プチ旅行deヨッ!ハッ!おぉ~!!

2010.09.10 *Fri
9月10日 

さて、プチ旅行の続きですよ~♪

どーんっ!!


①前菜盛り合わせ(湯葉、煮貝、馬刺し、ほうとうカリカリ揚げ・・・とか)
②お刺身盛り合わせ(2人前)
③フグのにぎり、鰻と里芋の蒸し物、(なんかの魚の)お吸い物
④天ぷら
⑤リンゴのホタテグラタン
⑥冷しるこ、フルーツ、抹茶

写真には撮ってないけど、茸ご飯やお肉、海老の焼き物もありましたよ~♪

今回も食べきれないほどのお料理でした♪
ここは山梨県なんだけど、このお宿はフグ料理が出るんですよ☆
お魚が苦手な私も、フグは食べられます♪

特に、
  201091-22.png

このフグ刺し☆最高ですっ!

何が最高かって♪
このポン酢がとにかく美味しいんですよぉ~~~♪
ポン酢にベッチャリつけて食べちゃいますっ♪
(ただの好きじゃん!という突っ込みはナシですよ~♪

本来なら、ゆっくりのんびり夕食を楽しめるように、2時間くらいかけてお料理を出してくれるらしいのですが、
可愛い我が子を慣れないお部屋で独りにさせておくわけにはいきませんからね~。

「どんどん出しちゃって下さい!」

とお願いし、1時間でお腹の中に詰め込みましたよ(笑)

そして、部屋へ戻り、
お母さんはマッサージルームへ。

私は、しばらくくうとのんびりした後、こんなものを観に行ってきました☆

  201091-23.png

オヤジのハゲ頭・・・

ではなく、その奥のチャイニーズちゃんを観に行きましたYO!

このホテル、毎日20時からロビーで「中国雑技団ショー」を開催しているんですって♪
去年は何故か観なかったんですよね~(なんでだろ?←記憶なし)

「中国雑技団」と言えば・・・
やっぱ、「自転車のアレ」とか観てみたいじゃないですか!
  コレ↓
  bea5f6c76d91f50a.jpg(拝借画像)

初めて生で観る「自転車のアレ」に心躍らせて、20時15分・・・
おっ♪やってる♪やってる♪

  201091-24.png

お~!ナイスバランスで~す!

  201091-25.png

おぉっ!これまた連携バランスっ!素晴らしい!
んで♪んで♪
自転車まだですかぁ~?

  201091-26.png


・・・え?

自転車は?。。。


観賞時間15分・・・
あっという間のバランスショーでした。。。
ま、タダで観るんだからこんなもんか。。。しかも、ロビーだし・・・

期待外れの「中国雑技団(バランス)ショー」を観た後は、部屋に戻って入浴タ~イム♪

  201091-27.png
  (注:ワンコは湯船には入れません)

素敵な夜空を眺めながら、小一時間ほどのんびり入浴しましたよ♪

  201091-28.png

↑あ、これ、一応露天風呂から見た「素敵な夜空」です
全く伝わらないのが残念!(笑)




完璧なバランス芸と素敵な夜空にポチっと1票お願いしま~す☆
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております








COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わかりましたv-389
くうたんまま、「期待し過ぎ」なタイプではないですかv-389

それにしても、すごい夕飯ですよねぇv-354
鰻屋さんなのに、お魚苦手ってところも、なんともくうたんままらしいわv-391

す・・・すてきな星空だわぁv-388
きっと、すてきなんでしょうね、うん、きっとv-398
2010/09/10(金) 14:16:52 | URL | バニラ #- [Edit
プチ旅行行っていたんですね~
期待はずれの中国雑技団って(笑)
こんな豪勢なお宿でも、ワンコOKってのはいいですね。
うちは・・・無駄吠え多いから、夢の又夢ですが(涙)
他の人がちょっと動くだけで吠えるからね~困ったものです(トホホ)
2010/09/10(金) 14:38:33 | URL | あっこ #- [Edit
も~、お料理の説明読みながら私も一緒に行ったつもりになっちゃいましたよ~。
なんて美味しそうなの~!!5番のりんごのホタテグラタン、珍しいですね~。甘酸っぱいなのかな??

