
--.--.-- *--
EDIT | 

プチ旅行deぐるぐるお水ワールド☆

2010.09.06 *Mon
9月6日 

たっだいま~!
みなさま♪プチ旅行の間も、コメント&ポチポチ応援ありがとうございました♪

さてさて、
なんとなく、セレブ~なかほりが漂う今回のプチ旅行。
それもそのはず!
だって、今回のプチ旅行は、ナント!あの!!
お母様という名の大スポンサー様と一緒なんですものぉ~♪

というわけで、
ボスコさん! んー!半分正解?!
目からビームが出るほどの素敵な所には違いないんですよ♪
そして、バニラさん! んー!これまた半分正解?!
セレブ~♪な場所だけど、軽井沢ではないのよね~。
そしてそして!!!
はいりさん!大正解~!!! スゴイ記憶力ですね~☆
SO!
あの素敵なおさしんの場所は、去年も行った「花いさわ」by石和温泉だったのでぇ~す☆

今回のプチ旅行は、大スポンサーお母様と、私とくうの3人の「のんびり湯ったり~な」の旅♪
目的は休息。(笑)
なので、特に観光などせず、そのままお宿へ・・・

とその前に、
お宿近くに素敵な公園を発見!

  201091-2.png
  201091-1.png

木陰で思いっきり遊んだ後は・・・

  201091-3.png
  201091-4.png

ぐるぐるお水ワールドでクールダウン♪

  201091-5.png
  201091-6.png
  201091-7.png
  201091-8.png
  201091-9.png

今年は暑過ぎてお外で遊べないかな~・・・なんて思ってたけど、
木陰のイイ感じの公園が近くにあってよかったね☆くうたん♪

  201091-10.png

さっ♪
そろそろお宿に行きますよ~♪

  201091-11.png

お母さんと遊ぶのも久しぶりだもんね♪
というわけで、くうが飽きるまで遊んでからお宿へGO→!しました♪


今日はここまで♪
お宿編は、また次回☆


ランキング急降下ポチポチ応援お願いしま~す☆
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お気に入りのホテルでしたかv-398
だってさぁ、くうたんってぇ、いっつもセレブじゃんv-392

お水ワールド、涼しそうv-398
2010/09/06(月) 22:15:56 | URL | バニラ #- [Edit
わぁ~、スポンサー付きの豪華ご宿泊!だったのですね~。v-352
良いなぁ~、くうたん&くうたんままさん。v-398
石和にこんな素敵なお宿があるとは・・・知りませんでした。ワンコOKなのですね。v-286

どんな素敵なお宿か・・・拝見するの楽しみ~。私たちも行ってみようかな??
2010/09/07(火) 05:45:37 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 14:28:47 | | # [Edit
☆バニラ様☆
ふふふ♪
そうなんですよ~♪去年行って、お母さんも私も気に入ってしまいました~v-221
でも、大スポンサー様がいないと、セレブ旅行は出来ませんからね~(笑)
お母様様様です☆v-421(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうです!
スポンサー様がいないと、こんな素敵なお宿には泊まれませんよv-410v-356

このお部屋は「離れ」なので、とっても落ち着きますよ♪
露天風呂と内風呂があって、源泉かけ流しですから♪
贅沢極まりないお宿ですよ♪
CERBERUS家も是非行ってみてください♪
きっと課長も気に入るはず♪v-392

☆鍵コメ様☆
いつも応援ありがとうございます☆
ネタがないので、ここぞとばかりこのネタを引っ張りま~すv-410v-356
2010/09/07(火) 22:02:27 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




