
--.--.-- *--
EDIT | 

車の運転にはお気をつけあそばせ!

2010.08.14 *Sat
8月14日 時々

自慢の愛車に乗ってご機嫌のユウダイ♪

  2010812-1.png

行く!行くぅ~~~!!
ユウくんとならどこでもドライブ行っちゃうよぉ~~~♪

  2010812-2.png

誘っておいて、勝手に発車してしまうワイルドさが、またたまらないわ~

  2010812-3.png
  2010812-4.png

こうやって、ご自慢の歩行器愛車に乗って、楽しく遊ぶ事が増えました♪

  2010812-5.png

ユウダイの歩行器愛車は、実家(くう家)と、ユウダイ家と2台所持しているのですが・・・

事件はユウダイ家で起こりました!!

私のお里帰り中、熱を出して寝込んでしまった妹。
ユウダイの家は、1階に妹夫婦、2階に義父母の2世帯住宅。
そこで、2階の義父母に遊んでもらっていたユウダイ。

のはずが・・・!!!

・・・ゴンゴン! ギャ~! というただならぬ音に気付いた妹が部屋から出てみると・・・

ナント!!
ユウダイが歩行器愛車に乗ったまま階段から落ちてきたそう。。。

どうやら、義父母がちょっと目を離したすきに急発車してしまったらしい。。。

すぐ病院へ連れて行き、検査もしてもらい、
「子供はこれから頭を打ったり怪我したりする事が多くなりますから、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ」
と言われ、帰ってきたそうです。

2日程、おでこのタンコブが引かなかったみたいですけど。

  2010812-6.png

転落事故(←大げさ)から2日後に遊びに来たユウダイ。
何事もなかったかのように、いつも通り元気で可愛かったですよ♪

  2010812-7.png
  2010812-8.png

大した怪我もなく、ケロっとしてました。

  2010812-9.png

男の子だから、これからもっと怪我も多くなるはず・・・

でも、ユウくん。
あんまり、ママやお姉ちゃん達をビックリさせないでね~

  2010812-10.png

  2010812-11.png

みなさまもお気を付け下さいね~♪




ユウダイ運転の歩行器車に、ひかれそうになったくうに、お見舞いのポチお願いしま~す
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



その後すぐに、階段に柵を付けたそうです。
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/08/14 (土) 11:09:10
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いやいや大変な事にならなくて良かったねぇー
何をしでかすかわからないから要注意だよね。
雄大君!武勇伝を子分二匹にしかと伝授したまえよ。

そして、身のかわし方日々勉強だね!!くうたん(笑)

でも本当に何事もなくて良かった♪良かった♪♪
だけどこれからもっと大変だじょー!!
2010/08/14(土) 19:35:57 | URL | Sizu #- [Edit
無事でよかったv-388
お隣の1歳2カ月の男の子も、ベビーカーでのけぞって(ベルトを締める前)顔面から落ちたらしく、額と鼻の頭が大変なことになってるよv-393(たぶん、擦り傷ですんだんだと・・・)
男の子は、やんちゃだから大変みたいv-355

ゆうくん、女性を誘う前に、運転技術をみがいてねv-391
2010/08/15(日) 12:55:12 | URL | バニラ #- [Edit
そこの綺麗なおねえたん、ってアラ、それはあたちのことじゃないの~。

…なんてことより、階段落ちしちゃったってマジっすかユウ君。
銀ちゃんもびっくり!(って、分かんないよね)
いやーしかし何事もなくて何より。
でも子供って多少は怪我するもんだしね。
お医者さまのおっさる通りでございます(笑

しかしそれをワンズに語ってるユウ君の姿が…ナイス過ぎるー!(笑
2010/08/16(月) 09:24:11 | URL | ボスコ #rUsChKVI [Edit
☆Sizu様☆
ホント!
大変な事にならなくてよかったですぅ~v-406
「階段から落ちた」って聞いた時は、心臓が止まりそうでしたよv-356v-356
でも、これから歩くようになると、きっともっと大変なんだろうな~・・・
毎日ドキドキだわ(笑)

くうやカン太も被害が拡大しそうだわねv-391
ミッキーくんにチビッ子の交わし方教えてもらわなくっちゃ♪v-392

☆バニラ様☆
顔面から・・・v-404
ユウダイも、おでこにタンコブと口の上にちょっと切り傷があったから、顔面から落ちたんだろうな~・・・

私も小さい頃階段から落ちてるのよね~(笑)
だから高所恐怖症なのかしら?v-356(笑)
トラウマにならなきゃいいけど・・・

そうそう♪
まずは運転技術よね~(爆)

☆ボスコ様☆
ふふふ♪
さすがはボスコさん!
誰が「綺麗なお姉さん」に対して突っ込んでくれるかと待ってました~!(爆)

いやいや!マジっすよ~!
もうね、聞いた時はそりゃぁもうビックリでした!v-399
でもホント、大きな怪我もなく、元気でケロっとしていてくれたからよかったぁv-398

あ、知ってますよ♪
銀ちゃん!かっこいい~~~!!のやつでしょ?v-392
今度落ちたら「ユウくん!かっこいい~~~!!」って言ってみようかしら♪
・・・んな事言ったら、本気で妹に怒られるわね~v-410v-356



2010/08/16(月) 18:44:35 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




