
--.--.-- *--
EDIT | 

お山へGO→!

2010.08.26 *Thu
8月26日 

さてさて、
もうすっかり昔のお話になってしまいましたが、もうひとつだけお里帰り日記があるのでUPしちゃいま~す!

お里帰り中、1日だけお休みがあったので午前中から、久々!お山の公園へGO→しましたぁ~♪

  201087-1.png

ここは、お山から流れてくる冷た~いお水の川。

  201087-2.png

久しぶりのお水ワールド☆に、くうも大はしゃぎでしたよ♪

  201087-3.png
  201087-4.png
  201087-5.png
  201087-6.png

やっぱりカントリーはいいですね~♪
こぉ~んなに素敵de涼しい所も、独り占め~♪

この間行った奥多摩も涼しかったけど、やっぱり本場のお山は、もっと涼しいです☆(笑)
しかし、こんな素敵な所と言えども、大自然なお山の中。
まれに、クマが出没する事もあるらしいので、すっごい大きな声でキャッキャ言って遊びましたよ。(←一応、警戒音のつもり 笑)

  201087-7.png


では、みなさんにも涼しさをおすそ分け♪



  201087-8.png

涼しんでいただけましたか?
次回はもっと涼しんでいただけそうな手抜き記事をUP予定です♪
おっ楽しみに~☆




キラキラ笑顔のくうたんにポチっと応援よろしくおねがいしま~す♪
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいな、いいなお水わ~るどv-354
いつまでも暑くて暑くて・・・くうたんのように、お水に入ってたまごちゃん追いかけたいv-388
この歳になっても、野山をかけまわりたいと思うのは・・・変ですかねぇv-409

ええっv-405
バジルまで・・・。
バジル、ものすごく繁ってますよv-391
母が作っている夏野菜たちも盛りだくさんv-392
毎日採っても、食べきれないくらいの野菜たちですよんv-407
2010/08/26(木) 15:01:06 | URL | バニラ #- [Edit
素敵な笑顔にポチ♪
最高に可愛いです☆
2010/08/26(木) 20:38:48 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
私はこの夏どこにも出かけなかったので、こういう自然の写真を見ると羨ましくなってくる~
だって我が家の周りはコンクリートジャングルだし(涙)

くうたんの笑顔にポチッ
2010/08/27(金) 15:55:01 | URL | あっこ #- [Edit
くうたん いいねー
お水に入って遊んで涼しいねー

あたしも今度 一緒に 水遊びするー
2010/08/27(金) 20:40:54 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
こんばんは。涼しさを分けてもらいに来ました♪
動画、拝見しているとホントに涼しくなります。
☆☆!
2010/08/27(金) 20:41:49 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
この前の奥多摩もとっても綺麗で良いなぁ~って思いましたが・・・コチラはもっともっと綺麗っぽいですね~。
きっと『らるく』は間違ってココの水飲んでしまうと思います。v-356

こういうチョロチョロと流れる小川、良いですね~。くうたんもめっちゃ楽しそう♪
私も足浸かって遊びた~い!!!
(クマは怖いけど・・・)
2010/08/27(金) 22:41:15 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆バニラ様☆
いやいや、全く変ではないですよ♪
だって私は、未だにくうと一緒に野山を駆け回ってますもんv-221(笑)
ここの川は浅いし、お水も綺麗だから駆け回るには最適な所なんですよん♪v-392

バニラさんちは野菜天国かぁ~♪
いいなぁ~v-398
結局野菜は買う羽目になってしまったよ。。。v-356

☆マリンカ様☆
2回もコメント&応援ありがとうございます~♪
やっぱり夏はお水ワールドですよね~♪
去年までは実家にいたから、毎日この川に連れて行ってあげたんだけど・・・
大都会では難しいですからね~。。。
あ~早く涼しくなって欲しい~!v-356

☆あっこ様☆
夏場の3ワン連れのお散歩(チョイ出)は、結構大変ですよねv-356
涼しくなったら、ミッキーくんも誘って、一緒にコチラ方面で遊びましょ♪v-392
コンクリートジャングル脱出計画!ですよ♪(笑)

☆lacus-clyne様☆
やっぱお水ワールドはいいですよね~♪
くぅちゃんもいつもダイブ寸前ですもんねv-392(笑)
こうやって一緒に入れる綺麗な川が、もっと近くにあるといいんだけどな~・・・v-410

☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうそう♪
だって、奥多摩は一応(笑)「大都会の東京都」でしょ~。
お山の川は、旧くうたん地方ですもの~♪
涼しさ&綺麗さは負けませんよ~☆(笑)

深い所が苦手なくうには、ちょうどいい水位です(笑)
ここなら『らるく』課長も入れるかもね♪v-392
2010/08/29(日) 15:09:42 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




