
--.--.-- *--
EDIT | 

ゴ~ロゴロdeモ~リモリ♪

2010.09.08 *Wed
9月8日 

今日は久しぶりに涼しいですね~♪
でも、外は雨。。。

くうは朝からテンション下がりまくりです

  201098-1.png

さて、プチ旅行日記の途中ですが、
昨日、素敵なお届け物があったので、紹介させてくださ~い♪

  どーんっ!!!

  201098-2.png

わわわわわっ☆
新鮮お野菜がゴ~ロゴロ♪ですよぉ~!

実はこれ、ブログを通してかれこれ3年くらいお付き合いさせていただいている、
みなさまお馴染☆バニラさんからなんですよ♪

この立派de美味しそうなお野菜達は、バニラさん家の畑で採れたそうです☆
安心安全♪無農薬のお野菜達ですっ!

すごいな~!ウチにあったオクラとは大違い!(笑)
すっごく大きくてみずみずしいの~♪
カボチャもジャガイモも、今日スーパーへ買いに行こうと思ってたから大助かり~♪
サツマイモも、くうの大好物だし♪
ゴーヤーも、買うと高いしね~♪

  201098-3.png

もぉ♪ホント、嬉しいお届け物ですぅ~☆

バニラさん
いつもいつも楽しいコメント&素敵なものをありがとね


くうもこんなに大喜びですよ~♪

  201098-4.png

今日のくうと比べると、喜び具合がより伝わると思います(笑)

  201098-6.png



さぁ~て♪
今日の夕飯は何にしようかな~♪

くうにはお芋さんを蒸かしてあげるからね♪

  201098-7.png

バニラさん♪
本当に本当にありがとう

  201098-5.png

こんなに立派に育てたお母様にもよろしくお伝えくださいね♪



お芋の食べ過ぎはプ~の素! ポチっとガス抜きお願いしま~す♪
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



美味しそうなサツマイモは、ナント!紅芋でした☆
ほくほくで美味しかったぁ~
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今年は野菜が高いので、いつも以上に嬉しいプレゼントですね。
くうたんも嬉しそう(^m^)
しっぽが優雅で貴族みたいです。
ポチ&拍手~。
2010/09/08(水) 13:41:39 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
今日は朝から雨でつまんないね~、くうたん。
しかも台風の雨なので時折強く降りますね。
でもこの雨で少し暑さも和らぎますかね?
そう信じたいです。

沢山の新鮮野菜、良かったですね~。
しかもとっても大きくてビックリ!!
うちの『らるく』もさつまいも大好きです。
実りの秋・食欲の秋の到来ですね。v-221
2010/09/08(水) 17:46:27 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
ブログでご紹介、ありがとうございますv-356
おいも・・・切ってびっくりしないでねv-389

くうたんの笑顔にテンションア~ップv-415
2010/09/08(水) 21:05:49 | URL | バニラ #- [Edit
すんごいたくさんだぁ!!
無農薬で、採れ立て!!ステキだわ~
今年は野菜高いからいいですね。

かぼちゃ美味しそう♪
2010/09/08(水) 22:36:26 | URL | Sizu #- [Edit
くうたんの表情の違いが見事ダス(笑

バニラさんちの採れたてお野菜かぁー
いいなぁー羨ましいなー
本当に美味しそうだねー(ジュル

ちなみにワタシ的に一番羨ましいのはジャガイモさんです♪(←誰も聞いてない
2010/09/09(木) 11:03:03 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
☆マリンカ様☆
ホント!お野菜高いですよね~v-393
ウチのベランダ菜園は大失敗だったので、感謝♪感謝♪ですぅv-398
くうも美味しそうにお芋さん食べてましたよ☆

☆CERBERUS@『らるく』様☆
『らるく』課長地方は、台風の影響はありませんでしたか?
こちらは、全く~でした♪

お野菜、立派でしょ♪v-392
オクラもすっごく大きいんだけど、大味でもなく、美味しいかったですよ☆
やっぱり、ベランダと畑の違いですかね~・・・(←世話する人の違いとも言う。。。e-263
課長も食欲が戻ったようで、良かったですね☆

☆バニラ様☆
バニラさぁ~~~んっv-345
本当に本当にありがとぉ~~~~~v-437
お芋さん、切ってビックリ!
紫でしたよぉ~~~~♪
さっそく蒸かして、くうとモリモリ食べちゃいましたv-392(笑)
おかげで今日は、朝からオナラ三昧です♪v-355(爆)
カボチャとオクラは一緒に煮物にしたんだけど、美味しかったわ~v-398
昨日は、バニラ畑で採れたお野菜がメインの夕食でした♪
煮物でしょ~♪
オクラと納豆のネバネバ蕎麦でしょ~♪
お芋さんサラダに、お芋さんデザート♪

・・・そりゃ、オナラも出るはずだわ。。。プv-355

おいしかったよぉ~!
お母様によろしくね♪v-411

☆Sizu様☆
すごいでしょ~♪v-392
カボチャ、美味しかったですよん♪
私、ほくほくカボチャよりみずみずしいカボチャの方が好きなんだけど、まさにそれ!でしたv-437
今日は何にしようかしら~♪v-398

☆ボスコ様☆
ね~(笑)
くうって、ホント雨が嫌いなんですよね~。
音で分かるのか、気圧とかで分かるのか・・・
外を見なくても、朝からかなりテンション低くって~
「お散歩行くよ」って言っても、そっぽ向いちゃうんですよv-410v-356

お野菜美味しそうでしょ~♪
美味しいんですっ!v-218
今日はゴーヤーチャンプルーでも作ろうかしら♪
タコライスと一緒に♪v-392
2010/09/09(木) 11:46:23 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




