
--.--.-- *--
EDIT | 

ブレブレ解消法!

2009.07.10 *Fri
7月9日 のち

くうの弟分、カン太。

  200979-1.jpg

とにかく、ジッとしていないので、いっつも写真はブレブレ。。。汗;

      200979-2.jpg
            200979-3.jpg
      200979-4.jpg

   ブレないくうと、ブレブレカン太。(爆)

しかし、そんなブレブレカン太が、ブレない画期的アイテムがあるんですよ!

それがこちら

  200979-6.jpg

洋服を着ると、動きが鈍くなるカン太くん。

こんな↓モデル張りなお写真も、お茶の子サイサイです

        200979-8.jpg

たまには、こんなカン太もいいでしょ?(・・・でも笑ってしまうのは何故かしらjumee☆faceA60



 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


☆ご報告とお願い☆

本日お見合いをしたキング君ですが、残念ながらトライアルまでにはいかなかったようです。
詳しくはコチラ→Peaceful life with dogs

 再度里親さん募集します。

  timgd37900.jpg

愛護団体からレスキューされたチワワの7歳の男の子です。
普通の家庭でペットとして可愛がってもらえる新しいお家を募集しています。
7年間ショップにいた子です。

●仮名:キング君

●体重:3キロ弱

●行った医療行為:健康チェック、フィラリア

●今後行う予定の医療行為:去勢手術

●性格:トイレトレーニング中
   とても大人しい男の子です。
   臆病なところがありますが、人懐っこい子です。他の犬とも仲良く暮らせます。



●経緯
岩手のペットショップからレスキューされました。

愛護団体「ドッグレスキュー」
http://www.dogs-rescue.net/
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
・適切な飼育がなされていないと判断した場合、当方での引上げ
・飼育不可能となった場合の返却
・譲渡に際し、不妊手術を完了させる事
・医療費一部負担の事(問い合わせ要)

以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き、事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。



詳しい事はこちらまで。
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/51242237.html 


お問い合わせはこちらまでadmin@dogs-rescue.net

キング君に素敵な家族が見つかりますように

もしよければ転載お願いします。





CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/07/10 (金) 01:54:14
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カン太くん お洋服着ると固まっちゃうのね(^_^;)
シャキ~ンっとしてカッコよく撮れてるよ~☆
くうたんはいつでもカメラ目線で可愛いね(^^)

この変則的に動くサッカーボール ココアも持ってますよ~。
ココアはワンワン凄くなっちゃうので最近は隠してあります(^_-)-☆
2009/07/10(金) 12:53:49 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
あはは(笑)
かん太君、お洋服着ると固まっちゃうんだ~^m^
意外な所があるのね♪
そんな所はくうたん親分と一緒かな?^m^
やんちゃなのにモデルも出来るって凄いね^m^
2009/07/10(金) 13:13:10 | URL | onomic #- [Edit
キング君残念だったね・・・
一日も早く新しい家族が見つかってくれるといいね。

カン太君きりりe-267と言うより
硬直してるんじゃないの??(笑)
家も同じですけどね・・・絶対動かなくなるのはなんででしょうv-398外行くと平気なくせに・・
2009/07/10(金) 16:02:19 | URL | Sizu #- [Edit
あら?
くうたんにそっくりじゃんv-391
カン太くんも動かなくなっちゃうんだねv-394
やっぱり兄弟だねv-415

・・・カン太くん、首が長くみえるよ、そのユニホームv-411
すんごくかわいいね☆
2009/07/10(金) 22:26:50 | URL | バニラ #- [Edit
キング君の件、引き続き転載有難うございます。

トイレ以外は問題がない子なので、早く新しい家族に巡り会えれば…と思っています。
2009/07/11(土) 00:03:13 | URL | あっこ #- [Edit
カン太くんも服着ると大人しいんだぁ♪
ウチのキナコと一緒ですね。
それにしても、服着たカン太くん最高!!
レアな画像ですよね♪かわいいぃ!!
2009/07/11(土) 22:32:01 | URL | Clifford #- [Edit
☆ココアママ様☆
ふふふ♪
カン太の静止画を撮るには、お洋服を着せるのが手っ取り早いようです(笑)
でも、どうしても笑顔にならないんですよね~v-410v-356

ココアちゃんも持ってますか♪ワンダーボール。
あれ、ホントはくうに買ってあげたんだけど、怖がっちゃって全く遊ばないから、カン太にあげたんですよ(笑)
カン太も、狂ったように遊んでくれますよ♪(ラ族の時は 笑)

☆onomic様☆
モカちゃんみたいに、お洋服大好き♪ならいいんですけど~・・・
くうもカン太も、全く別犬になっちゃいます~v-410v-356
でも、やんちゃカン太を大人しくさせる方法が見つかりましたよ(笑)

☆Sizu様☆
ぶふ♪
分かっちゃいました?(笑)
ええ、ミッキーくんと同様、硬直です(爆)
そうそう!
外に出ると、全く気にしてない感じなんですけどね~v-410v-356
なんででしょうね~(笑)

キング君、今回は残念だったけど、きっとすぐ素敵な家族が見つかりますよ♪ねっv-392

☆バニラ様☆
はい~。。。
似なくていいトコが似ちゃいましたぁ~v-410v-356

ふふ♪妹がバニラさんのコメント読んで、「カン太の首が長いって・・・コメント読んで初めて気付いたよ~v-410v-356」ですって(笑)
私も写真見た時点で、すぐ気付いたんですけどね~(笑)
「恋は盲目」ってとこでしょうか(爆)v-391

☆あっこ様☆
キング君、今回は残念でしたけど、きっとすぐ素敵な家族が見つかりますよ♪
なんとも控えめすぎる所が切ないですけど・・・v-409
心を開ける温かい家族が見つかるよう、心から願ってます♪
あっこさんも、いろいろお忙しいでしょうが、あまり無理はしないでくださいね~♪
健康が第一ですからv-392
今日もあっこさんに感謝ですv-398

☆Clifford様☆
ふふ♪そう言われればレアですね~(笑)
くうもカン太も、基本ラ族ですからね(爆)
サッカー好きな妹が、どうしても着せたい♪って言って、購入した一品です(笑)



2009/07/12(日) 00:40:00 | URL | くうたんまま #- [Edit
ホントだ!
かんたくんぶれてない(笑)
これならモデルにもなれそうですね♪
決まってます(*ゝ∀・)-☆
2009/07/12(日) 11:44:55 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
☆はいり様☆
そうなんですよ~♪
なかなか撮れないですよ、カン太の静止画(笑)
おりこうに見せたい時は、洋服着用決定ですね!(爆)v-392
2009/07/13(月) 02:03:47 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




