
--.--.-- *--
EDIT | 

ナビdeゴー!

2010.10.05 *Tue
10月5日 

大都会(の外れ)にお引っ越ししてきてからの、私の愛読書は、
もっぱらコレ!

  2010103-1.png

地図でぇ~す♪
かなり年季が入ってますが・・・(笑)

暇さえあれば、くうがハッスル出来そうな公園を探してます♪

  2010103-2.png
  2010103-3.png

・・・こんな感じで


あれこれ下調べをして、いざ!出発~!

くう家のカーは、ハイテクナビがついていない為、アナログナビが大活躍!任せとけ~!

  2010103-4.png
  2010103-5.png
  2010103-6.png
  2010103-7.png

と、まぁ、いつもこんな感じで、超適当的確ナビで・・・

  2010103-8.png

今回は、町田市にある「野津田公園」に行ってきました~♪
結構大きな公園で、期待大♪

ワクワクしながら芝生広場を目指してみたものの・・・

  2010103-9.png

さすがは晴天の日曜日!
芝生広場は満員御礼!。。。(しかも、想像してたより狭かった・・・)

でも、これだけ広い公園なら、どこかポツンと空いてる場所があるはず♪
と、うろうろ歩いてみたのですが、どこもかしこ満員御礼・・・

唯一人気が無かったのは、トイレ脇スペース。(そりゃそうだ)

  2010103-10.png

でも、そんなことはお構いナッシング~!

  2010103-11.png
  2010103-12.png

貸切り状態のトイレ脇スペースで、思いっきりハッスルしてました♪


ハッスル後は、あんな所やこんな所にも行ってきましたよ☆
続きはまた次回♪





トイレ脇でもハッスル!ハッスル~!!
ご機嫌なくうたんにポチっとお願いしま~す♪
  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/10/05 (火) 13:26:29
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

トイレ脇だって
ハッスル出来ればいいのよね!!
あんなとこにこんなとこ!?
いったいどんなとこーー!?
2010/10/05(火) 16:50:22 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
東京にお引っ越ししてから、色々な所に行ってますね~♪
くうたんの笑顔を見る為なら何処にでも行っちゃう?^m^
パパとママが一緒だと楽しいよね^^

私、地図が見れないからクルクル回しちゃうタイプです(笑)
2010/10/05(火) 17:54:29 | URL | onomic #- [Edit
すご~い。
ママさんは地図が読める女なんですね。
かっこいい~。
私は全然地図読めません。
文字通りの行き当たりばったりです。
ポチ☆☆と拍手
2010/10/05(火) 18:25:54 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
くうたんままさんは「地図が読める女」なのですね~。v-424
私、地図まるでダメでして・・・。
夫・そして亡き父から「狂ったカーナビ」と称されておりました。(爆)

我が家の方は大きな公園でもワンがNGだったりする事があってガッカリなんです。

ここの公園は大人気みたいですね~。
トイレ脇でもくうたんがハッスル出来て良かった~。v-221
その後はどちらに行かれたのでしょう??
続きも楽しみにしてますね~。
2010/10/05(火) 20:11:07 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
くうたんが思いっきり遊べれば、それが最高ですよねv-392
「え~と・・・そこ右?」の写真v-405
くうたんままの髪の毛、さらさら~v-398と思ったら・・・v-356くうたんだったのねv-416
自分の後頭部撮る人、いないよねv-356
でも、くうたんままは、サラサラの綺麗な髪って感じがする~v-398

・・・初日から、おなかが壊れっぱなしv-404
早く・・・慣れなきゃv-356
2010/10/05(火) 21:03:03 | URL | バニラ #- [Edit
地図が愛読書って(笑)アハハ面白い!!
でもそうだよね~まだまだ知らない場所いっぱいあるよね☆

もっといっぱい教えて!私も勉強させてもらう(笑)
でも確かに休みだとどこも人がいっぱいだよ。。
この間教えた場所も休みだと人いっぱいかも(汗)

くうたんが楽しけりゃいいのよ♪何処だって!!
2010/10/06(水) 12:42:17 | URL | SIZU #- [Edit
☆はいり様☆
そそそっ♪
どんな所でも、くうが笑顔になってくれればそれでヨシ!v-218
あんなとこやこんなとこ♪
あんなとこや、こんなとこ♪なんですよぉ~♪v-392(答えになってない 笑)

☆onomic様☆
そうなの~♪
カントリーにいた頃は、カン太やユウダイがいたから、それで気分転換♪なんて思ってたんだけど、今は、そういうお友達(?)がいないでしょ~・・・

大都会も、ちょっと探せば広い良い公園があるし♪
でも、貸切りはなかなか難しいんだけどね~。。。v-410v-356

ぷぷ♪私もかなりクルクル回しながら見てますよ(笑)

☆マリンカ様☆
いやいや、すごくはないですよv-356(笑)
途中、どこだか分からなくなる事もしばしば・・・v-410v-356
あてにならないアナログナビ案内人です(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
「狂ったカーナビ」・・・ぷぷぷ♪
いやいや、私も超適当ですから~v-410v-356

ぇえ~!
『らるく』課長地方は、そんなにワンコに優しくないのですか~?!v-356
ちょっと足を延ばして、こちら方面でハッスルしましょ♪

☆バニラ様☆
あはは♪
確かに、そう言われて見ると、髪の毛に見えるかも~(笑)
でも、残念!
私の髪はこんなに細くてサラサラ~じゃありませんのよ~♪v-391
剛毛deボッサボサ~ですの♪(笑)

あらら・・・v-356
ま、初日は誰でも緊張するもの♪
大丈夫♪だってそこには・・・ムフフ♪v-346
フラスコをマラカス代わりにして小躍りしてみたら?v-392(笑)
2010/10/06(水) 13:29:18 | URL | #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 16:00:07 | | # [Edit
☆コメント頂いたみなさま☆
すみませんっv-356
無名でお返事書いちゃってましたv-435

☆鍵コメ様☆
わざわざありがとうございま~す♪v-415
2010/10/06(水) 21:37:59 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆Sizu様☆
ふふふ♪
地図って結構面白いですよ~♪v-392
日曜日に貸切りなんて、この大都会じゃ無理な話ですよね~v-410v-356

これからも、地図を読破して色々紹介しますね~♪v-392
2010/10/06(水) 21:43:23 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




