
--.--.-- *--
EDIT | 

プチ旅行deまったり~な♪

2010.09.07 *Tue
9月7日 

さてさて今回のお宿は、去年もお世話になった「花いさわ」
素敵なお宿&美味しいご飯だったので、今年も来ちゃいました♪(去年の様子はコチラ

  201091-12.png

しかも今回は、くうの大切なお友達♪パトラッシュも一緒で~す♪

  201091-13.png

壁一面がガラス張りのお部屋♪
だけど・・・今年は暑過ぎですぅ~

  201091-14.png

去年は8月の中旬に来たんだけど、こんなに暑くなかったような・・・
今年は暑過ぎる為、屋根の上で散水してて、露天風呂の所にお水が降ってました(笑)

今回は休息が目的の旅♪
お母さんはさっそくお風呂に♪

  201091-15.png

そして私は・・・

  201091-16.png

お部屋に備え付けのマッサージチェアdeリラックスタ~イム♪

  201091-17.png

やっぱり高級マッサージチェアは違いますね~♪
まずは、私の体を調べ、良い具合で揉みほぐしてくれますよ~♪

  201091-18.png

くうも広いお部屋で遊んだり♪

  201091-19.png

お風呂を探検したり♪

  201091-20.png
  201091-21.png

夕食の時間までまったり過ごしました♪

夕食は、お食事処(個室)なんですが、くうは一緒に行けません
去年もそうだったので、部屋にあったアンケート用紙に、「ご飯も愛犬と一緒に出来たら最高です!」と書いてきたのに・・・
やっぱり、そこは改善されていませんでした~。。。
(今年ももう一回書いてきましたよ☆

そして夕食。



ということで、続きはまた次回~♪




こちらものんびり更新中♪ポチっと応援お願いします
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ステキなスポンサーだね~(笑)
それじゃーたくさん働かなきゃね☆
親子で一緒に旅行ってお母さんにとっても
うれしいことだから、いっぱい甘えていいと思うよ♪

石和って以外と見るとこないからのんびりできたんじゃないの??
2010/09/07(火) 22:31:51 | URL | Sizu #- [Edit
☆Sizu様☆
ふふふ♪
これも親孝行?!v-392
ここぞとばかりに甘えまくってきましたよ(笑)

そうそう、石和って観光する所があまりないのよね~。
ぶどう狩りって言っても、この暑さの中じゃヤダしね~v-356
思う存分のんびりしましたよ☆v-392
2010/09/08(水) 12:53:57 | URL | くうたんまま #- [Edit
わぁ~何て素敵なお宿なのでしょう!!
内風呂ですか~。v-48
私そんな豪華な宿泊まった事ないです。v-393良いなぁ~、良いなぁ~、良いなぁ~。内風呂、そしてマッサージチェアー!!v-352

ゆったりのんびり・・・親子水入らず素敵な旅ですね。
くうたんも沢山遊んで楽しかったね~。

夕飯もゴージャスですね~。舟盛りまで付いてるし・・・。
確かにご飯もくうたんと一緒に食べれると嬉しいですね。
2010/09/08(水) 17:42:39 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆CERBERUS@『らるく』様☆
ね~♪
素敵なお宿でしょ~♪
ここは、スポンサー様無しでは泊まれません(笑)
離れだから、気兼ねなく騒げるし♪(騒ぐのか?!)、お風呂もいつでも入り放題だからね~♪
オススメですよん☆v-392

あとは、ご飯もくうと一緒に食べれたら、言う事ナッシング!なんですけどね♪
2010/09/09(木) 11:50:12 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




