
--.--.-- *--
EDIT | 

兄と弟。

2010.07.19 *Mon
7月19日 


くうに遊んで欲しくて、ちょっかいを出す、カン太と・・・

  2010719-1-1-1.png
  2010719-2-1-2.png
  2010719-3-3-2.png

カン太と遊ぶのがめんどくさくて、だんまりをキメる、くうたん。


相変わらずのコンビです。




お里帰り中も応援よろしくお願いします♪
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



いつもコメントありがとうございます!
お里帰り中は、お返事が出来ないかもしれません・・・
が!!
楽しく読ませて頂いております♪
時間がなくて、こんな更新しかできないかもしれませんが、お暇な時にでも遊びに来て下さいね♪

後日、お蔵入り寸前日記も公開する予定で~す☆
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/07/19 (月) 22:21:09
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お里帰り中の更新、ありがとうございますv-436

暑い暑い夏~v-402
くうたんのお店もガッポになっているはず~v-389
(お怪我、大丈夫ですか?)

カン太くん、くうにいちゃんが帰ってきてくれて、嬉しいんだねv-354
2010/07/19(月) 23:05:02 | URL | バニラ #- [Edit
あはははは(笑)
相変わらずくうたんはだんまりをキメてますね~。v-356後姿が何とも可愛い~。
カン太君は相変わらずくう兄ちゃんが大好きなのね~。

お里帰り中も忙しそうですね。
夏バテなどされませんようご注意下さいませ~。
またお蔵入り寸前日記も楽しみにしてますね。
2010/07/20(火) 18:13:09 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 22:22:30 | | # [Edit
お里帰り中なんですね^^
青変わらずのくうたんとかん太くん、笑っちゃいました^m^
でも前より距離は縮まったんじゃない?^^
2010/07/21(水) 20:33:24 | URL | onomic #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(木) 16:39:58 | | # [Edit
あはは~
相変わらず 良いコンビ!!
2010/07/23(金) 23:26:26 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
おはよう~。

これほんとウケる(笑
ふたりの関係がよく表れてるよねー。
カン太っちめっちゃ吠えてるし(笑
2010/07/29(木) 08:18:05 | URL | ボスコ #0.VZczhk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




