ただいま~☆

2010.08.04 *Wed
8月4日 

  201083-1.png

みなさま、大変ご無沙汰しておりますぅ~
昨日の夕方、大都会(の外れ)に帰ってきました。

外れと言えども、大都会は大都会!
相当暑いんだろうな~。。。なんて覚悟して帰ってきたら・・・
あら?あらら??
風があって(結構強風 笑)、思ったより涼しいではありませんか!

なので、
今回のお里帰りでは、なかなか公園で遊べなかったくうと、近くの河川敷公園へ行ってきました~!

  201083-2.png
  201083-3.png

仕事柄(飲食店)、夏は1番暑い時間が休憩時間になってしまう為、
今回のお里帰りでは、ずっとカン太の家でまったりしてたんです
早朝散歩は、テンション低いし・・・(くうが)

久しぶりに思いっきり走らせてあげる事が出来ました♪

  201083-4.png


さてさて、そんなくうたんは夏バテ知らず!(今のところ)
だって・・・

続きはまた明日☆




夏バテ防止にポチっと一発お願いしま~す☆
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております




お里帰り中、コメントを下さったみなさま♪
お返事が書けなくてすみませんでした!!
そして、ありがとうございました♪
CATEGORY : ☆peace
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/08/04 (水) 13:11:36
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっかえり~~~~~v-407
待ってたよ~v-339

くうたんままも疲れたでしょ。
ゆっくり休んでくださいましv-398

くうたんファーム、無事ですか?(笑)
2010/08/04(水) 15:32:34 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 18:33:38 | | # [Edit
お帰りなさ~い、くうたんままさん&くうたん。e-463

ここ数日7月の末のような暑さからは解放されて特に夕方は涼しいですよね。
久々にくうたん沢山走り回って楽しかったねぇ~。

おおっ、くうたんは夏バテ知らずですか~。
我が家の『らるく』課長完全なる夏バテです。(涙)
えっ?えっ?何で夏バテ知らず~??
もしやうなぎ???

そういえばくうたんファームはどうですか??無事でしたか??
2010/08/04(水) 22:17:14 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
お帰り~!! 入れ違いねー 
私たち、明日から長野に行ってきます!
くうたんは夏バテ知らずなんだ~ すごいね!
ナナはバテバテなので、ちょっと涼みに行ってきます!
2010/08/05(木) 00:46:13 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
☆バニラ様☆
たっだいま~☆
お里帰り中もコメントありがと~!v-421
毎年の事だけど、有難い事に忙しくて疲れたけど、良い疲れ?かな?(笑)
帰って来てからの方が、なんだかダレちゃって疲れるかも~・・・v-410v-356
私は、チャカチャカ動いてた方が合ってるのかもね(笑)

くうたんファームは、なんとか無事でしたよ♪
ミニトマトも沢山出来たみたいで、代理人パパさんが「20個くらい食べたよぉ~」と言ってました(笑)

☆鍵コメ様☆
お里帰り中もコメントありがとうございました~☆
そして!
おめでとうございま~すv-314

☆CERBERUS@『らるく』様☆
たっだいま~☆
お里帰り中もコメントありがとうございましたぁ~♪

せっかく涼しいカントリーへ行ったのに、昼間は大都会と同じく35度の日が続いてて・・・
なかなかお外で遊べなかったんですよぉv-388
涼しいお部屋でのんびり過ごしたくうは、食欲も落ちませんでした(笑)
課長は夏バテ気味なんですね。。。
夏はやっぱり「アレ」ですYO!

ご心配いただいた、くうたんファームは、なんとか無事でした~(笑)
でも、オクラが・・・不健康なオクラっぽくて~・・・
「食べる気がしなかったから食べてないよ!」と、代理人パパさんが言ってまして・・・
帰ってみてみると、ホント、不健康そうなオクラが。。。v-404
かろうじて、1本だけ食べれそうですけど・・・(笑)
普通に食べれるのは、ミニトマトだけですねv-356(苦笑)

☆t-nana様☆
たっだいま~♪
あっら~!ナナちゃんファミリーは明日からなんだぁ~・・・
ざんね~ん!また入れ違いですね~v-406
あちらは、朝晩がとっても涼しいから、ナナちゃんもきっと復活出来ますよ☆
ナナちゃん♪元気になって帰って来てね~♪v-411
2010/08/05(木) 09:42:59 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック