
--.--.-- *--
EDIT | 

涼を求めて♪

2010.08.16 *Mon
8月16日 

さてさて、
お里帰り日記は、もう少しあるのですが~・・・
ちょっと休憩♪


というわけで・・・
お盆休みのない、くうたんまま。(←当たり前だ!この間2週間休みもらったばかりダロ!
パパのお盆休み最終日&ママのお休みの日の今日、「チョイ出」してきましたぁ~♪
  ※「チョイ出」とは「ちょっとだけ遠出」の意味。


  2010816-1.png

午前7時半出発!
ひたすらまっすぐ行きますよ~!

そして、
大都会(の外れ)の、くう家から約1時間15分で、ナ、ナントッ!!! お山出現っ!!!

  2010816-2.png

まだまだまっすぐ進みますよ~♪

そして~

  2010816-3.png

そこは・・・!!!

  2010816-4.png

またトンネル~(笑)

  2010816-5.png

もう少しよ♪(たぶんね)

さらに、いくつものトンネルを抜け・・・くねくね道をずんずん進んで・・・進んで・・・

  2010816-6.png

大都会のくう家大都会の外れのくう家から、約2時間半で、目的地へ到着~☆

  2010816-7.png
  2010816-8.png
  2010816-9.png

ここは、奥多摩にある「山のふるさと村
大都会は暑過ぎるので、涼を求めて奥多摩に行ってきました~♪

着いた時の気温は27度くらい。
もっと涼しいかと思ってたけど、結構高いのね・・・
でも、お山に囲まれてるので、27度と言えども、さわやかde気持ちいい~♪

  2010816-10.png

くうも、楽しそうに走ってました♪

でも、いくら「お山だから涼しい♪」と言ったって、走ったら暑いよね~!
そこでママ、こんなものもご用意しました!!!

じゃんっ!!
  2010816-11.png

ふふふ♪ くうの好きなお水ワールドよ~♪

  2010816-12.png

この「山のふるさと村」には、川もあるんですよ~♪
さぁ♪思う存分涼しんじゃって~♪



というわけで、続きはまた明日?



ポチっとすると、奥多摩の風をプレゼント♪
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



ほら♪
どこからか涼しい風が吹いてきたでしょ♪(笑)
CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/08/16 (月) 18:26:18
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんとも、くうたんの後ろ頭で案内されると、ほんとに一緒に旅しているみたいな感じですv-398
はぁ、猛暑だよ~猛暑~v-355
いつもだったら、この時期、秋風が吹き始めるはずなのに~v-388
お水ワールドに一緒に入りたいv-354
2010/08/16(月) 20:13:55 | URL | バニラ #- [Edit
家の前通り過ぎていったのね(笑)
でも「山のふるさと村」知らなかった・・・


そこまで行くとお水は相当冷たかったんじゃ・・

昼間はやっぱり暑いけど夜はもうかなり涼しいよ!
今はもうエアコン切ってるもの(笑)
2010/08/16(月) 23:22:29 | URL | Sizu #- [Edit
☆バニラ様☆
ふふふ♪
旅の後頭部案内人ですv-392(笑)
しっかし、またまた猛暑がぶり返してきましたね~!!!v-394v-356
なんですか!この暑さ!!
奥多摩から帰ってきた時の、部屋が暑い事暑い事。。。v-356v-356
軽く40度でしたv-40

秋風カモ~ン!!ですねv-410v-356
バニラさん、バニラくん、かえでくん、もみじちゃんも、この暑さにやられないようにお気を付け下さ~いv-222

☆Sizu様☆
ふふふ♪
通りましたよ~♪v-448v-355
通り過ぎながらも、泥棒に狙われていないかチェックしましたよ☆(爆)
周りに人っ子一人いなかったので大丈夫だと思います!v-391v-219(笑)

「山のふるさと村」結構いいですよ♪
もう少し涼しくなったらチョイ出して行ってみてください♪v-392

えぇっ!!!
夜はエアコンなしで大丈夫なのぉー!!!v-405
こちらは、熱帯夜でしたよ~v-394
2010/08/17(火) 12:30:42 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




