
--.--.-- *--
EDIT | 

極上の涼をあなたに・・・♪

2010.08.29 *Sun
8月29日 

今日も暑かったですね~

さてさて♪
お待ちかね!!
グーンと涼しくなる動画ですよぉ~!

さぁ♪
キーンっとなっちゃってくださ~い♪








  2010829-1.png

あぁ、冬が恋しい・・・



もぉ~い~くつ寝ると~冬景色ぃ~
 ポチっとすると冬へ1歩前進!
  ランキング参加中
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

とっても涼しいです。
素敵な動画☆
ありがとうございました。
☆☆&拍手!
2010/08/29(日) 19:23:55 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
これはこれは!
キーンと頭痛がしてきましたよ^^
ん?カキ氷じゃない?(笑)
寒いときは寒いの嫌って思うけど
こう暑いと、雪が恋しくなっちゃいますね^^
2010/08/30(月) 02:53:58 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
おはようございます。
とっても涼しそう!!  そんな気分になりましたよ。ありがとう!くうたんまま。♪

くうたんファーム残念でしたね。なかなか難しいですね。
家のファームもだんだん、きゅうりが減ってきました。
ダンナ様、今日は30個近い、カボチャを、
収穫して、喜んでいました。びっくりです。

くうたんの笑顔は最高ー!v-9
2010/08/30(月) 09:08:26 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
そっかぁv-398
くうたんは、南極へ旅行に行っていいたのかぁv-276
タロ~ジロ~v-354

今年の暑さは・・・特別ですねv-388
2010/08/30(月) 11:14:43 | URL | バニラ #- [Edit
雪~!!!v-276
動画拝見してイッキにキーン!!となりました~。
くうたん、と~っても楽しそうですね~。
口の周りいっぱい雪つけて・・・可愛いなぁ~。v-343

あっ、でも私雪や冬はあまり好きでは・・・。
だって寒すぎるんですもの~。
v-341もぉ~い~くつ寝ると~冬景色ぃ~v-342
ならぬv-341もぉ~い~くつ寝ると~秋景色ぃ~v-342になって欲しいです。
2010/08/30(月) 18:50:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
涼しくなったよ~♪
ここでゴロゴロてみたい(笑)
かき氷も食べたい(笑)
くうたん、雪の上でも楽しそうね^^
2010/08/30(月) 21:01:49 | URL | onomic #- [Edit
かき氷が食いたくなりました・・・i-277
2010/08/30(月) 23:20:33 | URL | あっこ #- [Edit
☆マリンカ様☆
涼しいでしょ?(笑)
かなり手抜き日記ですけどv-410v-356
写真整理してたら、見つけちゃったんです(笑)

いつも応援ありがとうございます♪

☆はいり様☆
ふふふ♪
ふわふわかき氷ですよ~ん♪v-392
確かこの時期、この公園で寒さのあまり、意識が朦朧とした事があった事を思い出しました(笑)
でもやっぱり冬が恋しいですぅ~v-411v-356

☆サクラママ様☆
わぁ~!カボチャ30個!!!v-405
すごいですね~!v-424
大自然で育ったカボチャは美味しいんだろうな~♪v-398
くうたんファームは、すでにナスだけになってしまいました~v-410v-356
ダンナ様に、上手に育てる方法を伝授して頂きたいですv-392

☆バニラ様☆
南極は快適でしたよ♪v-392(笑)
あ、お土産買ってくるの忘れちゃいましたv-356
今度また行ったらお土産買ってきますねん♪v-391(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
あら、2号さんは冬が苦手なんですね~。
私は雪が降るとテンションi-184になっちゃうんですよね~♪
こんな中で遊んでるから、意識が朦朧としてしまう事も・・・v-410v-356

ま、とりあえず、
早く秋になって欲しいですよね~v-392
もう暑いのヤダーv-356

☆onomic様☆
今だったら、雪の上をゴロゴロ転がれますよね~♪
っていうか、転がりたい!(笑)
9月もまだまだ暑いみたいですね~。。。
あぁ・・雪降らないかな~v-276

☆あっこ様☆
ふふふ♪涼しくなりましたか~?v-392
今年の冬は、こうやって遊べないのか・・・と思うとなんだかちょっぴり寂しいですv-409
大都会じゃ、こんなにサラサラな雪降らないですもんねv-390
2010/08/31(火) 09:06:51 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




