
--.--.-- *--
EDIT | 

くうたん、大ハッスル~☆の巻

2010.07.02 *Fri
7月2日 時々

くうのお里帰りで、はしゃぎまくったカン太ですが、
カン太がはしゃぐと・・・くうのテンションは急降下

というわけで、
毎回必ず、くうだけで遊ぶ時間をつくってます

もちろん、今回も大好きなお母さんと一緒に♪

  2010630-1.png

お母さんの声援に大ハッスルのくうたん

  2010630-3.png
  2010630-4.png
  2010630-5.png

はいは~い♪ 見てますよ~♪
でもね、くうたん・・・
たまごちゃん落としてきちゃってるよ~


  2010630-6.png
  2010630-7.png
  2010630-8.png

くうたん、ホントに楽しそう♪
都会と違って、ムシムシ感はほぼゼロ!(お母さんは「今日はムシムシだ~」って言ってたけど 笑)
こんなお天気だけど、なんだかとっても清々しい~
空気がぜ~んぜん違うもん!(←離れてみて分かる贅沢なんですけどね~)

くうたん♪
お楽しみはこれだけじゃないのよ~♪
この公園は、(人工的な)川があるからね~♪

さぁ!お水ワールドへレッツゴー!!


  2010630-9.png
  2010630-10.png
  2010630-11.png

久々のお水ワールドはどう?

  2010630-12.png

だよね~♪

  2010630-13.png

よっ! 水も滴るいい男っ!!

くうたん、思う存分お水ワールドで遊んでいいからね~♪
だって・・・♪ 
明日、サロンの予約入ってるから~ん♪


  2010630-14.png

というわけで、
翌日は、リーズナボーなサロンへ行ってきました♪

  2010630-15.png

やっぱりプロは違いますね~(←比べる事自体大間違い)
こ~んなにピッカピカのサッラサラ~になりました☆

  2010630-16.png

いらなくなったお毛毛も、スッキリさっぱり!
一回り小さくなりました♪(笑)

夏場はやっぱりサロンでお願いしよ・・・




大都会deサロン貯金継続中!
みなさまの1ポチごとに、私のお財布から100円が貯金箱へ・・・よろしくお願いしま~す
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


みなさまのおけげで、こちらのランキングも50位内に返り咲き☆
引き続きこちらもお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうよね~ 東京は湿度がすごいから辛いよねー
私も早く長野のお家に行きたいよ~
エアコンはどうも体の調子が悪くなる・・・
くうたんもいっぱい楽しんだのねー
お水ワールドも都会にはあまりないもんね。
駒沢公園にも気持ち良さそうなお水ワールドがあるのに
わんこ禁止なのよ(>_<) わんこ用を作ってほしいわ~
くうたん、またまたいい男になったね(^_-)-☆
2010/07/02(金) 12:38:30 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
ふふふっv-391
サロンに行く前と行ったあとのくうたん、見比べちゃったよv-392
さすが、プロ仕上げは違うv-354

いいなぁ、サラサラ~な空気v-398
チョー田舎なのに(グーグルで見るとわかると思うけどv-356)やっぱり平野だからでしょうか? 夏は、じめじめむしむしv-388

2010/07/02(金) 13:58:09 | URL | バニラ #- [Edit
くうたん楽しそうでよかったね!
貸切公園は最高よね~
カンタ君がいるとテンション下がるって
ウチも同じ~!!
アニーが爆走はじめると
ろむは隅っこの方でショボン~。
元気すぎる弟妹を持つと
兄は冷静になっちゃうのかしらね?
2010/07/02(金) 14:10:55 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
きゃあ~、くうたんったら大・大・大ハッスルですね~。広い公園を走り回れるってやっぱり楽しいよね、くうたん。e-266
何だか見ている私まで嬉しくなっちゃいました。e-266

