ハッスル詰め込みDay

2010.10.06 *Wed
10月6日 

大賑わいだった公園から少し離れた所に、
なんとか池公園(名前忘れた)って言うのがあったので、行ってみる事に・・・

  2010103-13.png

なかなか素敵な公園♪
井の頭公園をちっちゃくした様な公園ですよ♪

  2010103-14.png

でも、残念な事に、ここの芝生広場はめっちゃ狭い!&先客在りだった為、遊ぶ事はできず・・・
綺麗な景色を眺めながら、

  2010103-15.png

いそべ餅セット(350円)を頂きましたぁ♪

さて、小腹も満たされた事だし♪

大腹でも満たしに行きますかぁ~!

って事で、ここからは(アナログナビ付)ちょっぴりロングドライブですよ~♪

プップ~

走っていると、ナント!!

  2010103-16.png

オォー! ジャパニーズタワー!スバラシネ!


なんとも立派な五重塔が目の前に現れましたYO!
アナログナビによると、どうやら「高幡不動」らしい。

というわけで、ちょっくらお邪魔してみました♪

  2010103-17.png

なかなか立派な五重塔でしたよ。(お金持ってんな~って感じの)

こんなおみくじ(オマケお守り付き)があったので、運だめしで引いてみました♪(笑)

  2010103-18.png

  何が出るかな♪ 何が出るかな♪ チャララランラン ララララン♪ 

  2010103-19.png

吉・・・ ビミョ~・・・

オマケお守りは「大黒様」
これは、なんか嬉しい♪(笑)お財布に入れとこ~っと♪

ちなみに、パパは「中吉」deオマケは「熊手」でした。

  2010103-20.png

この熊手でガッポガッポかっこんできてね~!!(切実)


「高幡不動」観光も終え、
さぁ!大腹を満たしにGO!ですよ~!!

前日から、どうしてもアメリカンなハンバーガーが食べたくなっちゃって♪
前から気になっていたお店(「CAFE MOJAVE(カフェモハベ)」)に行っちゃいました☆

  2010103-21.png


チリバーガー(スープ、サラダ付き) このボリュームで800円!
パパはアボガドバーガー(スープ、サラダ付き \800)
ドリンク(プラス\150)も頼んだんだけど、サービスなのか?間違えたのか?・・・
お会計はナント!1900円でした~♪
(↑改めて読み返したら、計算合ってるじゃん!って事に気付いて削除しようかと思いましたが、このままアホ丸出しにしときま~す♪)

すんごい食べづらかったけど、すんごく美味しかったぁ~♪
残念ながら、ワンコメニューはなかったので、くうはテーブルの下でロングドライブの疲れを癒してました♪

念願の?アメリカンバーガーでお腹も満たされた事だし♪
そろそろお家に帰りましょう♪と、車を走らせていたら、「公園」の看板?発見!!

本日3つ目の公園でぇ~す☆(あきる野市なんとか公園だったような・・・)

  2010103-22.png
  2010103-23.png

実は、ここもトイレ脇スペース(笑)
かなり広めでベンチもあったりして♪良いトイレ脇スペースでした♪

  2010103-24.png


今回のおでかけは、午前中に家を出発して、家に帰ってきたのは19時過ぎ(笑)
ロングドライブde公園のハシゴは、さすがに疲れたらしく、次の日、くうはずっと寝てましたよ


くうたん♪楽しかったね☆
今度のお休みも、楽しい計画してるからね♪
おっ楽しみに~

  2010103-25.png





今週末は・・・イヒヒヒヒ♪
気になる方はポチっとよろちく~♪(あ、気にならなくてもポチっとお願いしますぅ~)
  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/10/06 (水) 22:19:44
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すご!!
町田から高幡不動・・でもってあきるのって
わかるだけにすごすぎる(笑)
モハベも一度行きたいと思いながらまだ行ってない!!

いやいやくう家のその行動脱帽ですわよ。
パパ本当に帽子脱いでね☆
しかしやっぱりくうたんはみんな一緒だと
うれしいんだろうね♪
いい顔してるわ♪

2010/10/06(水) 22:34:54 | URL | Sizu #- [Edit
くうちゃんの笑顔、あいかわらず素敵です。
おまけつきのおみくじ、いいですね。
私も引いてみたいです。
私、よく凶を引くんですけど、凶でもおまけはつきますよね?
って、そんなこと聞かれても「知らんがな」ですよね(汗)
ポチ&拍手
2010/10/07(木) 01:53:02 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
いやぁ~くうたんのこの笑顔を見ると何処へでも連れて行ってあげたくなりますね~。
それにしても沢山の公園に行かれたのですね~。v-405

そしてアメリカンなハンバーガー、ものすんごい美味しそうなんですけど・・・。v-398
ボリューミーでお安いですね~。

ん??今週末も何処かへお出かけですか?
くうたん、今度は何処に行くのかしら?
2010/10/07(木) 08:50:07 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
すごいあっちこっちに行った1日だったのね^^
くうたんの為なら何処にでも行っちゃうよね♪
あっ、パパさんの熊手、私も持っててしっかり
お財布に入れてますよ^^
でも。。。。お金は出て行くばかり><
2010/10/08(金) 11:56:07 | URL | #- [Edit
☆Sizu様☆
でへへ♪
結構移動してるでしょ(笑)
モハベ、美味しかったよぉ~♪
Sizuさんちからなら、結構近いんじゃない?
是非行ってみて~♪v-392

パパさん、帽子脱いでもただ単に坊主頭が出てくるだけよ~(笑)
でもね、10年くらい前はラーメンマンみたいな頭してたのよ(爆)

☆マリンカ様☆
あらっ、マリンカさん、「よく凶を引く」って・・・v-410v-356
それも才能かもですv-218(笑)
オマケって、なんだか嬉しいですよね☆
もちろん、凶でもオマケ付き♪(だと思う 笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
てへへ♪
公園のハシゴしちゃいました(笑)
ハッスル笑顔の為なら、どこへでも行っちゃいますよ~♪v-355
アメリカンバーガーも、めっちゃ美味しかったですv-343
大都会のド真ん中辺りだと、1000円くらいするんですよね~。(200円しか変わらないけど 笑)
お店の雰囲気もいい感じでしたよ☆

ふふふ♪
今週末は~・・・♪
おっ楽しみに~☆v-392
2010/10/08(金) 12:17:16 | URL | #- [Edit
☆・・・様☆
あら!
熊手仲間がいた!v-437

・・・って誰~?(笑)
t-nanaさんかな~・・・onomicさんかな~・・・
(違ってたらゴメンナサイv-356

熊手持ってても、出ていくものは出ていっちゃうのね。。。v-406

☆コメント頂いたみなさま☆
すみません!
↑また無記名でお返事しちゃいました~v-356


2010/10/08(金) 12:45:35 | URL | くうたんまま #- [Edit
ごめんなさーい!
私でした(笑)
よくわかりましたね^^v
2010/10/09(土) 19:32:23 | URL | onomic #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック