

ビビリーヌくうたん、ビクビクモードで歩いていると・・・

  2009713-4.jpg

    2009713-5.jpg
         2009713-6.jpg

さすが!体育会系!!なんて清々しい挨拶なのかしらっjumee☆faceA3
気持ちイイわぁ~

そうなんですよ、
くうの集中力を奪っていたものは、この「エッホ!&ざぁ~すっ!」(笑)

    2009713-7.jpg

今日は試合があったようで、たくさんの高校球児達が「エッホ!エッホ!」してましたjumee☆faceA6
なんだか朝からヤングなパワーを身体いっぱい浴びた感じです!(ママだけ)jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
やっぱ、挨拶って大事ですよね!


さて、尻尾だらりん手書き風シリーズ矢印下のくうたんは・・・

  2009713-8.jpg

いくぞ!豪速球!受けてみろぉ~!!

   おりゃぁああ~~っ!!!


    2009713-9.jpg

・・・結局、テンション上がらないまま、帰路につきました。。。

くうたん、明日はテンション上げていこーっ!


1ポチ毎にくうのテンション1UP?
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



☆お願い☆

    里親さん募集

  timgd37900.jpg

愛護団体からレスキューされたチワワの7歳の男の子です。
普通の家庭でペットとして可愛がってもらえる新しいお家を募集しています。

詳しくは愛護団体「ドッグレスキュー」
http://www.dogs-rescue.net/
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

預かり日記→Peaceful life with dogs

キング君に素敵な家族が見つかりますように




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~
くうたんには、体育会系の挨拶は苦手でしたか~
近所に運動公園があるんだ~いいな~
ボール遊びも普段だったら楽しそうだし\(*´∇`*)/
今度は”高校球児達”が居ない事を祈ろうヾ(@゚▽゚@)ノあはは
応援ポチっと!
2009/07/14(火) 12:12:36 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
元気だからなぁ、高校生はv-391
ちょうど、高校野球の予選大会ですよねぇ。
でも、団体さんに挨拶されたら、ビビるわね。くうたんv-388
今夜も良い夢を~v-415
・・・こちら方面、梅雨明けましたv-354
暑い夏、乗り切らなくてはv-388
2009/07/14(火) 20:53:10 | URL | バニラ #- [Edit
ママさん球児に負けずに朝から元気だわ(笑)
私なんてただひたすらボーっと歩いてるだけ(笑)

そっかぁ高校野球の時期だよね。
くうたんもエッホって一緒に走ればよかったのに
シッポ無くなってるよ(笑)
2009/07/14(火) 22:56:55 | URL | Sizu #- [Edit
☆くいな様☆
くうは、基本ビビリなので、大きい音(声)が苦手なんですよね~v-410v-356
今度、運動公園へ行く時は、試合が無い日を狙って行ってきます!!(笑)

☆バニラ様☆
そうなんですよね、私、野球に全く興味がないから、全然知らなかったんですけど~、予選始まってたんですね~v-410v-356
しかし、高校球児、元気モリモリでしたよv-411

あ、こちらも梅雨明けしました~♪

☆Sizu様☆
くうは、ひたすら歩く事が嫌いみたいなので、どうしてもテンション上げて遊ぶしかないんですよv-410v-356
でも、テンションが低い時は、ひたすら歩かせますけどね(笑)
でないと、洋服のサイズがまた大きくなっちゃいますからぁ~v-356(爆)

2009/07/15(水) 01:37:32 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




