
--.--.-- *--
EDIT | 

ほれ♪の法則

2010.09.16 *Thu
9月16日 のち

離乳食もしっかり食べれるようになってきたユウダイ♪

  201093-1.png

赤ちゃん用のサラダせんべいを美味しそうに食べてました♪

  201093-2.png
  201093-3.png

お茶も上手に飲めますよ♪

そんなユウダイを下からジッと見つめる2ワン。

  201093-4.png

なぜなら・・・

  201093-5.png
  201093-6.png

  201093-7.png
  201093-8.png

まだまだ「遊び食べ」の多いユウダイ。
くうやカン太と仲良く分け合って?食べてました♪
でもね、ちゃんと自分が一口食べてから、「ほれ♪」って感じであげるんですよ~☆(←THE☆上下関係! 笑)

  201093-9.png
  201093-10.png
  201093-11.png

こうやって、動物との共存、
そして、「動物への思いやり」の心が育っていくのね~♪

そんな感慨深い光景の下では・・・

  201093-12.png

生存競争の真っ最中なんですけどね




とっても仲良し?3兄弟にポチっと応援お願いしまっす♪
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



※本来なら人間用の食べ物をワンコに与えてはいけないのは充分承知しておりますが、
 今回は、ユウダイの行動の可愛さに免じてお許しください。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かわいいねー
しかも
「ほれ」
って・・・

かなり ツボに はいったよー!!
2010/09/17(金) 00:49:05 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
こんにちわ♪
ユウダイくん大きくなりましたね。!!

こんな小さい時から、ペットと触れ合って、
きっと優しい子に成長しますよ♪
良い事ですね。v-351

ワンズ達は!熾烈な争い!?かな?(笑)
2010/09/17(金) 17:36:12 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
きゃあ~、何て可愛いの~!!ユウダイ君ったら・・・。
ちゃんと自分が食べてから「ほれ♪」ってあげているのが素晴らしい!!v-424
教えた訳でもないのにちゃんと上下関係が分かっているのね~。

きっとユウダイ君は大きくなったら動物大好きな心優しい子になるんだろうなぁ~なんて思っちゃいました。
2010/09/17(金) 21:50:39 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆lacus-clyne様☆
可愛いでしょぉ~~~~~v-398e-266(←おばバカ)
まだ言葉は話せないけど、ホント、「ほれ♪」って感じであげてたんですよ~♪
可愛いわぁ~v-346
くうもカン太も嬉しそうに、ユウダイの下で待ってましたよ♪v-392

☆サクラママ様☆
うふふ♪
大きくなりましたぁ~v-441
お毛毛はなかなか生え揃いませんけどね(笑)

ユウダイ、動物が大好きらしいです!
特に犬♪
くうを見ると、両手を振って大喜びでしたよ♪
やっぱり小さい頃から動物に触れ合わせるのって絶対良い事ですよね~♪v-398
サクラママさんのお店の「ふれあいコーナー」も、これからの子供達にきっと大きな影響があるはず♪v-398

☆CERBERUS@『らるく』様☆
えへへへ~♪可愛いでしょ~♪v-345
そうなの♪そうなの♪
誰も教えたわけではないのにね~♪
スゴイよね~♪v-398
動物と一緒に育った子は「優しい子になる」って言いますもんね~♪
早くみんなでお散歩行きたいわぁ~v-441
2010/09/20(月) 13:38:41 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




