早朝散歩ダー!

2010.08.07 *Sat
8月7日 

まだまだ暑い日が続きますね~。。。
夏のお散歩に欠かせない物と言えば!

SO!「首からタオル」ですよね~♪

え?みなさんは、この画期的な「首からタオル」されてないんですか?
これはいいですよ~
いつ何時でも、ササッと額や流れ落ちる汗を拭けますからね☆
まだ経験されてない方は是非♪

でも・・・

1つ気をつけなくてはいけない事が・・・

  201086-1.png

お里帰り中の、ある日の早朝散歩の事でした。
公園の水飲み場で虹を作って遊び終わったその時です・・・

  201086-2.png

ん?どうしたの?



   あ゛っ!!!  あぁ。。。やっちまった~。。。


これだけは・・・
これだけは、しないようにしようと思ってたのに~。。。

傍から見たら、ママ・・・どう見ても・・・

  201086-3.png

よりによって、首から赤いタオルなんて。。。

  201086-4.png


みなさまも、「首からタオル」する時は、赤は避けましょうね~!

  201086-5.png




いくぞー!1、2、3 ポチーッ!!
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/08/07 (土) 10:45:06
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

イノキ~ッイノキ~ッv-322

って、そういうオチがあったとはv-391

汗がダラダラのときは・・・手ぬぐいまいてましたv-389
今年、デビューしました、首からてぬぐいv-392
2010/08/07(土) 13:28:05 | URL | バニラ #- [Edit
あは・あははははははははははは(爆)v-408
今回も笑かして頂きました~。

もう~、くうたんままさんったら・・・赤いタオルはマズいですよね~。
猪木、まさに猪木ですわ~。

首にタオル・・・私もやろうかな・・・。
本当暑くて暑くて・・・。
その際は赤ではなく他の色ですね。
了解しました~。e-463
2010/08/07(土) 15:47:05 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 20:51:23 | | # [Edit
☆バニラ様☆
おぉ☆首から手ぬぐいですか!v-424
バニラさん、シブイですね~♪v-392
でも、首に何か巻いてると、なんだかちょっと涼しい気がしませんか?(笑)
「首から手ぬぐい」の場合、豆絞りの手ぬぐいは避けましょうね~♪
独り祭りになっちゃいますよん♪v-391v-219(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
もうね、自分でもビックリしちゃいました!v-356
赤いタオルだけは避けようと思ってたのに・・・
朝だったから、ボ~っとして、近くのタオルに手を伸ばしちゃったんでしょうね~。。。v-410v-356

「首からタオル」いいですよ☆ほんと、オススメです♪
赤以外にも、白も本物っぽくなっちゃうので避けた方がいいかもですよ~v-392(←何の本物? 笑)

☆鍵コメ様☆
おぉ☆
それは、かなり現実になってほしい夢ですね~v-441
いつか正夢になりますように☆(笑)
2010/08/07(土) 23:15:14 | URL | くうたんまま #- [Edit
ご無沙汰しちゃいました~v-286

猛暑の中、くうたんもママさんもお元気してますか~?

首から赤いタオル 笑える~v-411
一瞬 E・YAZAWA?って思ったら
猪木だったかv-354

私も家で掃除中 よくやってますよ~v-426
2010/08/08(日) 10:52:51 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
あら?やだぁ・・・オホホ
首からタオルなんてやってませんことよv-391
小さいタオルハンカチでちょこっと拭くのよ(笑)

でもさ、首に巻いてたら首が暑くないの??
私いつもそう思うんだけど・・
2010/08/09(月) 11:22:13 | URL | Sizu #- [Edit
こんにちわ。
毎日暑いですね!北海道もお陰様で、本州並みに暑いですよ!!
時々雨も降るので、湿気があって、ジトジト
してて嫌です。(@_@)

くうたんの「ダー!」が良いですね(笑)
元気になりますよ!
「うなぎ」も食べれて羨ましいわ!
まだ食べていません。(ノ△T)
中国産は安くても嫌なので、
8月中に国産ものを食べて、暑い夏を乗り越えたいと思いますよ♪
2010/08/09(月) 11:45:21 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
☆ココアママ様☆
こちらこそ♪ご無沙汰しちゃってスミマセンv-435
実家で食べた鰻のおかげ?で、今の所くうも私も夏バテしてませんよ~♪v-218
ココアくんも、いろんな所へお出かけして楽しそうですね☆

首から赤いタオル・・・
そっかぁ~!E.YAZAWAもありましたね~(笑)
どうやら私はボンバイエの方が馴染があるらしい・・・(爆)

そうそう!
お掃除の時も大活躍しますよね!v-392
お散歩時も是非どうぞ♪v-392(恥を覚悟で 爆)

☆Sizu様☆
あっら~!
Sizuさんはちっちゃなタオルハンカチですのぉ~
んまー!
もっと豪快にいかなくちゃ!ですわよ~♪v-391

「首に巻いてたら首が暑くないの??」

ノンノン!
意外と涼しく感じるんですよ♪
ほら、うなじの辺から汗かきませんか?
それを瞬時に給水ですよ☆(笑)
是非お試しあれ~♪v-392

☆サクラママ様☆
そうそう!
天気予報で、北海道も30度とか出てたのでビックリしました~!
「北海道=暑くない=さわやか~♪」と思ってたのでv-410v-356

鰻は元気が出ますから(たぶん 笑)、食べて元気に暑い夏を乗り切りましょう♪v-441
2010/08/09(月) 13:10:56 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック