
--.--.-- *--
EDIT | 

残暑お見舞い申し上げます。

2010.08.17 *Tue
8月17日 

暑いですね~
ってか、狂ったように暑いですよね~。。。
みなさま、水分を沢山とって、極力外に出ないようにしましょうね~


さてさて、
涼を求めて遊びに行った奥多摩「山のふるさと村」。

  2010816-14.png

と、勢いよく追いかけた、くうさんですが・・・

  2010816-15.png

深い所は怖くて入れない、ヘタレくうさん。
流れていくたまごちゃんを、ただ見守る事しか出来ません(爆)

  2010816-16.png

そこへ! 救世主参上!!!

  2010816-17.png

救世主に、たまごちゃんを救出してもらい、一安心なくうさん。

  2010816-18.png


しかしここは、ホント♪涼しい~☆
日陰&お水効果deヒンヤリ♪ ちょー気持ちいい~~~!んですよ♪
体感気温25度くらいって感じ♪

  2010816-19.png

そうね♪ んじゃ♪ちょっと入ってみようかな~♪

  2010816-20.png

冷たいお水効果で、体感気温もグーンと下がりますよ~♪

  2010816-21.png

あ。。。




怪しい吐息?の正体は・・・

続きはまた明日~♪(もうちょっと引っ張りま~す♪





ポチっとすると、あなたも体感気温25度♪
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

だよねぇー(笑)
お水結構冷たいでしょ♪
我が家らへんの川だってかなり冷たいもの(笑)

私もいつも足だけ川に入ってますよ♪
これだけでも気持ちいいよね☆

ミッキータヌキでも出たか?!
2010/08/17(火) 22:40:59 | URL | Sizu #- [Edit
おお~っ、奥多摩ですか~。
我が家からだとちょっと遠くて不便なので行った事ないのですが一度は行ってみたいと思っていた場所なのです。
キャンプ場とかあるんですね~。

やはりお水が綺麗ですね~。
たまごちゃん、流されていく~!!!
うちの『らるく』もこの間ボールを追いかけ荒れ狂う海に入りそうになりました。v-356

怪しい吐息???何でしょう????
次回も楽しみにしてますね~。
2010/08/17(火) 22:43:39 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
わー、奥多摩! なつかしいな~
小さい頃はよく行ったのに、もう何十年も行ってないわー
涼しそうねー くうたんもとっても楽しそう!
ナナも川遊びが大好きだから、今度連れて行ってあげよう~!
奥多摩って遠い親戚のおじさんが住んでたけど、まだ生きてるかな・・・(^^ゞ
2010/08/18(水) 10:13:04 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
☆Sizu様☆
お水、すんごく冷たくて気持ち良かったですぅ~♪
ずっと入ってると、足がしびれてきちゃうほど(笑)
お水が綺麗だと、入る気がするけど、くう家近くの川は、ちょっと臭うのよね~。。。
同じ川なのに、どこから汚くなるのかしら~v-388

怪しい吐息の正体は~・・・v-391

☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうですよね~。
課長宅からだと、「チョイ出」とはいきませんよね~v-410v-356

やっぱりお山はお水が綺麗ですね☆
綺麗過ぎて・・・v-404
が、怪しい吐息の正体です(爆)

☆t-nana様☆
あらま♪(笑)
んじゃ、遠い親戚のおじさんの生息を確認するためにも、是非行ってみてくださいv-392(笑)
お水が綺麗だから、ナナちゃんもきっと喜びますよ~♪
2010/08/18(水) 12:51:56 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




