
--.--.-- *--
EDIT | 

上下関係?

2010.07.28 *Wed
7月28日 

お元気ですかぁ~!!
鰻、食べましたかぁー!!!

有難い事に、くう家実家のお店も、そこそこ忙しく、全くPCに触れない毎日が続いておりますぅ。。。
みなさま、ご無沙汰しすぎてすみませ~ん

今日は、閉店後にちょこっと居残りしてPC開きました!!!
あぁ・・何日ぶりかしら~・・・


・・・というわけで、お蔵入り寸前日記(下書きdeほったらかしネタ)公開で~す!
(↓前回のお里帰りの記事です)


  (´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人


ユウダイは、産まれた時からくうとカン太と一緒にいたので、兄弟のように?育ってきました♪(たぶん 笑) 

  201073-1.png

おもちゃで遊ぶユウダイ。
口に入れてみたりテーブルを叩いたり♪

しかし、臆病者のくうたん。
自分の頭上でガサガサやられるのが、どうも嫌らしい・・・

あ~・・・こりゃ来るな・・・

と、思った瞬間!

  201073-2.png

出たっ!
くうの「なんちゃって威嚇攻撃!!」
※「なんちゃって威嚇攻撃」とは、寸止め攻撃の事である

  201073-3.png

くうたん、見事なまでの寸止め攻撃の為、ユウダイには全く効き目ナシ!(笑)

いっつも思うけど、どうしてあんなに上手に寸止めできるのかしら?
カン太に対してもそうだけど(寸止め炸裂!)、
みんなに大切にされているものは、ちゃんと分かってるのよね~♪

エライぞ!くうにいちゃん♪

  201073-4.png


そして、こちらは、

  201073-5.png

カン太&ユウダイ。

くうがいない間も、ユウダイと一緒に遊んでます♪

だから、知ってるんです・・・

  201073-6.png
  201073-7.png

可愛いオモチャが凶器に変わる瞬間を!(爆)

あの、やんちゃカン太もお手上げのユウダイです♪

  201073-8.png

  201073-9.png



ユウダイがジャイアンになる日も近そうです(笑)




可愛い3兄弟ポチっと応援お願いします♪
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



しかし、「部屋にPCが無い」という事は、ホントに暇ですね~。。。
撮った写真の整理も出来やしませんからね~

帰宅後、くうと遊んで、お風呂入って・・・テレビ見て寝る。。。
超早寝早起き・・・とっても規則正しい生活をしてま~す
こんなに規則正しい生活してるのに、眠気&ダルさが全くとれないって。。。年なのかしら?。。。
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/07/28 (水) 22:18:23
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 21:54:30 | | # [Edit
くうたん、見事な寸止め!
偉いわね~!
妹さん、皺のないツルピカのおでこが
ユウダイ君とそっくりねぇ♪
羨ましいおでこに、ぽち☆
2010/07/29(木) 23:27:03 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
今日はありがとうございました。
急にパパママからの鰻の誘いに乗っかって行きました・・鰻といえばくうたんママの所と決まってますので。
外で少々待ちながらもうくうたんママは居ないからね~なんて話しているか居ないかのタイミングで「いるじゃん!」て驚きました。
土用の鰻からずっと忙しかったんですね~
有り難い事ですよね・・・
こちらも鰻パワー頂きました、ありがとう!!
2010/08/02(月) 00:25:48 | URL | Terraママ #- [Edit
くうたんの寸止め攻撃の話を夫にも話したんだけど、そん時私くうたんとユウダイ君に成りきって再現してたようで夫はとっても笑っていました。

んで、今回だけじゃなくていつもそうだと指摘された(笑

だってー。ブログ読んでると目に浮かぶようなんだもんー(笑
2010/08/04(水) 15:04:40 | URL | ボスコ #rUsChKVI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




