大人?

2010.08.12 *Thu
8月12日 のち(らしい)

  201089-1.png
  201089-2.png
  201089-3.png

くうと会うと、必ずクンクンおちり儀式をするカン太。
その間、くうは完全無防備de嗅ぎまくられてます(笑)


今回のお里帰り中は、ホントに暑くて、全くお外で遊べなかったくうとカン太。

  201089-4.png
  201089-5.png

おばさん曰く、
「カン太もちょっと大人になったみたいで、あまりはしゃがなくなったのよ」

  201089-6.png
  201089-7.png
  201089-8.png
  201089-9.png
  201089-10.png
  201089-11.png


・・・「大人になったからはしゃがない」
じゃなく、くうがいないから、はしゃがないのよね~

  201089-12.png


こんな風に、くうと遊んだ事もあり?、今月の体重測定では、

  201089-13.png

-0.1kgの減量に成功!(笑)

くうは・・・
お父さんの手厚い可愛がりのおかげで、+0.1kgでした

  201089-14.png

なにはともあれ、元気が1番☆




大人になった?カン太に応援ポチお願いしま~す♪
  ランキング参加中
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/08/12 (木) 10:03:33
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くうたんの尻尾、そのままカツラになっちゃいそうv-391

やっぱり兄弟だねぇv-354
くうたんがいないと、静かになっちゃうカン太くんv-398
一緒がいいねv-398
2010/08/12(木) 12:40:09 | URL | バニラ #- [Edit
こんばんわん

読み逃げで ごめーん!
2010/08/12(木) 23:06:42 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
あはははは(笑)
やっぱりカン太君もくうたんがいてのカン太君なのね~。
カン太君の楽しい~ってお顔見ているともうこっちまで幸せ~な気分になります。e-266

そうそう、元気が一番です。
明日辺り我が家も『らるく』にウナギの白焼き購入してあげようかと思ってます。v-410やはり夏ばてにはウナギですよね。v-91
2010/08/14(土) 00:22:55 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆バニラ様☆
ふふふ♪
素敵なカツラでしょ~♪(笑)
このままユウダイのお毛毛が生え揃わなかったら、くうに協力してもらおうかしら?v-391

やっぱり、カン太はこうでなくっちゃカン太じゃないもんね~♪v-392
涼しくなったら、またお里帰りして、今度は思いっきり公園で遊びたいと思いま~す☆

☆lacus-clyne様☆
読み逃げぜ~んぜんv-426ですよぉ~ん♪

・・・って、私もいつも読み逃げだから~。。。v-421v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうなんですよ~♪
カン太は、くうが大好き♪・・・なんだけど、くうが相手にしてくれない時は、私に「遊ぼ~♪」って、↑の写真にも写っているパグのパペットを持ってくるんですよ(笑)

その後、課長の夏バテはいかがですか?
鰻食べれば、元気復活~!ですよ♪v-392
2010/08/14(土) 11:22:27 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック