
--.--.-- *--
EDIT | 

タイムスリップ

2010.07.05 *Mon
7月4日 時々のちのち

梅雨の晴れ間?で、日中はかなりムシ暑かった日曜日。
雲行きが怪しくなってきた午後に出発進行~!!

途中、夕立にあいながらも、
「この道まっすぐ行ってみる?」的なノリでひたすら走っていると・・・

  201074-1.jpg

あれ?・・・

  201074-2.jpg

あれれれ??? ゴシゴシ・・・

  201074-3.png

わぉっ!

どうやらここは、「猫町一丁目」らしい・・・ 
しかも、この「猫町一丁目」では、こんな素敵なミュージカルの公演があるらしい!

  201074-5.png

 このミュージカル、ちょー見たいんですけどー!!

・・・ん? この声は、くう?

  201074-6.png

シェーッ!!
イ、イヤミ大先生っ!!!

・・・これは夢か?幻か?!

  201074-7.png

はたまた、キツネにつままれた?
・・・いや、もしかしてタヌキに化かされてる?

そんな事を思いながらも、ついていくと・・・

  201074-8.jpg

シェッ・・!

  201074-9.jpg

シェーッ!!! 

すごいマイナスイオンざんすー!!

  201074-10.png

なんだかすっごい神秘的ザンス~☆
こういうのをパワースポットって言うんザンスね!

  201074-11_20100705115141.png


タ、タヌキ~~~!!!ざんすー

  201074-12.png


やっぱりタヌキに・・・

続きはまた明日!!ザンス!



タヌキって、もしかして・・・?
驚きの真相を知りたい方は、ポチポチするザンス!
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



今日の日記は、半分フィクションざんす♪
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/07/05 (月) 03:03:45
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

e-455プププ~
決して否定出来ない私・・・ザンス

細かいコメントは次回にさせていただきますわv-391
しっかし・・ぼかしてくれてるのに太い私だわi-231イヤァァァァv-356
2010/07/05(月) 10:56:54 | URL | Sizu #- [Edit
んま~!
なんて昭和チックな素敵な一角♪
くうたん、イヤミ大先生とお散歩できるなんて
すんごい事だYO
それに、なんざますか?!
あの神秘的マイナスイオンてんこ盛りな場所!
もぅこの蒸し暑さも、人生の憂いも
ぜーんぶ浄化してくれそうな素敵な場所♪
是非行ってみたいわ!
っつーか、タヌキ!?
ミッキー君って、タヌキさんだったのね(爆
(ミッキー君&ミッキーママさん、ごめんなさいっ!)
2010/07/05(月) 11:26:20 | URL | のん #e/YpYdko [Edit
こんにちは~
わぁ~こんなタイムスリップ
私も便乗したわぁ~
すごぉ~神秘的な景色!
いつも楽しい散歩で羨ましい~
2010/07/05(月) 16:41:13 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
途中から口調がイヤミになってるしv-391

ええっ! なんて素敵なところv-354
昭和だいすきぃ♪ 昭和おとめ~だからぁv-389

ミッキー君v-405

ほんと、大都会にくらべたら、バニラ地方も涼しいのかもv-398
風は気持ちよいしv-398

2010/07/05(月) 19:24:30 | URL | バニラ #- [Edit
シェ~、イヤミだあ~♪
赤塚不二夫さんの漫画、大好きです♪
私もミュージカル見てみたいざんす♪

猫町を過ぎると現れたタヌキ!?
真相知りたいのでポチポチします(笑)
2010/07/05(月) 19:45:08 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 19:47:43 | | # [Edit
2回目~(笑)
のんさんへ・・・
大丈夫ざんす!!
自他共に認めるタヌチワですから(爆)
v-392いじられてなんぼですよ!!(意味不明)
2010/07/05(月) 23:56:50 | URL | Sizu #- [Edit
☆Sizu様☆
えへへ♪
先日は突然お邪魔しちゃってスミマセンでした♪v-392

あれ?
ぼかし方に問題が?!v-356
目の錯覚ですよん♪

のんさんへのフォローもありがとうございますv-410v-356
ってか、ミッキーくんて、タヌチワだもんね♪(←まだ言うかっ!v-220←スミマセン・・・笑)

☆のん様☆
ね~☆
すってきな所でしょ~♪
ゆるり家地方、かなり良いトコですよ☆
華琉ファミリー宅からは、ちょっと遠いかもしれないけど、機会があったら是非行ってみてほしいザンス♪

ってか、ミッキーくんだって分かっちゃうのんさん♪さすが!ザンス!v-218

☆くいな様☆
ご無沙汰してま~す♪
良い所ですよ~☆パワー全開ですっ!v-352
雨上がりの川は、神秘的なんですね~。
でも今の時期、集中豪雨があるので、気をつけなくては!ですけどねv-356

☆バニラ様☆
ふふふ♪
さすが!バニラさん!!
あの写真でちゃんとミッキーくんだって分かっちゃうんだも~ん♪

赤塚先生の館を見つけた時は、心が踊っちゃったザンス♪
でも、閉館してて入れなかったんですけどね~。。。
しかも、ワンコNGらしいザンスv-409
昭和バンザイ!(笑)

☆マリンカ様☆
あっら~♪
マリンカさんも赤塚先生のマンガ好きなのぉ~?
私も大好き☆特にバカボンが好きザンス♪

ふふふ♪
マリンカさんは、まだタヌキの真相を知らないのよね~♪
可愛いタヌキなんですよん♪v-392

☆鍵コメ様☆
いえいえ♪こちらこそ♪いつもありがとうです☆
応援してま~すv-441
2010/07/06(火) 11:35:54 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




