幸運が舞い降りた日

2010.07.10 *Sat
7月9日 のちのち

『今日のラッキーくんコーナー!!』 ドンドン♪ パフーパフー♪

さぁ!今日のラッキーくんは、この方!!

  どーんっ!!
  2010710-2.png

毎度おなじみ♪笑顔が素敵なくうたんでぇ~す☆

え?
何がラッキー☆かって?

ふふふ♪ 聞いて驚く事無かれ!!
ナントッ!!!

くうの背中に・・・
幸運が舞い降りましたぁ~☆

  2010710-3.png
  (※イメージです)

どうやら、幸せの青い鳥さんが落としてくれたようです♪


ヨッ!ラッキーボーイ!!

  2010710-4.png
  (※あくまでもイメージです)


良い事あるかな♪



ポチっとするとラッキー☆ウンをおすそ分け♪
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



本犬は、全く気付いていませんでしたが、ママがちゃんとウンを掴み取りましたよ♪(ティッシュで)
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/07/10 (土) 01:54:30
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ♪
お久しぶりです。沢山!くうたんを満喫しました。♪
カンタくん!デカチワワになって、びっくりです。迫力もありそうなので、カラスが逃げる事間違いなしです。v-411

とっても楽しかったです。
また遊びにきますね。v-349
2010/07/10(土) 12:23:01 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM [Edit
これは、これは・・・ぜ~ったい何かよいことがありますってv-391
さっすが、くうたんv-354(えっ???)

さすが、みんなに幸せを運ぶくうたんだわ・・・v-392

みんなで電線の下を歩くのだ~v-355

(注意:電線にとまった鳥さんを見つけた時は、なるべく気をつけましょうv-388
2010/07/10(土) 13:16:28 | URL | バニラ #- [Edit
なんかね、感動した。
くうたんままさんって本当に本当に性格がいいね!
私だったら絶対に「愚痴記事」になってる事件だよー。
大事なこと教えてくれてありがとう!e-257

ミッキー君とのお散歩記事、2わんともとっても可愛かったです。
思わずミッキー君ブログも読み逃げしてきた。(どうしても読み逃げなのか>自分)
2010/07/10(土) 17:56:26 | URL | ボスコ #0.VZczhk [Edit
うぎゃー!
たいへんなことになってますね!
それなのに、何て素敵な笑顔なんでしょうv-353
幸多かれと心から祈りますv-356
2010/07/11(日) 14:37:29 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
あたしもー
爆弾 落されたことあるよ!!!
今年 宝くじ 当たるかな~?

こないだの 大雨 大丈夫でした?
2010/07/11(日) 20:23:54 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆サクラママ様☆
またまたご無沙汰してますぅ~v-410v-356

カン太、どんどん大きくなっちゃって・・・v-410v-356
くうと同じサイズになる日も近いかも・・・v-393(笑)
足腰の為、そろそろ本気でストップさせないとヤバイですよね~。。。

またお暇な時、遊びに来てくださいね♪v-392

☆バニラ様☆
ふふ♪ふふふ~♪
良い事ありそうでしょ~♪v-392

・・・けど、未だ何もナシ。。。v-390(笑)

ラッキーボーイになりたいのなら、電線下を歩く事!!
これ、鉄則です☆(爆)

☆ボスコ様☆
えぇ~♪
「性格がいい」だなんて~♪
そんな風に言って頂いちゃって、ありがとうございますぅ~♪v-441(←浮かれ過ぎ!)

あら♪
もちかちて・・・♪
「良い事」ってこの事かちら?v-398
ウンが付いたのは、くうだけど、私に良い事が起っちゃったぁ~ん♪v-441
んじゃ、くうにオヤツ大盛りであげときます♪(←それでいいのか? 笑)

☆マリンカ様☆
ヒヒヒ♪
大変な事だけど、大変良い事が起こる前触れですよ~♪v-392(たぶん)
さぁ!
マリンちゃんも楓ちゃんも電線の下を歩くのだー!!(爆)

☆lacus-clyne様☆
わぉ☆
lacus-clyneさんも幸運が舞い降りたのね~♪v-352
そりゃぁ、宝くじ買うしかないっしょ!!
私も、くう連れて買いに行こうかしら♪(笑)

大雨、こちらは大丈夫でしたよ~v-426
でも、いつも行く河川敷、いつどうなるか分からないので、今は怖くてなかなか行けないんですよね~v-410v-356
2010/07/12(月) 15:32:13 | URL | くうたんまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 22:23:10 | | # [Edit
あらまーくうたん
ウンがついちゃったのね~!(笑)
実は私も、数年前にこんなことがありました。
なんか、頭にツンってした気はしたんだけど
気にせずスーパーに買い物に行って友人に会い
あれ?なんかついて・・・ぎゃーっ!これ糞じゃない!?
って、大きな声で、もう最悪でしたのよ~
2010/07/13(火) 01:07:44 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
☆鍵コメ様☆
ふふふ♪
電線の下を歩けば、1位確実ですわよ~☆

☆はいり様☆
んまっ☆
はいりさんも幸運が舞い降りた事があるんですね~v-352
んもぉ~!
そういう時は・・・
友「ぎゃー!これ糞じゃない!?」
は「やっだぁ~♪ウンよ!ウン♪ 私、ツイてるぅ~☆i-184
という会話が正解ですのよ♪v-392
最悪なんて、とんでもない!
はいりさん♪最高ですっ☆v-218
2010/07/13(火) 01:27:29 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック