やっほ~い☆

2010.09.20 *Mon
9月20日 

先日は、くうの困ったちゃん行動に沢山の温かいコメント&アドバイスありがとうございました!
みなさまのアドバイスをもとに、私も色々工夫してお散歩してみようと思います。
本当にありがとうございました!!


さて、昨日は、
気分転換にと、ちょっとドライブしてきましたよ♪

すると、どうでしょう!

  2010919-1.png

元気モリモリ!
前までのくうに戻りましたぁ~♪

その模様は、また後日UPしますね♪






だ~け~どぉ~・・・




お家に帰ってきてからの、お家周辺のお散歩は・・・

まだビクッとしてました。。。
やっぱ周辺環境なのかしら~。。。



くうたん!ファイト!!のポチッお願いしま~す!!
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっ、気分転換のドライブ行かれたのですね~。v-231
そうそう大自然の中で皆で一緒に遊ぶと楽しいもんね~、くうたん。

うちの『らるく』も「も~、めっちゃ楽しい!」って顔しますよ。

くうたん!ファイト!!のポチッして行きますね。
続きも楽しみにしてま~す。
2010/09/20(月) 18:35:41 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
いっつも思うだんけど、くうたんままの写真は、躍動感があふれているv-416
すごいなぁ、と感動していますv-398

くうたん、やっぱり音環境(そんな言葉ないかもだけど)なんだよ。
うん。大きな音が苦手スイッチが入ってしまったんだね。。。
あとは・・・慣れ?なのかv-388
2010/09/20(月) 20:32:01 | URL | バニラ #- [Edit
くうたん、どうしちゃったんでしょう?
ヤッパリくうたんは
こういうお顔じゃないといけませんよね~
少しづつでも
慣れていったらイイですね!
2010/09/20(月) 23:58:37 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
応援ありがとうございま~す♪
今回のドライブは、いい気分転換になったみたいです♪
このまま自宅周辺でもスイッチが入らずお散歩出来るといいんですけどね~v-410v-356

☆バニラ様☆
そうだよね~・・・
やっぱ、音環境かもね~。。。v-390
トラック通ると地響きするしねv-393v-356
慣れてくれるといいんだけど・・・

今回も、飛んじゃってる写真が撮れちゃいました♪v-221
お褒め頂きありがとうございますぅ~♪(テヘ♪)

☆はいり様☆
ここまでビビリーヌスイッチが入ったのは初めてだったので、私もちょっぴり神経質になり過ぎたのかもしれません。。。v-390
リーダーも私がしっかりして、くうが安心出来るように頑張りますよ!v-91
2010/09/21(火) 13:41:49 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック