
--.--.-- *--
EDIT | 

水分補給はしっかりね!

2010.07.17 *Sat
7月17日 

今朝、ズバッと指を切ってしまった、くうたんままです。
キュウリを刻んでたんですが、キュウリが真っ赤に染まりましたYO!
こんなに大量出血したのは、久々だわ~。。。

今は、絆創膏でギュッと止血してるので大丈夫です♪


さてさて、こんなものを買ってみました☆

  2010717-1.png

あ、それ? 給水君よ♪
くうたんファームにお水があげられない時に、代わりにお水をあげてくれるんだって♪



というわけで、
またまた恒例のお里帰りです!
しかも!今回はロングお里帰り☆2週間でぇ~す!(ママ&くうだけ☆ パパは送り迎えのみです 笑

くうたんファーム管理人さん不在中は、パパが代理人さんになってくれるんだけど、
運転手でもあるパパさん。
くうとママの送迎(!)で2日ほど不在になっちゃいますからね~。
その間は、こちらの給水君に頑張ってもらおうと思います♪

  2010717-2.png

なので、そこからジワジワ(毛細管現象というらしい)とお水を運んでくれるみたいです。

  2010717-3.png
  (※とりあえず、お試しでやってみたので陽が当ってますが、実際は日陰に置きます)

  2010717-4.png

これで管理人さん不在中も水分補給は大丈夫ね☆

  2010717-5.png

よし!
じゃあ、お里帰りに出発よ~!!

帰ってきて枯れてない事を祈ります。。。




暑い日が続きます。みなさまも水分はポチっとしっかり補給しましょう!
  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほっほ~v-405
このような便利なものがあるとは・・・v-389
これで、おちゃめなパパさんも安心ねv-392(すみませんv-356あのアスレチックの写真をみてから、パパさんらぶり~v-343です 笑)

お里帰り、お気をつけてv-398
そして、ガッポと稼いできてくださいv-391

あっ、バニラは、うんP袋2枚持ちですv-392
落ち葉で・・・は、とてもとても無理ですv-393
2010/07/17(土) 20:33:15 | URL | バニラ #- [Edit
怪我たいへんですね。
お大事に。

帽子をかぶったくうたん、ほんとに可愛いです。
笑顔も素敵なくうたんにポチポチ。
素敵な休日を~。
2010/07/17(土) 22:00:46 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
あらあら・・・くうたんままさん、指大丈夫ですか??大量出血~!!v-406
痛いですよね・・・。
早く良くなりますように・・・。

ロングお里帰りですか~、この時期ご実家も忙しいですからね。
お里帰りされてもゆっくりは出来ないのでしょうか??
たまにはのんびり羽を休めて下さいませ~。

給水君、ほほぉ~こんな便利な代物があるのですね~。
これでくうたんファームも安泰ですね。v-218

あっ、そうそう我が家のミニトマト、復活しました~。v-437
水につけようかな・・・なんて思っていたら自ら復活した模様。
きっとポキッと完全には折れてなかったからでしょうかね??一安心です。v-221

それではお里帰り・・・お気をつけて。
また楽しいお話楽しみにしてますね。e-463
2010/07/18(日) 00:17:26 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
いってらっしゃ~い!!
ご実家、かき入れ時だから
お手伝いも忙しいでしょうね~
農場も水対策バッチリですね!
パパさん収穫もしてくれそう?
行こうか?収穫に!!(爆)
2010/07/18(日) 11:17:30 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 21:47:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 20:54:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