やはりお里は涼しいのですね~。
良いなぁ~。v-398
もう毎日暑くて暑くてムシムシしてジメジメして・・・・。
イライラの毎日です。v-409

そしてお水ワールド、くうたんはお水に入るの好きなのですね。
うちの『らるく』はお水に入るの嫌いなのです。お湯は別ですけど・・・。
(まるで銭湯大好きおっさんみたいですよね。v-509)

そしてリーズナボーなサロンへ・・・。
やはりお安いってのは良いですよね~。
真夏のシャンプー辛いですから・・・。
羨ましいです。
くうたん、キラキラ~、サラサラ~だね。v-218
2010/07/02(金) 19:15:37 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
くうもおだてりゃ木に登るってかv-391
褒めて育てるだわよね~(笑)

高速v-448v-355で数時間でそんなに違うのよね~
我が家も田舎だけどムシムシアツアツだわよv-390
涼しい田舎欲しいよー

確かに夏のシャンプー・・人間が大変なのよね!
汗だくになってシャンプーしてお犬様にガウられて
よいしょしてご機嫌伺って・・・って家だけ??v-356

2010/07/02(金) 22:40:20 | URL | Sizu #- [Edit
こんにちは。
元気いっぱいですね!
くうたんの笑顔、最高です!

今日ももちろん☆!☆!&拍手
2010/07/03(土) 14:46:38 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
ほーんと くぅ地方
じめじめよ・・・
今日 夕立あったんだけど
半端に降ったから 余計 じめじめ・・・
2010/07/04(日) 21:16:30 | URL | lacus-clyne #C605pSTg [Edit
☆t-nana様☆
ホント!離れてみて、あの清々しさを実感!!って感じ☆
やっぱり田舎はいいですよね~♪
次回、長野へはいつ行くの?
くう家のお里帰りは、土用の丑に合わせて前後1週間帰りま~す♪v-392(お手伝いですけどね~。。。)
予定が合えば、是非どうぞ♪v-411

☆バニラ様☆
やっぱりプロにお願いするのが1番!v-219(笑)
便利グッズ買ったのに、結局無駄にしそう・・・v-356

へぇ~!
バニラさん地方、ジメジメムシムシなのぉ?!
あ、でもね、
私も田舎に住んでる時は、そう思ってたんだけど、やっぱり都会で暮らしてみると、田舎の有難さが分かりましたよ(笑)
だから、きっとバニラさん地方も、実は「清々しい」のよんv-218

☆はいり様☆
そうそう(笑)
あのショボンとした顔が、なんとも可哀そうで・・・(笑)
だから、実家にいる時はお散歩時間が2倍!(笑)
大変だけど、楽しみも2倍♪v-221

でもやっぱり兄弟(じゃないけど)、仲良く遊んでもらいたいものですよね♪v-410v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
そうですよね~、
課長地方は、海が近いから、余計にジメジメなのでは?v-393
あれ?
課長って、お水平気そうに見えましたけど?
ほら、いつも海や湖の近くでいい顔しておさしん撮ってるから♪
あ、でもそう言えば、お水ワールドに入ってるおさしんはないですもんね~(笑)
お風呂とお水、何が違うんでしょうね?(笑)

☆Sizu様☆
そそ☆
何事も褒めて育てなければ♪v-392

あれ?
ミッキーくん地方も、結構良い感じでしたよ~v-391
でも、やっぱり山に囲まれた何もないとこは涼しいですよ♪v-398

「よいしょしてご機嫌伺って・・・」
もちろんウチも一緒ですっv-218(笑)

☆マリンカ様☆
いつもポチポチありがとうございますぅ~♪

くうたん、貸切り公園だとこんなにハッスルするんですよ☆
田舎は空気も美味しいし、貸切り公園もいっぱいあるし、ワンコ飼いには最高の環境ですね!
マリンカさん地方も、フジヤマv-263が見えたりして素敵な所ですよね~☆

☆lacus-clyne様☆
都会のジメジメは、ほんと不快ですよねー!!v-393
あぁ~早く冬にならないかな~♪(爆)
2010/07/05(月) 11:47:24 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




