
--.--.-- *--
EDIT | 

感じのいい人演じ隊

2010.10.04 *Mon
10月3日 

土曜日、こんなものが宅急便で届きました。

  2010102-1.png

そうです!
あの、契約の為なら~エ~ンヤコ~ラの、太っ腹新聞社から、またまた太っ腹プレゼントがやってきました~

これでだいたい1000円分くらいはあるわね~♪
来年の4月まで、まだあと半年あるし~♪
次は何がいただけるのかしら~ん♪

  2010102-2.png

いやいや!
ここまできたら、とことんむしり取ってやるわよっ☆(←怖っ)
新聞3ヶ月分丸々浮くくらい貰っちゃうんだから~!

さ~てっと♪
「さらに感じのいい人」を演じる練習しなくっちゃ~♪

もしも、お散歩中にムラタさんに会ったら~、

「あ♪ムラタさん♪こんにちは~♪先日は沢山ありがとうございましたぁ~♪
 しかも、サラダ油まで頂いちゃって~♪なんか~すみませぇ~ん♪
(←THE☆キメ顔)

と、何気ない世間話をした後、突然思い立ったようにボソっと・・・
 
「あ!やっだぁ~♪そろそろボディーソープが終わるんだったぁ~♪
 あ~・・・買いに行かなくっちゃだわぁ~
チラリ

フフ♪
これでボディーソープもゲットね☆ニヤリ

  2010102-3.png


みなさんも生活物資に困ったら、「感じのいい人」を演じてみましょう☆






キメ顔作ってポチっとしてねん♪
  
  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



次回は、日曜日のハッスル日記を更新予定で~す☆

CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/10/04 (月) 01:32:00
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごいプレゼント(粗品になるの?)攻撃v-355

知り合いのおうち、お子さん3人だからか・・・生活費のために3か月契約して、また別の新聞を・・・ってやってるらしいv-355せっせと、いろいろもらっているみたい(^_^;)
2010/10/04(月) 13:06:29 | URL | バニラ #- [Edit
ママさん・・・

悪よのぅ~(^m^)

凸凸v-219
2010/10/04(月) 13:20:47 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
つい本音が出てしまう私。
究極の大根役者ですの。

で、4月から新聞取るのかな?i-278
2010/10/04(月) 13:50:46 | URL | あっこ #- [Edit
うふふ^m^
そのうち3か月じゃすまなくなっちゃうかもよ~^m^
2010/10/05(火) 11:05:33 | URL | onomic #- [Edit
☆バニラ様☆
今どきの新聞屋さんって、こんなにもしないと契約が取れないのかしらね~。
お知り合いのママさん、駆け引きが上手そうね~♪v-392
見習わなくっちゃ♪v-391(笑)

☆マリンカ様☆
おほ♪おほほほほ~♪
やっぱり貰える物は貰っとかないとね☆v-391ヒヒ♪

☆あっこ様☆
なぬっ!!
まだまだ勉強が足りないのねっv-356
どっかも劇団にでも入団しなくちゃかしらっv-356(←粗品貰う為にそこまでやるか?!)

ん~・・・まぁ・・・これだけ貰っちゃうと、3ヶ月だけは取ってあげようかな~って(笑)

☆onomic様☆
あああ。。。
それはまずいですぅ~。。。v-356
今度こそは、キッパリ「3ヶ月だけで結構です!」って言わなくっちゃ~v-356(笑)
2010/10/05(火) 12:00:33 | URL | くうたんまま #- [Edit
わっ、わっ、わぁ~っ!!今度は油ですか?
奥さん!!どれだけ感じの良いお方なのでしょう?(爆)
私も結構何でも貰いたがる関西気質なのですが・・・。ま・負けましたわ。v-356
今度ボディソープ貰えたら是非ご報告お待ちしてま~す。e-463
2010/10/05(火) 20:07:00 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうなんですよ~!
この新聞社、必死ですね~(笑)
ってか、今はどこもこんなにプレゼントするのかしら?
貰えるもんは何でも貰いまっせ~♪v-222(爆)
お散歩中、キョロキョロしているんですが、なかなかムラタさんに会えませ~んi-195(笑)
また何か貰ったらご報告しま~す♪
2010/10/06(水) 13:32:41 | URL | #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
↑のお返事無名で失礼いたしました~v-435
2010/10/06(水) 21:39:27 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




