
--.--.-- *--
EDIT | 

ワンコに優しいアウトレット♪

2010.09.13 *Mon
9月13日  今日から涼しくなるって言ってたのに~~~~~っ!!30℃超えてますけど~・・・

さて、
プチ旅行2日目は、朝からまたまたお風呂タ~イム♪

  201092-1.png

ん~♪
いつでもお風呂に入れる幸せ♪
贅沢極まりないですね~♪ しかも、お風呂掃除しなくていいし~♪

朝食は、バイキング。
こちらもさっさと済ませ、またまたお部屋でくつろぎタ~イム♪

さっ♪
そろそろ今日の目的地へ行きますか~♪

向かった先は、八ヶ岳アウトレット。
ここは、数あるアウトレットの中でも、一番ワンコに優しいんじゃないかしら?
ほとんどのお店が「ワンコ抱っこ入店OK
とってもとっても嬉しくて有難いアウトレットモールなんだけど~・・・

・・・ま、行った方は分かると思いますが、よくあるアウトレットとは、ちょっぴりお店が違うんですよね~

いや!でも贅沢は言いませんよ!
だって、こんなに自然たっぷりなアウトレットモールですから♪

  201092-2.png

そして、
なんと言っても、くうと一緒にお買い物が出来ますからね~♪(買いたい物があれば 笑)

  201092-3.png

そんな自然たっぷりなアウトレットモールで、私もお母さんも目がいってしまうのは・・・



  201092-4.png

満面の笑み&全身de大歓迎してくたユウダイのお洋服

SO!

プチ旅行2日目は、ユウダイへのお土産と共に、またまたお里帰りしちゃいました~♪

  201092-5.png

もちろん♪ カン太のお土産も忘れてはいませんよ☆

はい♪
  201092-6.png

んじゃ♪一口食べて・・・

あっ
  201092-8.png

わっ!

  201092-7.png

「黄味マロ」食べたら「きみまろ」に早代わり~!!



・・・なんちって

あまりのレベルの低いオチに恥ずかしくなったので、今日はこれで強引におしまい☆ 
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロォー!!



こちらもポチ逃げよろしくです~♪
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

朝ぶろかぁいいなぁv-398
なんだか、明るいうちに入るお風呂って、特別~な感じがしません???v-354

カン太くんのお言葉に・・・ひやりv-404とした、今日この頃でございますv-356
2010/09/13(月) 19:40:26 | URL | バニラ #- [Edit
朝風呂・・・良いですね~。これぞ贅沢の醍醐味ではないですか??v-78まったり・のんび~り・・・良いなぁ~。

八ヶ岳アウトレット、行った事ないので分からないのですが・・・抱っこすればワン入店OKとは嬉しい限りですね。

そして2日目はお里帰りでしたか~。
相変わらずユウダイ君は可愛いなぁ~。
そしてプププププッ黄味マロ~!!!
もう大爆笑ですわ!!v-408
2010/09/13(月) 23:10:47 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
整いましたねぇ(笑)
カンタ君心配しないで・・
もうないって十分承知してるからアハハ

雄大君のお土産は帽子??v-391
でも買い物行くとワンコのものかちびっ子の洋服にまず目がいっちゃうよね(笑)
わかる♪わかる♪
いい親孝行出来たね☆
2010/09/13(月) 23:14:33 | URL | Sizu #- [Edit
☆バニラ様☆
そそそっv-343
明るい時に、しかも露天風呂♪
ちょー特別~☆って感じですv-398
ホント、贅沢な時間を過ごしましたぁ~v-352

おほほ・・・
私も最近、スキンケアと化粧品を変えました。
ツヤと張りの為に・・・v-410v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
朝から露天風呂♪
もう最高でしたよぉ~~~v-441
八ヶ岳アウトレットは、「お買い物」というより、「ワンコと一緒にウインドウショッピングを楽しむ」って感じかしら♪(笑)
んで、欲しいものがあればラッキー!みたいな(笑)
・・・そんなアウトレットモールですv-392

「黄味マロ」見つけた時に、これはネタになる!って思ったんだけど~・・・
書いてるうちに恥ずかしくなっちゃいました(爆)

☆Sizu様☆
ぶふ♪
Sizuさん、もうないのぉ~?(笑)
いやいや、まだまだイケますよ☆

ユウダイのお土産、ホントは可愛い帽子を探してたんだけど(笑)、なかなかなくって~・・・
しかも最近、帽子被せると放り投げちゃうらしいのよね~v-410v-356
「頭蒸れるじゃないかーっ!」って(←想像 爆)
お母さんと時間決めて別々にお店を回ってたんだけど、「何買った?」って話してたら、二人ともユウダイのお洋服ばかりだった~v-410v-356
くうにもお洋服買ってあげようと、ドッグデプト行ったんだけど、あからさまに「ぇえ~お洋服~i-195」みたいな顔してたから止めときました(爆)
2010/09/15(水) 12:19:05 | URL | くうたんまま #- [Edit
八ヶ岳アウトレット!
いいな~私もアウトレットに行きたい~(笑)
一度御殿場のに行きたいんだけれど、行く時期がいつもお正月なので、絶対激混みだと思うのでいつも素通り・・・

ユウダイ君、元気そうだね~
カン太君の足は調子よさそうかしら?
2010/09/15(水) 22:47:42 | URL | あっこ #- [Edit
☆あっこ様☆
八ヶ岳アウトレットは、ほとんどのお店にワンコと一緒に入れるんですよ~♪
でも、あっこさんの欲しい物があるかどうか・・・(笑)
そんなアウトレットです♪v-392

カン太の足は、全く問題なしですよ♪v-221
相変わらずジャンプしちゃいますけどv-410v-356
2010/09/16(木) 23:41:01 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




