
--.--.-- *--
EDIT | 

贅沢な夏バテ対策☆

2010.08.05 *Thu
8月5日 

今の所、夏バテ知らずのくうたん。
その理由は・・・!!

  201083-5.png

鰻の白焼き~!!

  201083-6.png

今年も、「くうたん特製?鰻」貰っちゃいました♪
こういう時は、実家が鰻屋でよかった~♪って思いますね

  201083-7.png

「くうの分」として、板長さんから貰った鰻ですが~・・・

  201083-8.png

こんなに沢山貰っちゃったので、仕方なく私も手伝って食べる事にしました。(←!)

  201083-9.png

小骨もちゃ~んと取りましたよ☆

さっ、では・・・

  201083-10.png

私は青じそポン酢で♪
くうは素材の味そのまま♪

  201083-11.png

美味しく頂きましたぁ~♪

  201083-12.png

ありませ~ん♪(皮は油っぽいのであげませんでした)


その後も、相当鰻が気に入ったらしく、
お店へ連れていくと、板長さんの後をずっとついてまわってました(笑)

  201083-13.png

これで今年の夏も乗り切れそうだね☆

あ、
もちろん、カン太にもあげましたよ♪(カメラ忘れて撮れなかったけど・・・)


みなさんは、どんな夏バテ対策してますか?



ランキング回復にポチっとお願いしま~す!
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいな~♪
くうたん贅沢だね!!
これで暑い夏は乗り切れるね^^b
私も土用の丑の日に頂きました^^
美味しかったけど、名古屋で食べた鰻が恋しいわ~~><
2010/08/05(木) 09:46:16 | URL | onomic #- [Edit
そりゃくうたん、夏バテ知らずだわv-398

おいしそうな鰻さ~んv-354
うちも食べましたよ、鰻~v-354

板長さんのあとを追いかけるくうたん、想像しちゃったv-391

夏バテしないように・・・あんまり無理して動かないv-389
2010/08/05(木) 11:30:18 | URL | バニラ #- [Edit
いいですね。
私はこの夏一度も鰻を食べていません。
ウマウマ顔かわいい。そしてうらやましいです。
ポチポチ。
2010/08/05(木) 14:10:53 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
お帰り~
ご心配おかけしました!!

うなぎ・・私ちょっと苦手だけど
でもこの暑さだと本当に栄養つけなくちゃ
ばてちゃうよね~
くうたんの残した皮でいいから下さい(笑)
青ジソポン酢で食べるのも美味しそうね~
2010/08/05(木) 14:51:56 | URL | Sizu #- [Edit
わぁ~やはり「鰻」でしたか~。
良いなぁ~くうたん。これで夏バテ知らずですね。v-91
って・・・くうたん、お魚嫌いではなかったですか??鰻は別物なのかしら???

白焼きだと私達もさっぱりと頂けそうですし・・・。
我が家も買ってあげてみようかなぁ~。
かなり深刻な夏バテなので・・・本当困ってます。v-393
2010/08/05(木) 22:20:19 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆onomic様☆
やはりonomicさんも鰻たべましたか♪v-392
モカちゃんも食べたかしら?

関東風と関西風の鰻は焼き方が違うから、好みもあるんだけど、私は関西風の方が好きなんです♪
名古屋はどっちなのかしら?
ちなみにウチは関西風なんですよ☆

☆バニラ様☆
おっ♪バニラさんも食べましたか♪v-392
ホント、鰻って元気が出る食べ物ですよね♪
もう亡くなっちゃったけど、おばあちゃんは寝たきりになっても、毎日鰻を食べてましたから(笑)
寝たきりでも20年近く元気にご飯が食べれたんですよ♪
困った時の鰻頼みです♪(笑)

くうも、鰻いっぱい食べて、ずっと元気でいてもらわなきゃ♪v-392

☆マリンカ様☆
あらら・・・
マリンカさん、夏バテしてないですか~?
夏バテ前におひとつどうぞ♪(笑)
マリンちゃんや楓ちゃんもきっと喜びますよ♪v-392
くうなんて、目をキラキラさせて板長さんを追いかけてましたから(笑)

☆Sizu様☆
たっだいま~♪
おぅちゃん、一安心でよかったですぅv-398

そうだよね~。
Sizuさんは鰻が苦手なんだよね~。
でも確か、甘いタレが苦手って言ってたような・・・
だったら白焼きならきっと食べられますよん♪v-392
あっさりサッパリですよ♪
栄養付けて夏を乗り切りましょ♪

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ふふふ♪
やはり「鰻」でした~☆(笑)
そうそう、お魚キライなんだけど、鰹節と鰻は食べれるんですよ♪
っていうか、「好き」なんです(爆)
他の魚と何が違うんでしょうね~・・・v-403

まだまだ暑い日が続きそうですから、是非課長にも食べていただきたいわ~v-410
2010/08/06(金) 09:55:07 | URL | くうたんまま #- [Edit
うーなーぎー
アタシ 久しく 食べてないよー!!!


んまそー!!

くうたんも 美味しく 頂いたんだねっ
2010/08/06(金) 23:44:44 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆lacus-clyne様☆
lacus-clyneさんもくぅちゃんも夏バテしてませんか?v-410
バテる前に栄養つけちゃいましょ☆
白焼きだと、くぅちゃんも食べられるからオススメですよん♪v-392
2010/08/07(土) 23:04:44 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




