どんどん成長するのだぁ!の巻

2010.06.28 *Mon
6月28日 時々

  2010627-1.png
  2010627-2.png

お里帰りと言えば、やっぱり!貸切り公園
大都会(の外れ)じゃ、貸切り公園で遊ぶ♪なんて事、なかなか出来ないもんね~。
くうたん、思う存分楽しんでね♪

あのお方の登場までは♪

  2010627-3.png
  2010627-4.png

来た来た♪

  2010627-5.png

お待ちかね!!!
毎度おなじみ!元気印のカン太で~す♪

カン太と言えば・・・
「カラスにさらわれない対策」で、着々と増量している・・・という記事は以前も書きましたが~

今回もお里帰りのついでに、肛門腺絞りをしてもらいに動物病院へ。
そしたら、ナントッ!!

  2010627-6.png

またまた増量してました~

先生にも、
「ワンちゃんは肉食系なので次の獲物を捕まえるまで蓄えておく事ができますから、夏バテで食欲が無くなっても大丈夫ですからね♪お腹がすけば食べますから♪」
と、やんわり食べ過ぎ注意!のご指摘を頂きました~(笑)

くうがいた頃は、一緒に走ったりして結構な運動量があったんだけど、
お引っ越ししてからは、今までのように毎日走り回る事も出来なくなってしまって、
お家にいる時間の方が長くなっちゃったのが原因かな~。。。

にいちゃんがいる間は、思いっきり走ろうね~!!

  2010627-7.png
  2010627-8.png
  2010627-9.png

自分のたまごちゃんは、そっちのけで、くうのたまごちゃんで遊ぶカン太(笑)

  2010627-10.png

ふふふ♪
こういう光景って、微笑ましいわ~

  2010627-11.png

これで少しはカロリー消費したかな?
来月も、にいちゃんと一緒に体重測定しようね~♪

  2010627-12.png

 同じような体型で可愛いっ


可愛いヤツらにポチっと一票お願いしま~す♪(ポチっとしたら続きも見てね♪)
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


そして、
もうひとつ可愛い光景も
動くものを追いかける(しぐさを見せる)ようになった、ユウダイ。

  2010627-13.png

  2010627-14.png

カン太を追いかけて、手足をバタバタ(笑)
自分では一緒に走ってるつもりなんでしょうね~ ↓ユウダイパパです。

  2010627-15.png

この体勢で走るのって、結構辛い(笑)
私も何回か走ったけど、腕と腰にくるわ~

  2010627-16.png

でも、可愛いから許す

ランキング急降下 
こちらもポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カン太くん、いい味出してますね。
ほんとに元気いっぱい。元気印ですね(^m^)
2つポチっ。
2010/06/28(月) 17:15:57 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
カ、カン太っちのはじけるような笑顔、可愛すぎ!
ほんとに嬉しかったんだねー。
わんこって正直~。

いやしかし日々成長しているカン太っち。
体重は、個体的にはどうなのかな?
先生にやんわり言われたくらいだからやっぱオーバーウェイトなのかちら?
いやでもうちのアリスと同じ体重ってことか。
そら結構重いわ!

ユウダイ君はじめ、ユキちゃん&ご主人くんがほほえましくてこっちまで何だか笑顔になっちゃった。
こういうのホントいいなぁ~。
ありがとー♪
2010/06/28(月) 20:09:44 | URL | ボスコ #HtjDMABc [Edit
もしや、くうたんを追い越す日も近いv-405
食欲旺盛、元気な証拠v-354

ゆうだいくん、重くなったみたいですねv-392


2010/06/28(月) 20:39:50 | URL | バニラ #- [Edit
わぉ~、久々のカン太君登場!!v-286
相変わらずと~っても元気そうで何よりです。
本当飛び回ってますね。
でもこの時期に体重増加って凄いなぁ~。
夏バテした時とか十分耐えられそうで何よりです。あっ、これ以上はやっぱりマズいのかな?
でもでもうちの課長の約半分の体重だからまだまだ平気ですワン。v-410

ユウダイ君パパ、もしや初登場??
動くものを追いかけたい時期なのですね。
可愛いなぁ~。e-266
あっ、でもパパは大変そう・・・。

応援ポチッ。
2010/06/29(火) 08:44:28 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
あはは、かんた君、うちのノエルさんと同じぐらいよ~(笑)仲間よ、仲間。

ノエルさんなんて太ってきたせいか、最近散歩で歩くのも遅くなってきました。マジやばいかも(汗)

やはり郊外はいいっすね~
うちの方はそうやって走らせてあげられる場所ないもの。
2010/06/29(火) 09:24:52 | URL | あっこ #- [Edit
☆マリンカ様☆
カン太は、くうと正反対の性格で、2ワン一緒にいると、ホント面白いんですよ♪v-410
くうは、かなり迷惑そうなんですがね(笑)
いつも応援ありがとうございます♪v-421

☆ボスコ様☆
やっぱり、カン太が一緒だとネタ笑がいっぱいですぅ♪(笑)
あらっ!
カン太、アリスちゃんと同じなんだv-356
アリスちゃん、パピヨンよね~・・・
カン太は、一応(笑)チワワなんだけどね~v-410v-356
まぁ、小さい子よりは安心して見てられるけど、これ以上増えると、足に負担がかかっちゃうし・・・v-393
いっぱいお里帰りして、遊んであげなきゃ♪(笑)

ユウダイファミリー、動物園から出てきたとこで偶然会ったので、拉致っちゃいました(笑)

☆バニラ様☆
そそ、くうはお毛毛がもっさりしてるから、太ってみえるけど、洗いたては、カン太と同じくらいなんですよね~(笑)
カン太ヤバイぞ~!!

ユウダイは、確か・・・
8kgだったかなv-392
そのうち、片手抱っこもできなくなるわね~v-410v-356

☆CERBERUS@『らるく』様☆
カン太の辞書に「夏バテ」という文字はありませ~ん(笑)
ご飯を食べない時は、オヤツが欲しい時なんですよ・・・v-403
んで、おばさんは、カン太の作戦に負けちゃうんですよね~v-410v-356

課長は、立派な体格なのね~♪
でも、夏バテしすぎには気を付けてくださいね☆v-392
そういえば、ユウダイパパ初登場かしら♪(笑)
良いパパしてますよ♪

☆あっこ様☆
まっ♪
仲間がいたぁ~♪v-437
ノエルさんもチワワですもんね♪よかったぁ~♪v-398
・・・って安心してる場合じゃない?!(笑)

田舎はいいですよ~♪
な~んにもないから(笑)
都会はこういう所を探すのも大変ですもんね。
しかも3ワン連れて・・・となると、これまた大変ですよねv-410v-356
お互いこれ以上大きくならないよう、気をつけましょう☆(笑)


2010/07/01(木) 12:02:53 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック