
--.--.-- *--
EDIT | 

スマイル王子☆

2010.09.25 *Sat
9月25日 のち

さて、今回の気分転換ドライブの目的地は・・・

ここ!

  2010919-10.png

はい♪ここは、神奈川県相模原市にある「津久井湖城山公園(水の苑池)」で~す!
くう家からは1時間半くらいで行けちゃいました♪

  2010919-11.png

お水の階段を下り、こんな涼しげな、

  2010919-12.png

滝の裏側を通り・・・
  (ホントはここのお水ワールドで遊ばせてあげたかったんだけど、ワン入水禁止でした~)
  2010919-13.png

湖(ダム湖)を眺め♪

  2010919-14.png 

ここでご飯でも食べようかと思ってたんだけど・・・
コンビニを通りすぎちゃって、先に目的地に着いちゃいました(笑)

  2010919-15.png

それに、ちょっと暑くなっちゃったしね~
でも、くうは元気モリモリ☆
ここでも大ハッスル~!でしたよ♪

  2010919-16.png
  2010919-18.png
  2010919-17.png
  2010919-19.png
  2010919-20.png

ママもたのすぃ~~~~!!!

お出かけ中は、ビビリーヌスイッチがONする事なく、思いっきり遊べましたっ☆
お家周辺ではビビりまくりのバッグも、普通に持って行きましたが全く気にする様子はなかったです♪


  kako-f2gIq6LrgENbY52k.jpg
くうたん♪またお出かけしてハッスルしようね~☆
(次の日もハッスルしちゃいました☆↓ポチっとしたら続きも見てね♪)




スマイル王子☆バンザイ!のポチお願いしま~す♪
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


次の日も・・・
パパの仕事が早く終わったので(あら。。)、くう家から車で20分位の所にある公園へ行ってきました♪
(以前、私が蚊と戦った公園のすぐ近くにありました~)

  2010920-2.png

この公園は、基地跡地利用計画で造られた公園らしいです。
なので、とにかくだだっ広い!!
んで、お隣には飛行場があります(↓真ん中辺にヘリが写ってるの見えるかしら?)

  2010920-3.png

遊んでる時も、小さな飛行機がブォ~~ンッ!!と飛んで行きましたよ!

  2010920-4_20100925120923.png
               2010920-7.png


大きな池もあったりして、

  2010920-5.png

なかなかいい感じの公園☆

  2010920-1.png

こういう公園に、歩いていけるような所にお引っ越ししたいな~

  2010920-8.png

・・・ま、当分無理なんですけどね~。。。


長かった夏もようやく終わったみたいだし♪(笑)
これからは、いっぱい遊びに行けそうですね♪
みなさんのオススメ公園はありますか?
もしかしたら、くうが出没しに行くかもです♪

  2010920-6.png


ポチっとし忘れた方は、コチラでも受付中デス♪
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

へぇ~ 津久井湖って近くを何度か通ったことがあるんですけど、
こんな所があったんですねー
素敵なお水ワールド~って思ったら、わんこNGでしたか・・・
くうたん、残念だったね!

このところ、だいぶ涼しくなってきましたねー
くうたん、そろそろ下流にくだってこない?
お待ちしてまーす!
2010/09/25(土) 14:27:15 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
午前中は台風の影響で雨だったけれど、午後は秋晴れ~v-398

くうたん、パパとママとおでかけが嬉しいのかもねv-392
笑顔がステキだもんv-354

あっ、ヘリ、最初空をさがしてましたv-356
着陸してたんですねv-389
2010/09/25(土) 15:17:44 | URL | バニラ #- [Edit
またまたご無沙汰です~

くうたん 広い公園でお散歩できて良かったね~
今まで聞こえなかった車の音や環境の変化で
近所のお散歩が怖くなっちゃたのかな。。。

ココアも近所のお散歩大嫌いで半分は抱っこなんだけど
車でお出掛けの時は楽しそうに歩くんですけどね

飛行場隣の公園、先週ココアも行きました~♪
すっごいきれいでお気に入りの公園になっちゃいました☆




2010/09/25(土) 22:40:20 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
くうたんち地方
自然たっぷりの、良さそうな公園が沢山あるんですね!
うちのほうはなかなかないんですよ。
私の住んでる市なんて最悪ですよ!
市内の全ての公園、わんこのお散歩禁止ですから!
だから余計に、羨ましいわ~~!
2010/09/26(日) 00:30:20 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
津久井湖なら家からもそんな遠くないなぁ~
でも全然知らなかった!
くうたん家のほうが色々知ってるじゃないの(笑)

でも良かったね♪
少しずつビビリーヌが治まってるようで・・
これからもどんどん楽しい公園に連れて出てスイッチ忘れちゃうといいね♪

福生の中央公園(多摩川中央公園ともいう)ここも
くう家から遠くないし広いからお薦めですよv-352
桜の頃よく行きます!!
2010/09/26(日) 22:33:54 | URL | Sizu #- [Edit
こんばんはー
こないだまで あっつかったのに
最近 寒いよねー

風邪ひかないでねー
2010/09/26(日) 23:38:40 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
こんにちわ。♪
くうたん!そんなにビビリ屋さんになっていたんですか!びっくりです。!
いままでの見ていて、全然そんな感じを受けなかったので。・・・
環境に敏感な子なんですね!
男の子は女の子より、神経質ではあります。
くうたんはやっぱり、田舎が良いのかな?
ママさん頑張って下さい。(^_-)-☆
また、くうたん!元気でね!v-351
2010/09/27(月) 12:56:41 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
津久井湖、この間ひまわりを見に行く際この近くのインターから高速に乗りましたので通りましたよ~。
とっても広い公園があるのですね~。
そしてくうたん、ここでもビビリーヌスイッチが入る事なくって良かった・良かった!!

そしてそして・・・次の日も飛行場の隣の公園で楽しく駆け回っているくうたん、楽しくて仕方ないのね~。

オススメ公園・・・ちょっとくうたんままさん地方からだと遠いかな??
茨城の「ひたち海浜公園」は楽しいですよ~。これからの時期、コキアの群生(赤いモコモコ)が見られますし・・・。くうたんままさん地方のS記念公園と規模も同じ位の国立公園ですのでオススメで~す。
2010/09/27(月) 18:21:09 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆t-nana様☆
お水ワールドには入れなかったけど、いい公園でしたよ~♪
今度、近くを通る事があれば是非立ち寄ってみてくださ~い♪v-411

なんだか涼しいを通り過ぎて、一気に寒くなっちゃいましたね~(笑)
下流・・・と言う事は・・・
大都会のド真ん中って事ですよね~v-356
カントリー代表くう選手・・・馴染めるかしら~(笑)
今度、勇気を振り絞って下ってみますね♪(爆)
その時はお手柔らかに~♪v-392(笑)

☆バニラ様☆
あ。。そうですよね~
普通、空を探しちゃいますよね~v-356
ホントは飛行機が飛んでいく時に撮りたかったんだけど、くうと遊んでる時だったから撮れなかったのぉ~v-393
大都会も、探せばいい公園がいっぱいあるもんですね~♪(貸切りじゃなけどv-356 笑)

☆ココアママ様☆
そそそ!
この公園、ココアくんとこのブログ読んで、行ってみたの♪v-392
お隣?の公園は良く行ってたんだけど、こんな近くに良い公園があるなんて知らなかったわ~♪
私もかなり気にいっちゃいました☆
私達が行ったのは日曜日だったから、結構人がいたんだけど、平日は良さそうですね~♪
まだ運転に自信がないから私一人ではあそこまで行けないんだけど~(恥)、大都会の道路に慣れたら、平日にじゃんじゃん行っちゃいますよ~♪
早く私一人でも行けるように、頑張って運転の練習しよ~っと!v-356

ココアくんも、近所のお散歩は苦手なんですね~。
抱っこしてのお散歩って、ワンコのお散歩っていうより、「人間のお散歩」って感じですよね~v-410v-356

☆はいり様☆
ぇえ~!!!
はいりさん地方の公園って、全てワンコNGなんですかー!!!v-405v-356
それは、ワンコに優しくない市ですね~v-403
今度くうたん地方まで遠出して、ろむくんとくうのガウガウ合戦しませんかぁ?v-391(笑)

☆Sizu様☆
ほほぅ♪
福生なら、そんなに遠くないですね~♪
今度行ってみま~す☆

「くうたん家のほうが色々知ってるじゃないの」
ですが~、
もうね、地図やネットで調べまくってます!(爆)
広くて、かつ、ワンコ&人が少なそうな所・・・(笑)
私の今の愛読書は、「地図」ですから~♪v-392(爆)

☆lacus-clyne様☆
ね~!
なんだか突然寒くなっちゃいましたよね~v-393v-356
やっとクーラー使わなくてすむ~♪って思ったのに、最近じゃ暖房つけちゃってますv-356
今年は電気代がかさむわ~v-406
lacus-clyneさんもくぅちゃんも風邪ひかないでね~♪

☆サクラママ様☆
そうなんですよ~。
ここへ来て急にビビリーヌスイッチが頻繁に入るようになっちゃって・・・v-388
見てて可哀そうになるくらい怯えてる時があるんですよ。。。
でも、少しずつですけど、治まってきたように感じます♪
このまま直ってくれるといいんだけど・・・
くうの良きリーダーになれるよう、頑張りま~す!v-220

☆CERBERUS@『らるく』様☆
くうはドライブが好きなので、ドライブでテンションを徐々に上げ・・・着いた所は広い公園!!v-352
やったー!!!v-441(テンションMAX)
なんでしょうね~♪v-410
この笑顔の為に、今日も地図を片手に公園探してま~す(笑)
茨城の「ひたち海浜公園」ですか♪
でも茨城かぁ~・・・かなり遠出になっちゃいますねv-411v-356
赤いモコモコ♪なんだろ♪見てみたぁ~い!v-441
是非行ってみたい公園リストに入れさせていただきます!!
情報ありがとうございま~す!v-437
2010/09/28(火) 00:27:53 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