あは・あははははは(爆)おやじのハゲ頭・・ではなく中国雑技団ショー、自転車のアレが見れなくて残念~。e-263

くうたんままさんのブログはいつも随所随所に笑いが入っていて見ているとついつい笑ってしまいます。v-408

素敵な夜空も雰囲気伝わってきましたよ~。
本当ゆったり、そしてのんびり出来て良かったですね。
2010/09/10(金) 21:03:28 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
お魚苦手だけど鰻屋さんの娘でふぐは「食べられる」ですってぇ!?
キィーッ何て羨ましいっ!(爆

いやぁ、なんでしょうこの豪華なお食事(ジュル
中国雑技団のショーまであるとはすごいお宿ですねー。
やはり大スポンサー様がいないとそうそう行けるところではなさそうですな(笑

くうたんを呼んでいるくうたんままのおみ足がなんとも魅力的(はぁと)
2010/09/11(土) 17:47:03 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
v-82ピカ~ンv-82ウケた~!!
中国雑技団、私も一度見てみたいの!
2010/09/12(日) 00:40:55 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
☆バニラ様☆
あら・・・気付きませんでしたわ~
私、「期待し過ぎタイプ」だったんですね~(爆)

このお宿は、美味しいお料理が「これでもかー!」ってくらい出てくるんですよ~♪
お魚も、臭くなければ食べれるんですけど~・・・
だいたいのお魚は、「お魚臭」がするでしょ~(笑)
フグや鰻みたいに、臭わなければv-426なんダス♪v-392

夜空もすっごく素敵だったんですよ~!!v-356
コンデジで夜空撮影って難しいですね~v-410v-356

☆あっこ様☆
あっこさん!朗報ですよぉ~☆
なんと、このお宿、ワンコv-426の部屋は離れになってるので、どんなに騒いでも関係ナッシング~!v-426なのですよん♪v-392
お部屋も広いから、3ワンでもぜ~んぜん平気ですよぉ~v-441
ちょっと贅沢したくなったら是非♪

☆CERBERUS@『らるく』様☆
リンゴのホタテグラタン、美味しかったですよん♪
リンゴのほのかな甘みとクリームソースが絶妙なハーモニーを醸し出していました♪(笑)

雑技団ショーは、遅れて観に行ったので、後ろの席しか空いてなくって・・・
でもあのハゲ頭おじ様は途中から席を変わったので、フレームインする事無く、写真を撮る事が出来ました(笑)
夜空、CERBERUS家のような素敵なおさしんにしたかったんですけど~・・・
コンデジでは無理でしたv-410v-356(←自分を棚に上げてみました コラ!)

☆ボスコ様☆
はい♪
鰻屋の娘でお魚が苦手だけど、フグは食べられるんですぅ~♪うへへへへ~♪(←オイ!)

そうなんですよ~♪
こんな素敵なお宿、スポンサー無しでは絶対行けませんっ!!(笑)
来年もスポンサー様からのお誘い、来ないかな~♪v-398

おみ足(←自分で言うな!)お褒め頂きありがとうございま~す♪v-415
私が露天風呂に入ってる間、くうはずっとああやってうろうろしてましたよv-410

☆はいり様☆
記憶力の素晴らしい、はいりさん♪
是非ご家族で行ってみたら~?v-410
自転車のアレはないけど、中国雑技団(バランス)ショーは毎日開催してるみたいだから♪v-392
ただし・・・
期待し過ぎには要注意♪v-219(笑)
2010/09/12(日) 16:48:10 | URL | くうたんまま #- [Edit
美味しそうな食事だね~♪
オヤジの頭には笑ったけど^m^
そしてきっとキレイな☆空なんでしょうね^m^
くうたんもご機嫌だったかしら?^^
2010/09/13(月) 00:23:24 | URL | onomic #- [Edit
☆onomic様☆
美味しいお料理がてんこ盛りでしたよ~♪
オヤジのハゲ頭中国雑技団ショーもそれなりに(笑)楽しかったし♪
くうも、久しぶりにお母さんとずっと一緒だったので楽しそうでしたよ♪v-392
2010/09/13(月) 13:02:59 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック