
--.--.-- *--
EDIT | 

キレイに出来ました!

2009.07.09 *Thu
7月9日 (11時現在)

今日は、ママのお休みの日
なのに・・・朝から梅雨らしいお天気のくうたん地方です。嗚呼。。。

さて、
くうとママの朝の日課、それは・・・

  200977-1.jpg

綺麗にしてあげるのは、もちろんの事、くうのボディチェックも出来ますからね~。
欠かせない日課ですjumee☆faceA4

まずは背中、胸毛、お顔・・・といった順番で、上半身をキレイ(&チェック)にします。

      200977-2.jpg

ふふふ くうたん、今日は生憎のお天気だけど~・・・
お散歩どこ行きたい?jumee☆faceA6


            200977-3.jpg

川かぁ~・・・でも、今日は雨降ってるから、水かさ増してて危ないよ~
う~ん・・・どっかいいとこないかな~


      200977-4.jpg

そうね 暑かったらお家deプールにしようっか~

なんて楽しく会話をしながら、次は下半身へ・・・

ふふ♪ くうたん、すっかりプールがお気に入り・・・

  200977-5.jpg

・・・になったもんね~jumee☆faceA18
いいお天気になるといいね~


  200977-6.jpg うふふ~

     200977-7.jpg あはは~

        200977-8.jpg

                    わはははは~~


       はいっ、キレイにできましたぁ~


  200977-9.jpg

           くっきりキレイにミミズ腫れ~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R・・・


くうは、なぜか下半身のブラッシングが嫌い。。。
下半身に突入すると、ママの腕をギュウ~っと掴んでカワイイ抵抗(笑)
しかし、力ではママには敵いませんからね~(ってか、力でも
結局、そんなカワイイ抵抗も無駄な抵抗になっちゃうわけですよ。
その、カワイイ無駄な抵抗の証がアレ↑なんですけどね~。

  200977-10.jpg

こちらこそ。。。いつもミミズをありがとう


こんな感じで、毎朝大騒ぎのくうとママです。。。jumee☆faceA108




 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/07/09 (木) 11:33:59
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ま~ くうたん!
毎日ブラシしてもらってるの?
幸せね~!!
うちはせいぜい・・・手グシです^^;
2009/07/09(木) 13:27:43 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
こちらは朝からピカピカ天気ですよ。
お散歩に行けないのに晴れるなんて・・・ちょっと悔しい><
くうたんままさん、毎日のブラッシング偉いね~!
モカは気が向いたら・・・ボサボサだったら(笑)
嫌がる場所はお顔と手足。
がるぅ~って怖い顔するよ~^^;
くうたんのお顔は可愛いかも^^
2009/07/09(木) 14:26:20 | URL | onomic #- [Edit
みみずばれが嬉しいなんてv-391
くっくっくっ(笑)くうたんままらしいわv-392

ままさんの奮闘があるから、くうたんのすんばらしい毛並みがあるのねv-398
バニラもシャンプーすると、キンピカピンになりますわよv-392
2009/07/09(木) 20:54:11 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 21:01:40 | | # [Edit
☆はいり様☆
手グシも、立派なボディチェックですもんね♪
あれ・・でもみなさん毎日されてるのかと思ってましたv-410v-356

☆onomic様☆
あらら~。。。
あの可愛いモカちゃんも、がるぅ~ってなるんだぁ~v-405
でもミミズ腫れにはならないでしょ?(笑)v-410v-356

☆バニラ様☆
そうそう♪
毎日ブラッシングしてるから、キレイ~v-352って思ってても、やっぱりシャンプーには敵わないですね~(笑)
シャンプー後は、白いお毛毛が輝いてますもんv-352

あ♪
例のメール届いてましたよ~v-218
・・・っていうか~
言われるまで気付かなかったのです。。。v-356
でも、すっごいすっごいメールに感動でしたよ~v-398
う~んe-343スペクタクル~~v-352
ありがとね~e-343
2009/07/10(金) 02:07:43 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




